[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
06/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Now browsing:Geekなぺーじ:「インターネットのカタチ」を出版 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/jEUZIO
06-28 12:17

「微妙な内容の適否を判断する権利は親にある」 その権利を日本ではめんどくさいからと言っていらんと言う人が多いようで。:暴力的なテレビゲーム規制法は違憲…米最高裁 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)... http://bit.ly/iXIS9X
06-28 18:09

Now browsing:サマータイムや昼の打ち水は節電効果なし、産総研が節電対策の効果を測定 - GIGAZINE http://bit.ly/jFtw2b
06-28 18:49

2011/06/29 - 05:49|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブラック羽川っていうか猫夜叉wwww:【楽天市場】【予約】化物語 ブラック羽川 [アルター]【2011年10月下旬発売】:e.alamode(イーアラモード)... http://bit.ly/mU7X75
06-27 00:03

昨日は4歳児と8歳児と12歳児を相手に芝生の上で本気で転げ回ったので楽しかった。多分次の日は筋肉痛ひどいんだろーなって思ってたんけど 朝起きてみたらすこぶる快調。お風呂浸かったりケアしたのが効いたかなぁなんて思いつつ駅の階段を駆け上るなど。やっぱり筋肉痛で足があがらないでござる
06-27 09:29

Daily Forewind is out! http://bit.ly/dh96cH
06-27 18:05

これ作りたいwwww:Linux Daily Topics:2010年1月8日 Linuxユーザへのお年玉? Linuxペンギン「Tux」のペーパークラフトあらわる|gihyo.jp … 技術評論社... http://bit.ly/moCUxW
06-27 22:05

小売店がGrouponになんで参加するのかちょっと分かった気がする。やっぱりろくでもねー:クーポンビジネスが崩壊する理由―パート2 http://bit.ly/jWrYeW
06-27 22:43

2011/06/28 - 10:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

貧乳と無乳は全然違うものだよ!
06-26 18:40

アヘ顔のほとんどは好みじゃないけど、油断してるとたまにストライクゾーンど真ん中に投げ込まれるから困る。どうもそういうのはトロ顔と言うジャンルに分化しつつあると最近聞いた
06-26 18:51

そろそろいろいろ終わってきたので次はこれが気になってきた。:輪るピングドラム http://penguindrum.jp/
06-26 21:54

つーか、「ゲーマー」はメーカーに嗜好に合わせたゲームを作って欲しいなんてそれほど思ってないと思うんだけど。それ以上にメーカーが「好きに」作ってるゲームを遊びたいと思ってると思う。:ゲーム業界は女性ゲーマーのニーズや嗜好を(相変わ... http://bit.ly/lESPxk
06-26 23:11

悔しい、黒子なんかのフィギュアを一瞬どころか本気でほしいとか思ってしまったなんて。:Amazon.co.jp: とある魔術の禁書目録II 白井黒子 通常版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品): おもちゃ... http://amzn.to/j37rU1
06-26 23:30

自分の周りの女子は高確率で「死ね」とか「うんこ」とか普通に言ってくれる素敵な子ばっかりで幸せです。:リアルの女は「ふぇ?」とか「はわわ…」とか言わない カナ速... http://bit.ly/mhSxgv
06-26 23:33

2011/06/27 - 06:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Now browsing:2011年夏季放送開始のアニメ新番組注目度ランキング - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110624_anime_2011summer_attention/
06-25 06:11

Now browsing:【46枚】旧日本軍の戦闘機とか戦艦の画像 カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18727.html
06-25 06:15

魔女が二人集まると化粧品になる。
06-25 06:53

2011/06/26 - 05:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

自分以上に激ってる人を見てるとなんかこう、つぶやけない。見てるだけで幸せ。つまりもっと滾ればいいと思うよ!
06-24 00:15

近居恋愛/go!go!7188 聴いてる 基本聞き流せるノリの曲が多いのに油断してると落としてくるから困る
06-24 09:26

2011/06/25 - 05:40|twitter っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
06/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

先週くらいに修理に出したケータイが昨日帰ってきたよ!外装ボロボロだったのが新品同様になって帰ってきたよ!しばらくは大事に使ってあげよう。
06-23 09:28

修理内容見たら、外装一式、内部基盤一式、それぞれ交換。ってそれもう全交換じゃないの!メモリはそのままだから、記憶を受け継いだクローンみたいなもの?なにそれ萌えるwww
06-23 09:31

まーでも修理出してから完了通知もらうまで一週間かかって、その間何もないからちょっと心配だった。有償修理は同意してたけど、修理内容が確定したら連絡くれっていってあったので。で、帰ってきたらリニューアル修理で、修理内容確認の時ビビった。まあ結局無償だったから連絡なかったみたいだけど
06-23 09:38

正直キャリアの修理保証サービスは掛け金が安いとはいえ、あまりお得感がないなって思ってたんだけど、修理費用1.6万円がタダになったのを目の当たりにして正直入ってて良かったと思った。まぁ、修理保証入ってたから修理する気になった面もあるので、掛け金と浮いた費用は単純比較できないけど。
06-23 09:47

Gmail でついった見られるガジェットは何気にベンリダナー
06-23 10:02

取引先から業務上の取り交わし事項の書面がメールに添付されて送られてきたんだけど、jpgだった。ちょっと時が止まった。
06-23 21:54

虹キャラの体臭をクンカクンカするための機能ですね。早くゲームとかアニメが対応すればいいと思う:「においが出るテレビ」開発中、アイドルや女優の香りも再現可能に - GIGAZINE... http://bit.ly/lAebme
06-23 22:27

2011/06/24 - 05:03|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

いろはみたいな女子が改札近くで人待ちしてたので回りにミンチがいないか思わず探してしまった、そんな朝ですがおはようございます。
06-22 09:43

2011/06/23 - 07:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

こっちみんな http://twitpic.com/5ehvp4
06-21 08:46

京浜東北線遅延とかいつもの事だろガタガタすんなよとか思ったけど、遅延1時間と聞いてガクブルした(笑)
06-21 09:35

Now browsing:【急告】6.24 ロッポンギ・アニメ・ナイトで急遽上映決定! 『TRIGUN』オフィシャルブログ/ウェブリブログ http://bit.ly/kGy0vp
06-21 21:24

りんちゃんがかわいすぎて老いる。こんな子供欲しいと思ってしまった。・・・ろりこんじゃないよ!:アニメ「うさぎドロップ」壁紙ダウンロード... http://bit.ly/lRw7RS
06-21 21:36

2011/06/22 - 05:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

今日は最近では珍しく2度寝しちゃったよ。気がついたら8時30分回ってて焦った。代機のケータイにちゃんとアラームをセットしないとなー
06-20 09:39

このへんはよくわかるなー。複雑なことやってると可読性悪いんだよ。:ORMがアンチパターンである11の理由 ? A-Listers http://bit.ly/iSUsCP
06-20 21:56

Now browsing:日本勢、意地の世界一奪還…スパコン「京」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/je9Eg0
06-20 21:59

ギターって深いなー:強烈なデザインの変態ギター43本、計り知れないインパクトに - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110620_43_amazing_guitars/
06-20 22:12

協力者ってあれだよね、自身が検挙されることで協力するってことだよね?w:【速報】兵庫県警「ネットに詳しい人、児童ポルノサイトのアドレスや画像をメールで送ってくれ」 → カナ速... http://bit.ly/mul1D7
06-20 22:29

2011/06/21 - 04:50|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
06/18のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

なんだかなー。いろんな意味でなんだかなー。戦争はいろんな意味で浪費だなー。:政府軍への攻撃にIT駆使 リビア反体制派 - MSN産経ニュース... http://bit.ly/jbnmBH
06-18 00:28

でも兵器は好き。
06-18 00:29

持てるものと持たざる者の差っていうのは収入以上にきっと時間だと思う。時間だけはすべての人に平等とか、欺瞞に満ち満ちてて吐き気がする。
06-18 00:41

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
06-18 00:53

悲観的な言葉がまず先に来る人ほど実は楽観的な人なんじゃないかな?なんて最近思う。本当に悲観的ならそんなモノに目を向けたくならないんじゃないかと。
06-18 07:04

モバツイに503って言われる。モバツイに嫌われたら地味に生きていけない。
06-18 12:10

2011/06/19 - 05:49|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
