[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

おはよーございますそして、おやすむなさい
04-29 09:58

2012/04/30 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

hack と crack の違いを知らない人に説明するのに、邪道と外道の違いで説明することにした。
04-28 09:24

2012/04/29 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 伊那市、20 年前のアニメ「究極超人あ~る」を再現するイベントを開催 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/6d9MM7Gv
04-27 15:17

なんかあ~るくんねたかなり釣れてるwwww
04-27 23:16

2012/04/28 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

bot をひたすらフォローして、しばらくたってからbotと思われるアカウントをフォロー外しするというチューリングテストをしてみたらどうなるだろうか
04-26 09:42

毎日Tシャツ・ジーンズにカーディガン羽織るというラフスタイルで仕事してると、真面目にスーツそろえてビジネスマンコスプレしたい気分が高まってくる。
04-26 09:46

だけど、そろえたいあれこれの値段を見て、もうちょっと仕事真面目にやろうと思い直すのが常だったりもする
04-26 09:46

バカは嫌い。おバカは好き。アホはまあいいけど、アホの子はかわいい
04-26 10:17

2012/04/27 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今年の初めにメールフィルタの大幅改修があったんだねー これ設定したら例の請求スパムが全然来なくなったw | au携帯電話における「迷惑メールフィルター」の機能拡張について 〈別紙〉 | 2012年 | KDDI株式会社 http://t.co/38V0kHqE
04-24 10:18

2012/04/25 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ケータイに先週から今日にかけて3分に1回の割合で督促のメールが来る。寝てる間もブルブルするのでいい加減うるさいなーなど。 裁判所に訴状を持っていくって言ってるので、万が一ほんとにうちポストまでたどり着けたら異議申し立てしてやろうと思って楽しみにしてます。えぇ、ワンクリ詐欺の話です
04-23 16:21

2012/04/24 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

この前、レジストラが大安売りしてるからSPAM業者がホクホクしてるってついートしたんだけど、昨日リンク踏んじゃった架空請求業者も お名前.com でドメイン大量買いしてたw
04-20 13:26

そろそろ今週の業務終了・・・ でもこれから職場飲み。 あるいみ一番ハードな残業だよなー。残業代はいらないどころかお金まで取られるしw
04-20 18:22

2012/04/21 - 03:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

普段気をつけてるのに間違ってワンクリック詐欺のメールのリンク踏んだったwwww 今日は荷物が届くはずって日に限ってヤマト運輸騙りやがってチクショーw とりあえず、ワンクリック詐欺のテストケースとして生温かく推移を見守ることにしよう
04-19 17:44

2012/04/20 - 03:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

まーなんだな、ダメなことをあえてやる自由があると思う。ただ、ダメだと言ってるのが、友達なのか、会社の上司なのか、都知事の石原さんなのか、国なのか、己の魂なのかで、あえてダメなことをする時に自分が負うリスクが変わるだけの話。それを理解した上でダメなことをするのは自由だと思う。
04-18 01:32

無自覚にダメなことをしてしまうのは一番ダメなんだと思う。悪いことがカッコイイのは、リスクとリターンとを考えぬいた上で実行して、うまくやるからカッコイイんであって、悪いことやってるオレはカッコイイなんて思っているうちは何をやってもダメなんだと思う
04-18 01:34

人が自由であるために規則っていうのは作られて欲しい。プロトコルを制定するような大らかさと、厳格さとを兼ね備えていてほしい。
04-18 02:03

私は幸の薄い子も、胸の薄い子も、色素の薄い子も大好物だ。なにげに頭の薄いオッサンも好きだけど、こっちのストライクゾーンは狭い。オッサンに関してはグルメと言わせていただく。
04-18 02:06

女体化/男体化は元の性別を覚えていて、元の自分に未練がありつつ、ある日突然反転した日常に興味を惹かれざるをえない部分をうまく描いてくれると非常に美味しいです。
04-18 02:43

自由が好きです。だからこそ、規則は大事だと思います。か弱い自分としては世紀末覇者な世界はちょっと勘弁していただきたい。
04-18 02:52

男性的であることをバカにする風潮が過ぎて、草食化なんてことが言われてることから考えると、マッチョであることはある種のコストが掛かるってことだろーなー。マッチョの女子受けが悪くなれば、男性側もそのコストを無駄と感じるようになるってことだね。
04-18 03:21

世の中を複雑に考えすぎるのがぼくらの悪いクセだよね。頭で考えないことを美徳として生きている人が大半なこんな世の中じゃ、そんなに複雑に出来てたら回るわけがない
04-18 23:58

2012/04/19 - 03:13|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/17のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

うん、春になったからかちょっと気分も前向きになってきたぞ、と。
04-17 18:47

あとは補給線の安定を図らねば。
04-17 18:48

2012/04/18 - 03:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
