[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
05/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

んー、今までやってた伏線があらかた表に出てきてしまったから、また改めて伏線引かないとなー。今度はどういう風に張ろうかなー
05-24 15:03

2012/05/25 - 03:14|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

これはちょっと気をつけないと。。。: スルガ銀・IBM裁判、判決全容が判明  :日本経済新聞 http://t.co/71a5q5e6
05-22 11:56

2012/05/23 - 03:12|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

中間搾取からの解放を目論んであちこちに張っていた伏線が、そろそろ現実の実行力を伴った力として威力を発揮し始めたみたい。ここらで術式の手綱を誤らないようにしないとね。
05-21 11:11

2012/05/22 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

一行だろうが3行だろうがまともに文章が読めないのは一緒。
05-19 13:03

2012/05/20 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

「てにをは」のちゃんとしてる文章ってそれだけで品があるように見えるよね。ということを、自分のメールのなって無さを見るにつけ、痛感する。
05-18 10:35

手書きと違って、タイピングだと文章の推敲のコストが安い分、よく考えずに推敲しまくってしまうのが原因だろうなぁ。最後に全体を見直すことを怠ると、結局流れがおかしな文になってしまうことが多い。
05-18 10:37

ま、そこを含めての校正作業なんだろうけどね。やっぱ、なんだかんだでこういうのは技術なんだろうなぁ。
05-18 10:38

2012/05/19 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
05/17のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

作家とそのファンは割と似る傾向があるのかもなー つまり痛いファンが多い作家は自身も痛い可能性があるということかw
05-17 09:40

2012/05/18 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/14のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

「我が妄想は無敵なり! 我が右手に敵うものなし!」だなんて実にイカ臭い : forweindはセイバーのクラスで召喚され、パラメータは筋力:A++耐久:D敏捷:A++魔力:C幸運:C宝具は『妄想心音【ザバーニーヤ】』です。 http://t.co/NTHfo6tQ
05-14 21:06

お小遣い稼ぎ目的で痴漢冤罪仕掛けてくるよりはまだマシかねぇ
05-14 21:08

んー。月数万で廃人か。(遠い目): コンプガチャ、カギはネトゲ廃人・搾り取り加減 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sJCdBQrF
05-14 21:11

2012/05/15 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/12のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今更だけど雷ネット買ってしまった http://t.co/FvVpivj0
05-12 13:39

中味はプレイマットとデッキが二組。マット広い。ちょっとワクワクする(^-^)/ http://t.co/KJ1H61Gc
05-12 13:47

カード?駒?的なものが結構しっかりしてる。所詮ファングッズと思ってたけどプレイングに耐えるつくりになってそうで好感触です? http://t.co/6VMdOJie
05-12 13:51

サイズ比較用にペットボトル乗っけてもう一枚 http://t.co/slbDqYZw
05-12 13:53

2012/05/13 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/09のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

むー、思想信条に若干反するようなサイトの構築の手伝いをさせられてる。仕事とはいえビミョーな気分。用語とか見てると結構苦痛w 主に腹筋の辺りが。あと、表情筋がじゃっかんぴくぴくするw
05-09 21:24

2012/05/10 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
05/08のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

自著の書評をRTするのはいいけどやり過ぎうざい。
05-08 16:47

2012/05/09 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
