[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
10/30のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

さっきナウシカを久々に全部見た。やっぱりクロトワ成分とクシャナ成分的に物足りなかったのでコミックスを引っ張り出して来た。そこで表紙を見てびっくりしたんだけどナウシカのコミックスって1?6巻は各330円なんだよね。最近のコミックスってちょっと高すぎなんじゃないかって思ってしまった。
10-30 01:30

ワイド版のナウシカが330円とか安すぎるww http://twitpic.com/31x7tk
10-30 01:34

Now browsing:ゲオがペニーオークションを始めている件 | Base Views http://bit.ly/9WRr3f
10-30 02:01

ドリモグだァ:animf-n394.png (PNG 画像, 200x300 px) http://asame4.web.infoseek.co.jp/animf-n394.png
10-30 09:59

りょうくんは朝から元気だなぁ。
10-30 10:01

けいおん!以降の部活ものはひらがな4文字が基本になの?:コミックナタリー - あづち涼がソフトテニス部描く「そふてにっ」TVアニメ化... http://bit.ly/9CR7HE
10-30 10:03

部活もの、ひらがな4文字タイトルだと、書道部ものの「とめはね」に一番センスを感じた。
10-30 10:05

ブログ更新! 10/29のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/9yQPHX
10-30 11:33

2010/10/31 - 06:39|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 10/28のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/9isKjG
10-29 09:01

悩みを捨て去るあんイズムとあきらめることを諦める心持ち。これがほしい。
10-29 17:22

マルドゥック・スクランブルって最初は関東だと新宿でしか見られないのか。川崎で公開日に見られない劇場アニメって久々だ
10-29 17:24

アクティブな人って釣り堀で釣りはしないよね。アクティブじゃない人はそもそも釣りに行かないよね。:痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 - ライブドアブログ... http://bit.ly/aqefja
10-29 17:30

うわー。うわー。うわー:コミックナタリー - 世も末!政党擬人化マンガ、BL作家×亀井静香対談も掲載 http://natalie.mu/comic/news/39831
10-29 18:06

気になったけど新潟か…:コミックナタリー - トーガをまとって新潟ポンペイ展へ!テルマエ複製原画展示も http://natalie.mu/comic/news/39815
10-29 18:14

何これ気になる:大帝国 http://www.alicesoft.com/daiteikoku/spec.html
10-29 18:17

?帝ちゃんまじ帝/:大帝国 http://www.alicesoft.com/daiteikoku/chr01d.html
10-29 18:34

2010/10/30 - 11:07|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

しょたこんをしょこたんに空目することはあっても、しょこたんをしょたこんに空目することは無い程度にはしょこたんは好きです
10-28 00:41

セルフ写真しばらく撮らなかったらどう撮ればいいか忘れたw http://twitpic.com/31c149
10-28 00:51

ついぴくってついったに反映されるまでに結構ラグがあるんだなぁ。 http://twitpic.com/31cb1e
10-28 01:15

いつどういうふうに評価されるかわからないんだから、どんなささいな事でもweb上にアクセス可能な状態にしておくことは良いことだ主張する自分と、webで触れる情報の大半に対して「クダラネ」って思って5秒でタブを閉じる自分は不思議なことに同一人物です。
10-28 01:52

2010/10/29 - 06:54|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

夜のほうが流速の早いうちのTL。このミディアンどもめ。ナイトストーカーどもめ。陽の光のもとでは生きている実感を持てないどう仕様も無いクズどもめ。大好きだぜ
10-27 00:43

颯爽登場!風が強い朝だね!
10-27 07:49

ブログ更新! 10/26のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/dbyx2J
10-27 09:00

んーノーパソのバッテリーがヘタってきたっぽい。77%以上充電されなくなった。。。
10-27 18:55

ういはるかわいい:コミックナタリー - えれっとデザイン「超電磁砲」根付、大王が3号連続付録 http://natalie.mu/comic/news/39714
10-27 21:18

PERSONA -trinity soul- 見てる。14話以降に出てくるブーメラン先輩が相変わらず変態で困る。
10-27 22:36

2010/10/28 - 06:49|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 10/25のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/bSWDx1
10-26 09:01

ついっぷるくじのボタンを今日20832番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 15:48

これはすごい:[jp] これまで撮影した2D素材も裸眼で見える3Dに変換可能ーーニコンがmy Picturetown 3Dを発表 http://bit.ly/db6pcg
10-26 17:27

Now browsing:コミックナタリー - 別花で潮見知佳が新連載、「ガラスの仮面」は次号より再開 http://natalie.mu/comic/news/39616
10-26 17:41

>>1 www:ゆめみがちサロン : ラーメンオタクのレビューがラノベみたい - ライブドアブログ http://bit.ly/cpBPxb
10-26 18:14

でっていう。:Togetter - 「某オタクライター「平野綾が嫌いなので取材の担当を変わってもらった」」 http://togetter.com/li/62989
10-26 18:17

もうさ、三國無双シリーズはタイトル変えちゃえばいいのに。「四面楚歌」とかどうだろう?:「真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω... http://bit.ly/9zDRtH
10-26 18:58

前髪切ったらぱっつんになりすぎた… http://twitpic.com/30zeqz
10-26 19:03

2010/10/27 - 07:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 10/24のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/awdQvD
10-25 09:01

山北篤さんのアカウントを発見、即フォロー:山北篤 (Gheser) on Twitter http://twitter.com/Gheser
10-25 19:40

この値段だと確かに気になるかも。:ソニーPSP go が1万円値下げ、26日から1万6800円 http://japanese.engadget.com/2010/10/25/psp-go-1-26-1-6800/
10-25 19:47

ユリさんがスプーン曲げの超能力者でカレーはお箸で食べる、そんな世紀末プリキュア学園とか見たいような観たくないような。
10-25 20:10

クスリも儀式も無しにここまで飛べるなんて。:痛いニュース(ノ∀`) : 全裸のアフリカ系夫を見た妻「悪魔よ!逃げなさい!」→11人飛び降り1人死亡 - ライブドアブログ... http://bit.ly/bCGfAl
10-25 21:28

「歯車箱」ってなに?まさかとは思うけど、ただのギアボックスだったりしないよね?:山陽新幹線:のぞみ白煙の原因は不良部品 3月のトラブル - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/aP3qQ4
10-25 21:30

伝説の割りには逮捕歴多すぎだろ:伝説の金さん:「ブランコすり」50年 82歳容疑者逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aP2Ug2
10-25 21:31

絵かきクラスタの人的にこういうのってどうなの?:田中圭一制作総指揮のマンガ作成ソフト、なし崩しで情報公開へ!: たけくまメモ
10-25 21:38

2010/10/26 - 06:53|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/24のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

ブログ更新! 10/23のツイートまとめ ☆ http://am6.jp/ckqW0e
10-24 09:00

コテで髪巻いてたら指をじゅってやった。何気にいたい
10-24 12:56

新宿なぅ http://twitpic.com/30chgo
10-24 13:42

2010/10/25 - 07:17|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/23のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

最近メイド服とか着てないなー。一時期飽きるほど着たから着なかったけど、嫌いじゃないんだよね。 http://twitpic.com/2zu9al
10-23 02:26

つーかここ最近は女装しても撮影ってあんまりやらない気がする。女装自体は定期的にしてるのにねw http://twitpic.com/2zu9zf
10-23 02:29

などとつれづれに語りつつ適当にHDDから写真を適当に貼り付けるだけのドーデもいい呟きを眠くなるまでやってみるかなーなど http://twitpic.com/2zuajo
10-23 02:31

自分の部屋で写真をとることがほとんどだったんだけど、それって撮りなれる反面だれるし、自分と馴れ合ってしまうし、他の環境でとられるときにものすごく落ち着かなくてあんまりいいことじゃなかったみたい。 http://twitpic.com/2zuboe
10-23 02:35

そういえばやっと気温も下がってきたしゴスっとしたのとかロリっとしたのを着ても暑さで死んだりしない季節になったんだよね。この手の服ってすきなんだけど、扱いに困る。これ着てどこに行こう?みたいな。 http://twitpic.com/2zudlb
10-23 02:42

2010/10/24 - 07:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/22のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

あんまり推敲できてないついーとが何気にRTされたりふぁぼられたりしてるとモニョる。うれしいけどちょっと恥ずかしくてもにょる。
10-22 00:06

キーワードは新しいのに頭の中身は古いんだなぁ:痛いニュース(ノ∀`) : 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ... http://bit.ly/drxwc1
10-22 00:47

耳目を引きつける言葉をどれほどつぶやけても、実際に人を惹きつけることができるとは限らない。
10-22 00:55

明日は絶対にヤマモトヨーコの新装版を買いに行く。1,2巻の内容ってことだからエスタナトレーヒチームがそろってレッドスナッパーズと対戦する辺りまでだっけ?どういう風に変わってるか楽しみ。
10-22 01:01

「敢えて執筆当時の雰囲気を残しながら」の完全版らしいのでキャラ造形は変わってないのかな?今のゲーセンにヨーコの姿を探すとするなら戦場の絆をボロクソに貶しながらボーダーブレイクとかにはまってそうw
10-22 01:07

もう出てしまったから今更なんだけど、実は新装版ではキャラ造形がかなり変わるんじゃないかなって予想してたんだよね。読む前にどんな妄想をしていたのか垂れ流してみようかと思うw
10-22 01:09

と言っても、TERRA NESSなどの未来人キャラは概ね未来は未来で弄る必要はなさそうに見えるのでそのまま。レッドスナッパーズが若干古臭いかなーって程度?ルージュとかロートは今時稀少種だよね。ルブルムとかエリュトロン辺りはまだギリギリ生息してそうだけど。
10-22 01:16

2010/10/23 - 07:21|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
10/21のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Linux使ってる人って少なからず単一化に嫌気がさしてる人たちだと思うんだよね。今も昔もメジャーになんてなりたいって本気で思ってないんじゃないかな。:LinuxがメジャーなデスクトップOSになるチャンスはもうない? - スラッシ... http://bit.ly/cbtZ4K
10-21 00:04

このよに悲しみが尽きる日がなくても このよに悲しみが絶える日がなくても それに勝る笑顔が一つ多くあればいい 君をただ笑わせて負けるなと願うだけ
10-21 01:01

中島みゆきがツイッターやってたら全力でフォローすんのにな~ ちょろっと調べてみたら見つけたけど別人だった。
10-21 01:07

というか、むしろふくら脛を補足する方法を教えて欲しいw
10-21 01:53

2010/10/22 - 07:43|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
