[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
07/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

だーりん、やっと半分おわた
07-29 21:10

素直にプレイしてたら初回はまゆりルート。相変わらず、鳳凰院さんがまゆしぃ☆の人質過ぎてにやけるwww いきなりお腹いっぱいな感じで全ルート回った気分。
07-29 21:16

その後メールを回収しつつルカ子ルートを流す。なんかテンポがイマイチ。オカリンの悪いところが凝縮されてる。とまれどっち転んでもルカ子はルカ子だなぁとしみじみしてたらオワタ。しかもネタバレ早い割にオチのにひねりがないとか何なの。まったくこれだからスイーツこじらせた処女は使えない。
07-29 21:26

あまりにもルカ子ルートが消化不良だったので夜遅かっのにもう一周。今度はバイト戦士。なにげにドジッ子アピールがかわいい。生まれ変わるなら鈴羽のスパッツになりたい。割と本気で。ところで鈴羽はあんなにかわいいのにダルがMAXうざい。あの出会いから鈴羽が生まれるとか信じたくない感じでした
07-29 21:34

まゆり↑↑、ルカ子↓、鈴羽→ ときて、次はあえての閃光の指圧師の予定。何となく。実は指圧師はだーりんになって一番変わったキャラなんじゃないかと踏んでいる。いい意味で。ちょいちょいラボメンに絡んでくる指圧師が地味にかわいいように思えてきたんだ。多分気の迷いだろうけど。
07-29 21:39

ケータイでまゆしぃ☆さんの名前打ってると、高確率でまよしぃ☆さんになる。マヨラーまよしぃ☆。あながち間違いじゃなさそうで怖い
07-29 21:50

FF零式のキャラデザがPSシリーズのキャラデザに見えて仕方ないんだけど。やっと世界がSEGAに追いついてきたか。
07-29 21:55

2011/07/30 - 04:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ネット怖いって言う人向けにホワイトリスト提供と徹底的なフィルタリングサービスを提供したら受ける気がする。
07-28 09:00

日常生活ではたいてい身近にトラブルが起きたらわざわざ近寄ったりはしない。普通は距離を置く。でもネットだとなまじこっちから関わらなければ安全なので、止せばいいのに全部見ちゃうし、気になれば顛末を追いかけちゃう。ホント止せばいいのに。
07-28 09:04

そして運が悪いことに(集合知と言う意味では素晴らしいことなんだけど)ネットは自分の存在する時間と場所をある程度普遍化出来るので「事件」との遭遇率は自分の実存に縛られる現実に比べて格段に上がる。たから何となく「事件」が多く感じるのでネットが怖くなるんじゃないだろうか
07-28 09:11

2011/07/29 - 04:12|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

確かにいけてない:清酒 いけてない娘 500ml - 三方原じゃがいもポテトチップ   大村屋酒店 053-522-0239 FAX 053-522-4664    静岡県浜松市北区細江町気賀... http://bit.ly/pjNr0k
07-27 01:32

人に邪魔されないうちに仕事したくて早く出たら電車止まるとか何なのさ?
07-27 08:40

世界線が収束しかけた感じ
07-27 08:41

2011/07/28 - 04:06|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

君がどんな苦労をしたとか周りがいかにウンコだったかとか正直どーだっていいんだ。それで君が何を成したのかを話してよ
07-25 09:15

ねもい
07-25 09:18

PS休刊とかマジが
07-25 20:32

2011/07/26 - 04:27|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

久々にアナログ放送見てるw
07-24 11:59

さようなら、TV
07-24 12:00

2011/07/25 - 04:07|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

こう言うのはイギリス人がやると面白い研究結果を出してくる。日本人がやると面白くないけど嫌になるくらいよく当たる結果を出してくるw:「フェチ」でわかる、おとこの人の本性 カナ速... http://bit.ly/qPbc5N
07-22 07:15

memo:Webサイトが「お店」と「支払い処理」を簡単にセットアップできるサービスWePay Stores http://bit.ly/rbDHLE
07-22 08:17

Now browsing:店舗まるごと偽物の「偽アップルストア」、中国に出現 http://japanese.engadget.com/2011/07/20/fake-apple-store/
07-22 08:26

これはこわいwwwww:小鳥メモメモ - 319: 名無しさん@涙目です。(山口県):2011/07/18(月) 10:16:26.41... http://bit.ly/n6Tnmv
07-22 08:31

デニーズ、何がしたいんだ…:デニーズ×バクマン。コラボ第2弾「BAKUHAM。」メイン3品試食レビュー - GIGAZINE http://bit.ly/r2U0MT
07-22 08:39

徹底してほしいわ:自転車にも一方通行規制を導入、専用標識の設置や罰金も - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110721_bicycle_oneway_traffic/
07-22 08:40

今日の退勤目標19時。
07-22 09:35

昨日の退勤目標19時。実績20時30分。
07-22 09:36

2011/07/23 - 04:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

誕生日おめでとう、わたし!
07-19 00:52

文字化けメモ:PHPの文字化けを本気で解決する - ぎじゅっやさん http://bit.ly/pMm6hY
07-19 14:21

2011/07/20 - 04:43|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/16のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

助手のブラウス、ボタンはしろというか透明。覚えた
07-16 18:59

Now browsing:ぶらりずむ黙契録: 本日のお知らせ http://towubukata.blogspot.com/2011/07/blog-post.html
07-16 20:52

愛おしい場所への憧憬と、今なお尽きぬ愛情と、そこで遊び続けることのできる者への嫉妬。そんなものを抱えながら日常を闘い続ける覚悟を決めることが出来て初めて成長したのだと胸を張ることができるんだと思う、。
07-16 20:58

すべての外的要因に原因を求めて自己解決を回避し続けてきて最後にゆきつく責任転嫁の究極形は自己批判。過去の自分がどうしようもなくダメだったから今の自分はダメでも仕方がない、という形でループする。
07-16 21:07

勉強はあくまで手段じゃないとね。勉強が目的になっちゃうと学ぶことの意義というものがわからなくなる瞬間がある日突然やってくるよ。
07-16 21:13

昔の口癖:いーからやれ
07-16 21:21

最近の口癖:いーからやれ
07-16 21:21

2011/07/17 - 04:42|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
07/15のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

水戸黄門終了とかマジか(・・!
07-15 07:21

途中ハルコさんネタが多すぎて泪でた:【94枚】バイクと女の子が写ってる画像ください カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19068.html
07-15 07:46

今週のうさドロみた。りんちゃんがかわいすぎて今日もまた老いてしまった
07-15 08:21

うさぎドロップとマジカルドロップって短くするとよく似てる。
07-15 08:38

脱原発依存 を 脱原発 依存 と読んでしまうほど単なるヒステリーにしか見えない報道姿勢ってどうなの?
07-15 08:43

「技術を覚えるコツって何ですか?」って若い人に聞かれた。「そういうことを聞くようじゃ見込み無いね」って反射的に答えそうになったけどぐっとこらえて、「好きなことを見つけることだよ」って答えといた
07-15 22:16

2011/07/16 - 04:43|twitter っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
07/14のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ハヤカワJAは意外とラノベレーベルで書いてる人も書いてるような印象:【パクリ疑惑?】少年ガンガンで大賞になった漫画のストーリーが、冲方丁の『マルドゥック・スクランブル』に酷似 : オレ的ゲーム速報@刃... http://bit.ly/oucORk
07-14 00:24

2011/07/15 - 04:48|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
