[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
04/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 04/28のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/mH1mr1
04-29 09:00

ちーくれにゃー http://twitpic.com/4qqu4g
04-29 10:43

世の中には不思議がいっぱい http://blog.m.livedoor.jp/nwknews/c?type=more&id=3708214
04-29 11:58

ペルソナストラップ買ったら直人きゅんきた!(≧▽≦) http://twitpic.com/4qvahb
04-29 16:50

イチゴすい?つ(笑) http://twitpic.com/4qvdd3
04-29 16:58

ツンデレキャラがデレなかったらその世界線ではツンデルって事です。
04-29 21:40

2011/04/30 - 05:44|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

「ネタ」をつぶやくと「無反応」が返ってくる。放置責めでしょうか。いいえ、つまんないだけです。
04-28 00:11

もう政情不安っていってもらったほうがむしろすっきりする。:日本国債の見通し、「ネガティブ」に-S&P - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース... http://bit.ly/gku5tJ
04-28 00:23

婚活女子に嫌悪感すら覚える理由がつい先日分かった。婚活活動の内容それ自体は結婚のためだけではなく、人生を豊かにする上でプラスになるモノが多い。それなのにその活動をする動機が結婚すること”のみ”であることに嫌悪感を覚えるのだ。結婚できたらその活動をしないのか?ということだ。
04-28 01:22

未だに厨二病罹患者で冷笑的な態度の治らない自分は、キバヤシさんのこの発言にハッとさせられる。:Twitter / 樹林 伸: 僕がずーっと昔から嫌いなやつは、他人のやることなすこ ...... http://bit.ly/iMi3Rx
04-28 02:54

適度な感情の調節って難しいよなー 適度に泣けたり笑えたり怒れたり。こういうのって難しい。ある閾値を超えない限りは結構淡々と吐き出すけど、閾値を超えると暴発する。周りがめんどくさく思ってる以上に自分もめんどくさいんだ。
04-28 03:09

トゥットゥルートまで終わったけど、助手のルートが4章から分岐とかご冗談でしょう?
04-28 03:12

2011/04/29 - 05:47|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

んーPM候補の集団面接にノーネクタイのカジュアルダウンで来る長髪男が好感触って世の中ワカンネ。
04-27 11:46

言説の前後で整合性が取れていることを「理屈が通っている」と誤解している人が多いよなぁ。そしてそういう人は「理屈が通ってるから正しい」と言い張るんだ。
04-27 11:55

ここしばらくシュタゲをプレイ中。アチーブメントみる分にはやっとED半分ぐらい回収したところっぽい。いろいろ言いたいことがたまってるけどでも最後までやり通してからにしよう。
04-27 12:02

ただなー。鈴羽ルートですでになんとなくもうネタが割れてる感があるんだよなー。どうやって落とすのかが今のところの最大の関心ごと。
04-27 12:03

PSNはこれからのデジタルメディアのあり方のモデルとして頑張って欲しいからなんとか乗り切って欲しいなぁ。:痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、史上最大級7700万人の個人情報流出 東電に次いで非難を浴びる日本企業に - ライブド... http://bit.ly/eiNL4l
04-27 22:12

Now browsing:日本の戦国時代のおもしろさは異常 カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17829.html
04-27 22:42

世界の選択って言われてぱっと思い浮かぶのはGPOだったりする。
04-27 22:47

朝御飯の目玉焼きを作ってる時に突き詰めてくと面白そうな思考実験ネタを思いついてwktkしてたんだけど、wktkしすぎて目玉焼きを皿に移すときに上下ひっくり返してしまって、そのショックで全部脳裏から消え失せた。。。ショックだった。
04-27 22:53

2011/04/28 - 06:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

なんか懐かしい感じのSTGかも:星霜鋼機ストラニア http://www.grev.co.jp/str/
04-26 06:28

【三陸の浜には「津波の後5年は、海からアワビやウニが消える」という言い伝えがあり、】って経験則って馬鹿に出来ないな?:東日本大震災:大規模「磯焼け」の恐れ 三陸沿岸 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/h785R0
04-26 07:39

BSでやってるアニメ版TOAを見てるんだけど、大地の崩落のシーンにモザイクかかっててここにも震災の影響が…なんて思ったわけだが。こんな状態だと3DSのアビスって多分出ないんだろうなー。
04-26 08:09

時々王様の耳はロバの耳って叫ぶ場所がほしくなるなー
04-26 08:30

2011/04/27 - 06:32|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

SNKキャラが少ないですね。:痛いニュース(ノ∀`) : 「最も美しい闘う女性キャラは?」 トップ25発表 - ライブドアブログ http://bit.ly/hnakVm
04-24 14:46

まどかマギカ10-12話の感想 10話 (´;ω;`)ウッ… 11話 。・゚・(ノД`)・゚・。 12話 ゚Д゚ )ポカーン
04-24 22:14

虚淵シナリオだけに全滅エンドだとみゆぞうさんとも話していただけに予想通りといえば予想通りなのだけどなんなの
04-24 22:16

2011/04/25 - 06:50|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

鋼殻のレギオスのDVDってどれだけ売れたんだろう?学園・ハーレム・バトル物・主人公空気・ミリタリー(笑)なあたり、Amazonで大人気のISとさして変わらない作品だった気がするんだけど
04-23 14:05

[ヲトコノコカフェ「ニャンプラス復活篇」]が正式名称だったのか。と今更気がついた。覚醒篇とか接触篇なんかもあったのだろうか
04-23 14:35

映画化決定! ってこういう話がなる日も来るといいなあ:東日本大震災:被災男性とボランティア女性が婚約 南三陸 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/gdQdo7
04-23 18:30

おーそういえば大帝国そろそろだな?:大帝国 http://www.alicesoft.com/daiteikoku/
04-23 20:26

2011/04/24 - 07:50|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

この時期は「春一番」の歌詞が自然と口をつくんだよね。「雪が溶けて川になって流れていきます つくしの子が恥ずかしげに顔を出しなす」なんてすごく情景が眼に浮かぶ歌詞でほんとに春らしい。最近の曲は情感を歌うばかりでこういう曲はあんまり聞かない気がする。
04-22 07:04

おはようTLの諸君。私は昨晩はぐっすりと寝た。つまりまどかマギカの一挙放送などは見ていないという事だ。これは何を意味するか?この時点で一挙放送に関する話題をTLで見かけるという事態には非情に強い不快感を示さねばならないということだ。なお、今晩には正装の上で視聴する予定。以上だ。
04-22 07:15

ヒステリックな東電批判は行き過ぎだと思ってたけど、賞与がこの期に及んで出る意味が分からない。:東電 賃金5%賞与半分程度削減へ NHKニュース... http://bit.ly/gjO6kp
04-22 07:42

なんか私とPekoeさんが話すと高確率で対談というよりは猥談になる印象… http://nearmetter.com/-i/9041 #twidan
04-22 07:53

正直なところ、中小企業なんかでは今期で利益出ても来期の収益が不透明なのでプールしますとか言われてボーナスなんて永遠に少額しか出ないこともザラなわけで。当期赤字なら嬉々として給与カット、賞与なしとなるわけで。そういう感覚からするともっと人件費削れるんじゃねーの?って思ってしまう。
04-22 08:00

2011/04/23 - 07:47|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

原稿仕上げた… 疲れたぜ
04-21 01:03

おろ? ちょっと眠っていたようでござるよ:るろうに剣心 15th Anniversary http://www.kenshin-tv.com/
04-21 09:21

2011/04/22 - 11:25|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/20のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Now browsing:We Love 火浦功!!(!はふたつ) http://www.hiura.org/index.shtml
04-20 00:39

正義とか人類愛っていう「言葉」はほんとに嫌い。なんかそういう言葉のもとに行動するととたんに胡散臭くなっちゃう。正義の為にというよりは正しいと思ったからって方がカッコイイし、人類愛なんかより隣にいる君が大事っていう気持ちのほうがすごく伝わる。
04-20 00:45

Now browsing:Google翻訳の下ネタがひどい件 - はぁはぁブログ http://d.hatena.ne.jp/Mamipeko/20110207/p1
04-20 01:44

2011/04/21 - 09:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
04/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 04/18のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/gbDHWW
04-19 09:12

みすどなぅ http://twitpic.com/4mpg0m
04-19 16:01

隣にいる人を微笑ませることに比べたら、人から笑いを取ることのなんと簡単なことか。
04-19 22:11

すごく胸がスカスカする。
04-19 22:18

なんで分かってくれないのってあーた、なにもいってこねーじゃんよ。ゲームしてられるような人が大事な話してるのに返事もできないほど体調悪いなんて気がつくもんか、ばかやろー
04-19 22:41

なんかもう暖簾に腕押しは精神的につらい。MPガリガリ減る。
04-19 22:43

あーもうなんもてにつかねーや。
04-19 22:46

すぐに恰好をつけたがる。
04-19 22:55

自分ではとても口に出せないが、実はキザなセリフが好きである。
04-19 22:55

2011/04/20 - 08:33|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
