[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
11/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

この巨神兵になら裁定されても仕方ないとしか言い用がない。だって私という人間は醜くて愚かなんですもの、えぇ:巨神兵オーマ製作記(後編)... http://bit.ly/hYglgW
11-29 00:13

なんか久々にナウシカ読み返したくなった。ってあれ?この前読みなおしたばっかりだったような…:戯れ言速報 ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?... http://bit.ly/e0FvKd
11-29 00:30

大抵どんなモノでも萌え擬人化してるのがヲタクってもんだし、試しに「王蟲 擬人化」で画像検索してみたけどまったく引っかからなかった。ちょっと誰か描いてくれなイカ?って言ったらベア子みたいなのがきそうな予感
11-29 00:42

この修正量、ハンパないwww:FINAL FANTASY XIV, The Lodestone http://bit.ly/g2oY0G
11-29 00:47

あ、やっぱりよく知らないで言ってたのかwサンプリングの話が出てくる辺り音楽やってるって感じするねw:Togetter - 「人気バンドガゼットのギタリスト葵さんのボカロdisから、葵さんがボカロに興味を持つまでの流れ」... http://bit.ly/eoxCEJ
11-29 01:04

2010/11/30 - 07:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

んーこう言うのじゃなくて「せーがー」だけを集めた動画ってどこで見たんだろう。見つからん:SEGAのロゴを集めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)... http://bit.ly/gTpWfR
11-28 12:30

みすど! http://twitpic.com/3az2st
11-28 18:08

女子いいなー メイドトレインより断然こっちのがいいわ。女装したら参加できるかなぁ…:近ツー、執事トレイン運行へ?「お出かけのお時間でございます、お嬢さま」 - アキバ経済新聞... http://bit.ly/eRRT3U
11-28 22:24

弓道的にはまな板うぇるかむなんじゃねーの?っていうかいつでもまな板はうえるかむだけど。:FF35しようずwwwwwwww 弓道あきはこういう絵を見るとイライラするらしい... http://bit.ly/ibUW6z
11-28 22:35

今日のスタドラ見た。なんかぱっとしないかも。前回がよかっただけに物足りなさがハンパないのかなぁ。
11-28 23:07

ヲタク友達って年々増えてるけど、一向に米村孝一郎が好きっていってくれて語り合える友達には巡り会えていない。
11-28 23:21

なんかボーカロイドについてあんまし知らないで言ってる気がするなあ。市販音源素材とループシーケンサーで曲作る事についてはどう思うのか聞いてみたい:痛いニュース(ノ∀`) : 人気バンド・ガゼット「ボカロ曲を作品と扱っている奴... http://bit.ly/e230PY
11-28 23:29

ナウシカの「少し肺に入った」のコマの画像が欲しくて画像検索をかけたけど全く関係ない画像しか出てこなくてびっくりだw:少し肺に入った - Google 検索... http://bit.ly/hhvO4A
11-28 23:46

2010/11/29 - 06:52|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/26のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/geaXqB
11-27 09:00

これからプリキュア絶叫オフに出かけるかも。こんな大規模イベントに参加するのって久々だな?
11-27 15:59

ワルモンに会心の実を食べさせるとイイモンに進化するとかしないとか。
11-27 16:36

めろんぶっくすかまたなぅ http://twitpic.com/3am129
11-27 17:30

りっちゃんがデコかわいすぎてしぬ http://twitpic.com/3am1gg
11-27 17:32

2010/11/28 - 06:35|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/25のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/gipHMB
11-26 09:00

DYD そして伝説へ:伝説の勇者の伝説!伝説の視聴率を達成!:オタク.com http://0taku.livedoor.biz/archives/3116796.html
11-26 19:46

2010/11/27 - 06:43|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/24のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/hnND72
11-25 09:00

2010/11/26 - 06:29|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/23のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/ewOx92
11-24 09:00

近隣諸国間の緊張が高まることについてこいつどう考えてるんだろうね(・・;:痛いニュース(ノ∀`) : 民主党幹部 「北朝鮮の砲撃、民主党にとって神風だ」 - ライブドアブログ... http://bit.ly/eGUZpg
11-24 19:32

警視庁って実業団だったんだw それとも警察も民営化の方向っていう布石?:ニューイヤー駅伝:出場37チーム出そろう 警視庁初出場 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/fIMnqV
11-24 20:35

8年も民主に政権持たせてたら向こう何年ぐらい失うことになるんだろう。:民主党:与党「できれば8年ぐらいは」 岡田幹事長 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/ewzS6w
11-24 20:36

今まで人間だって信じてたのにショック。あれ?じゃあひょっとして私も妖精だったりする?:ジャムおじさんもバタコさんも人間じゃなかった! じゃあ何者なの? ? Be Wise Be Happy Pouch[ポーチ]... http://bit.ly/gOQR3l
11-24 20:45

2010/11/25 - 06:39|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/22のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/gxzqRN
11-23 09:00

2010/11/24 - 06:37|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Now browsing:Togetter - 「「メディアミックスの歴史と展望」/コンテンツ文化史学会 - 2010年大会「拡大するコンテンツ」」 http://bit.ly/djrWNX
11-22 07:18

ブログ更新! 11/21のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/aH3HxF
11-22 09:00

何がすごいってこの人、ハンカチ隠すネタしかやって無いんだよねw:全裸になって隠し場所が無くなった女性マジシャンが最後に使う隠し場所:1000mg... http://bit.ly/dvVxvk
11-22 11:03

テイルズがアナログゲーム界に殴りこみとか:読みゲー テイルズの新作は、、、カルタ!? 対象年齢15歳以上ってどんなんよ! http://bit.ly/dxaoqP
11-22 11:07

キモいが昇華するとキモチイーになる
11-22 23:09

2010/11/23 - 06:43|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

mograの機材がんばれ。あとちょっとだ(笑)
11-21 04:47

The Beatles は知らないうちに出会っててあとからThe Beatles だったのかって知るようなバンド。:痛いニュース(ノ∀`) : Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に - ライ... http://bit.ly/b7dVAL
11-21 05:20

佐藤だけに甘すぎるわwwww #precure
11-21 08:36

さすがに今日はお出ましはやいな #precure
11-21 08:40

学校ごととかスケールでかいwww #precure
11-21 08:41

ついに体を投げ出すとかエロいのぅ(ぇ #precure
11-21 08:45

サンシャインのバリア、Iフィールドかと思ってたらパリンと割れtから光子力バリアあだったか。サンシャインだけに光子力で合ってるな。 #precure
11-21 08:49

ぽわぽわ… #precure
11-21 08:50

2010/11/22 - 06:24|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
11/19のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 11/18のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/aE2BoP
11-19 09:00

2010/11/20 - 06:47|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
