[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-03-30]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-29] ☆ http://am6.jp/boVsUl
  2. forewindあとでよむ:アクセス解析を社内に浸透させる 『「発信」と「吸収」のサイクル』 - リアルアクセス解析 http://d.hatena.ne.jp/ryuka01/20100330/p1
  3. forewindケータイから通販ってしてみんなやってるのかなぁ? 個人的にはケータイはマルチに吟味しづらいから欲しいものにあたりをつける以上には使わないんだけど。:Insight for WebAnalytics: 携帯電話EC利用、移動中での... http://bit.ly/bYoX2t
  4. forewindメモ:IE9、HTML5やCSS3、SVG対応を大幅強化へ - @IT http://www.atmarkit.co.jp/news/201003/17/ie.html
  5. forewindメモ:Ruby Freaks Lounge:第34回 Redmineプラグイン開発(1)|gihyo.jp … 技術評論社 http://gihyo.jp/dev/serial/01/ruby/0034
  6. forewind@umezzをフォローしたら「グワーシ!フォローありがとうなのら!」というDMがきたw
  7. forewind@555hamako 至極ごもっともな意見www だけどそんなことを聞きたいわけじゃないと思うw RT@555hamako: 立候補しなさい! RT@ninjendou 政治家になりたいんですが、どうすれば良いですか?
  8. forewindこの前知り合いに仕事を手伝ってよっていわれたんだけど、自信を持って応えられない自分に愕然とした。思い返せばここ数年、全く勉強らしい勉強をしていないなぁ。
  9. forewind今、仕事でモルトウィスキーの通販サイトのリニューアルをしてるんだけど、なにげにこういう商品って単価高いんだね。
  10. forewind@so_uk_ryou 平和だなー
  11. forewindこの前「followerってどうやって増やすんですか?」って聞かれたんだけど、自分でもよく分からない。なんだろう、この「友達はどうやってつくるの?」って聞かれた時のような感覚は。
  12. forewind最初のうちはfollowingの方が多かった気がするんだよね。今はfollowerの方が多いけど。なにがあって逆転したのかよく分からないかなー。
  13. forewind@adanamistm なんとなくだけど、あわいさんは他の人のTLからつぶやきを拾われてfollowされてるパターンが多そうw
  14. forewind@siritori 例えばそういう質問をぶつけられたらどんなふうに返してあげるといいのかな?
  15. forewind@natsume_214 うpはまだかのぅ?
  16. forewind@adanamistm そういうことw
  17. forewind日本ってこういう偏見が少ない国だって言われてたんだけどね(・・:日本のネットユーザー「黒人が自分が口にするものを触ることに抵抗を覚える」 ? ロケットニュース24(β)... http://bit.ly/aE153J
  18. forewindRT@think_books: ひとまずいちゃついてる男子はフォローしよう
  19. forewind@siritori 要はfollowerの数なんて気にすんな!って事なんですかねw
  20. forewind確かに誰でもできる方法の一つですよねw RT@mrxptn: follower増やすならfollowing増やせばいいよ!と言っておく RT@forewind: この前「followerってどうやって増やすんですか?」って聞かれたんだけど、自分でもよく分からない。・・・
  21. forewindその発言こそが不思議だwww たぶんこのツイートでまたfollowerを獲得したと想いますw RT@adanamistm:@forewind そんなに目を引くような尖った発言はしてないと思ったんだがなぁ…不思議だ…
  22. forewind@mmmyts いやいや、むしろ「私をみて!!」っていうツールですよwww
  23. forewind@siritori だよねー。むしろfollowerの数なんて気にしない方が楽しめるときがありますw
  24. forewindむしろアイギスのラストがほとんどエロゲのノリ RT@so_uk_ryou: 言っておくぞ。ハム子でも抱けr(ry RT@kazupico: あ、あれ…ペルソナってこんなゲームだっけ… http://bit.ly/duXU7k
  25. forewind和服に緑髪+ツインテはビジュアル的に厳しいだろw@forewindをギャルゲキャラにすると『緑髪のツインテで、暴力的な主人公の初恋の人、主に和服を着用、攻略難易度は【激むず】』! http://shindanmaker.com/5714#gyrgyrg
  26. forewindRT (ついったーは) ドMの集まりだと思っている。ふぁぼったーとか見てると特にそう思える^p^(via@so_uk_ryou )
  27. forewind新ジャンル「包(パオ)系男子」誕生の瞬間である RT@so_uk_ryou 包茎男子って語感だけは○○系男子っぽいと思うんだけど何で脚光浴びないんだろう。いや俺は包茎じゃないけど。ないったら。
  28. forewindだめにんげん! RT@takahiro_nicky: ダーメダーメダメ…
  29. forewindRT@so_uk_ryou: 私のカレは包(パオ)系男子☆彼ったら生粋の包系だからセクロスの時はいつも大変なの?生粋って真性包茎ってことか。 RT@forewind: 新ジャンル「包(パオ)系男子」誕生の瞬間である RT@so_uk_ryou 包茎男子って語感だけは○○系
  30. forewind久々にファボリからの公式RT->公式RTの3連コンボを決めたでござる。
  31. forewind@so_uk_ryou (^ω^)
  32. forewindこれはひどい。。。:朝日新聞が伝えなかったこと-2010年3月26日官邸会見 http://bit.ly/bD5dxr
  33. forewind@mmmyts すんません、公然と盗聴させてもらってます!
  34. forewindさらしったーのアカウントをDMしたいでござるw:さらしったー | 不届者を世に晒しツイッターの世直しをします。 http://sarasitter.ojaru.jp/
  35. forewind@sasaryou ちょっと文字では想像出来ないのでビジュアライズしていただきたく。
  36. forewindRT@conisshow 【mixiユーザ向け】15万冊の本が明日には断裁されてしまう!。みんなで受入先を探さそうぜ! http://ben7.jp/ezif
  37. forewind「島と大地の実り」を「島と大地の怒り」に空目したのは私だけでいい。 RT@yuuki_H 島と大地の実り RT@Yucky813 メローイエロー RT@sunaoh: サスケ RT moraimon: インカコーラ RT@A_xtu: チェリーコーク
  38. forewindこのシーンを見ていて、隠しリンクからDLできるようなデータが高値で取引されるって、学園都市にはどれだけの情報弱者がいるんだろうと思った。 RT@ruiko_saten_b: 隠しリンク?これって・・・・#saten
  39. forewindなんぞこれ:4Gamer.net ― スクリーンショット(AMD,サーバー向けとなる世界初の12&8コアCPU「Opteron 6100」を発表) http://bit.ly/c2aohK

Powered by t2b

2010/03/31 - 01:30|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-29]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-28] ☆ http://am6.jp/a7DLOx
  2. forewindPSP 咲って今更出るんだ? 仕事遅くない?:咲:PSPゲーム発売記念の対戦イベント 16チームが熱戦(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/b64JIM
  3. forewind@so_uk_ryou 雪?!どこの北国だよwwww
  4. forewindなんかほのぼのw :九州自動車道:自転車で疾走1.5キロ…大学生が誤進入 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ciWPrp

Powered by t2b

2010/03/30 - 03:55|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-28]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-27] ☆ http://am6.jp/brwCAc

Powered by t2b

2010/03/29 - 01:33|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-27]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-26] ☆ http://am6.jp/bKwTeF
  2. forewindGEKKO NIGHT 行こうかどうしようか迷い中。これで最後って話だし、ものすごく行きたいのに体力がまだ回復してない、ぐぬぬ
  3. forewind反対するならもうちょっとスマートにしてもらいたいなぁ。。。っていうか、どっちも頭悪すぎる。。。小学生レベル:痛いニュース(ノ∀`):女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止... http://bit.ly/cIs7Px
  4. forewindこういうの引き合いにまた航空宇宙関連の予算が高すぎるとか騒ぐ人が出てきそうで怖い。主に国会あたりで。:予算7万円弱で高度35000mから地球を撮影 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/azGm3O
  5. forewind@yuuki_H だよね。おかげで明らかにおっさんたちが悪いのに傍目から見たときにどっちもどっちってなる。
  6. forewind@ikuyadaikokudou 「青年」自体が実は女性も含んだ言葉なので「青年(女)」に当たる言葉は造語で作るしかないのでは?
  7. forewind@ikuyadaikokudou 「乙女」とかだとイメージが固定化しすぎですよね。もうちょっとメタな感じのって難しい。。。「青女」とかだとなんかもう無理矢理な感じだしw

Powered by t2b

2010/03/28 - 01:40|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-25] ☆ http://am6.jp/buoHsi
  2. forewindそのうち「DTが許されるのは小学生まで」ってことでママンが息子の・・・ あれ?それなんてエロマンガ?:痛いニュース(ノ∀`):「3歳児に包茎手術をさせる」「風呂上がりの度にペニスの皮を剥き軟膏を塗る」 包茎に過剰反応する母親達... http://bit.ly/93KekG
  3. forewind@natsuki02 悪口は本人にや関係してる人にだけ悪口だとわかるようにして書きます。それが大人のいやらしさw
  4. forewindなんかもう、マスコミの取り上げる「xxガール」っていうラベリング、寿命が短くなりすぎじゃない?:注目ワードコラム 森ガールの進化系?「魔女ガール」とは - gooキーワードセンター... http://bit.ly/93emXe
  5. forewindマスコミはそろそろムーブメントを創りだすんじゃなくて、ありのままを伝えるってことを思い出した方がいいんじゃないだろうか。
  6. forewind@srv@so_uk_ryou お前らおもしれーなwwww
  7. forewindヲタクのためのヲトコノコBAR、今日またやりますよ~ 3/26 23:00~29:00 場所は中野のBLOOM → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  8. forewind - むかしみくしに異性装関連のコミュを作った時に5分で作ったコミュのアイコン。や、コミュ自体は今でもあるんだけどねw
  9. forewindゆうきまさみのついったをはっけんした:ゆうき まさみ (masyuuki) on Twitter http://twitter.com/masyuuki
  10. forewindなんかずっと聞いてて飽きない。というか耳を素通りする。:恋愛サーキュレーション(natural decoration core PandaBoY remix)‐ニコニコ動画(9)... http://bit.ly/9xGdn3
  11. forewind@jskpatrol お店自体はやってますし、入れ替えみたいなのも考えてないので問題ないん
  12. forewind私も、こういう人間でありたいと、常日頃から思っているます:@forewindさんの前世は『せかいをまたにかけて戦うとっても立派なヒマ人』だったそうですねw。 http://shindanmaker.com/1918#zensetter
  13. forewind@kateu0429 お暇ならのぞきに来てくださいな(^^
  14. forewindこれはおいしいwwww:@forewindはえ、まさか!『巨乳>貧乳』な感じ。やりますね http://shindanmaker.com/5248
  15. forewind「ソニックシリーズ」といわれるとハリネズミじゃなくてウィングスが出てくる私は実はそれほどSEGA信者ではないw@forewindは、ソニックシリーズのキャラに例えると「ナックルズ」です。 http://shindanmaker.com/5243
  16. forewindん?ひょっとして女子向けだったのか?www: 二次元の@forewindは、春野サクラや摘花五十鈴と仲良しで、実は折原臨也が恋人です。逃げちゃだめだが口癖だったりする。 http://shindanmaker.com/5239
  17. forewind@adanamistm なんか西麻布あたりのお店だったら行ったことある気がするw
  18. forewindヤオイチンピラが分からない件:@forewindは『ジジイ専門で「ちっととうがたっているがなかなか艶な体をしてるじゃねえか」が決め台詞のヤオイチンピラF』です。 http://shindanmaker.com/5230#yaochin
  19. forewind@so_uk_ryou なんという一発ネタwww
  20. forewindそうだったのかー!!!: 私@forewindは、実は年齢の近い人を好きになれないんです。 http://shindanmaker.com/5222#comingout
  21. forewind@adanamistm 店の名前思い出せないけど、たぶん記憶にある場所と一致するのでここだwww
  22. forewindこれ、日本だとサボリっていわれるんだよなー:Googleに学べ!仕事時間の2割を自分プロジェクトに使うという仕事術 : ライフハッカー[日本版]... http://bit.ly/dpZ1jk
  23. forewind@nk12 基本的にはキャラクター借りてきて既存のサウンドノベルのシステムに乗っけたものが多い気が。PDだけ図抜けてるってだけな気がします
  24. forewind@adanamistm 良くも悪くもショーだなーと。ちょっと覗いてみたいクラスタには良いんじゃないかな~とか。 と言っても行ったのは数年前なので最近はわかりませぬ。
  25. forewind@inu_mof もふっちも暇なら相方連れておいでよw
  26. forewind@adanamistm たぶんそんな感じ。私もたしかポールダンス目当てで行っただけで、SMがどうのっていうのは二の次だったような覚えが。
  27. forewindおやおや。:HMV、「TSUTAYA」のCCCが買収へ 音楽小売り再編加速 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/25/news075.html
  28. forewind@nk12 確かに昔に比べると遊べるキャラゲ増えてますね。ハードの限界が上がったおかげで全体の質が底上げされてるっていうのは気がつきませんでした。 ところで全く関係ないですが実は自分、高校の後輩だったりしますw
  29. forewindむしろこういう人にはブロックしていただきたい。 RT@milkypia えっ@Towayamada えっ@aomameえっ@yak Twitterでは知らない人に@を飛ばす時にはIDのあとに「様」をつけるのが決まりです。これをしないとブロックされます。気をつけましょう。
  30. forewindむしろ調子に乗りたいw RT@saten_ruiko あんまり調子に乗るなぁ~! http://bit.ly/cCWazB
  31. forewind@nk12 どの辺のレベルが上がったのかが怖くて聞けませんがよろしくです。 購買前で昼休みに時々TRPGの話とか聞かせてもらってましたw
  32. forewindあらら。。。:コミックナタリー - クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了 http://natalie.mu/comic/news/29582
  33. forewindなんぞこれ。気になる RT@motoda 4/11のチケットが上がってきたぞ。
  34. forewind最近やってるゲームはP3PとEOJ。P3Pはwizみたいなダンジョンものだと思ったら実はギャルゲだったのね、とか今更ながら思い至った次第。 EOJは水単デッキで始めたところストーリーモードで若干詰まり気味。デッキの破壊力が絶望的に足りない感じ。こんなときMTGならどうしたっけ?
  35. forewind@kayotaan - ゴクリ
  36. forewindなんか怖いな。。。。:イフカルト:つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51316967.html
  37. forewind@so_uk_ryou 今乙女ゲーモードでやってるけど、乙女ゲーというほど攻略対象が豊富じゃないんだよねw
  38. forewind@m_daikon 誤解してもらえる異性がいるだけ幸せじゃないですか(^^
  39. forewind@so_uk_ryou 中央線遅延?
  40. forewindあーもうやだやだ。:子ども手当 - Yahoo!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_allowance/?1269573800
  41. forewindマルドゥックのアニメ化、今度は流れないで欲しいなぁ。動くウフコックを見てみたい。
  42. forewind将来の日本人になる子ども「だけ」のために自分の払った税金の幾許かが使われるなら納得も行くが、そうなってないんだよね、これ。:子ども手当法:成立 6月から支給 - 毎日jp(毎日新聞)...
  43. forewindこれって4月からだったのか。:YouTube - HEROMAN april 2010 anime Trailer http://www.youtube.com/watch?v=bbnKNuNA-1E&feature=player_embedded#
  44. forewind午前中の自分の効率が悪いのは体がお子様だからなのか! 夜更かしのせいだと思ってたぜ!:授業開始時間を遅らせたところ、欠席率低下。英学校で実験。 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/dbVGFj
  45. forewind気持ちはわかるけど、謙虚すぎるのもあとに続く人にとって害となるんだよなぁ。。。:謙虚すぎる数学のヒーロー - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/bFCDX5
  46. forewind@so_uk_ryou 川崎駅のSubwayに駆け込みたくなるレベル
  47. forewindタイトル知りたい RT@hiranokouta 45人の傭兵団でメキシコ領内に独立国作る→アメリカ・メキシコ両軍に総攻撃されて速壊滅→逮捕、即釈放→今度は57人の私兵集団でニカラグアに上陸→ニカラグア征服→周囲から総攻撃→壊滅→ホンジュラス上陸→イギリス軍に捕縛 →処刑
  48. forewindtnkみなぎった RT@Yakinik 悶wえwたw http://bit.ly/bz2JuO
  49. forewindこんなキャラのbotに需要あるのか?! と思ったけど、まんまとfollowしてる自分がいることに気がついた:有川雄妻 (ozumaBot) on Twitter... http://bit.ly/9QbpSw
  50. forewind@riuichi お待ちしてます! 砂々塚とか見てましたよ~
  51. forewind@inu_mof IEが正式にタブに対応した今、ぷにるの存在価値ってなに?
  52. forewind@inu_mof なるほど。オペラユーザと同じような動機ですね。
  53. forewindモトダさんのってこれのことか。暇だし行ってみるかな~:いたおん! - 痛音楽祭! http://soundarms.com/itaon/
  54. forewind@motoda 楽しみにしてま~
  55. forewind仮眠明けなぅ。これから出かける準備をするか~
  56. forewindエクセルシオーネなぅ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100326203028

Powered by t2b

2010/03/27 - 01:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-25]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@yuuki_H それはPS3版で、今月にPSP版がでたのですよ。
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-24] ☆ http://am6.jp/aJsd1g
  3. forewindこうなってしまうと、ガラパゴスを維持することにも意味があったりなかったり。まあでもこれでauの私でもあいぽん使えるようになるのかな。:SIMロック:日本の携帯“脱孤立”を 総務省が解除検討 - 毎日jp(毎日新聞)... http://bit.ly/cm6Hp1
  4. forewindBoom Boom Satelites を流しつつ珈琲を啜ってるなぅ。これ終わったら出勤しよう
  5. forewindほんもの?釣りとしてもこれはwww:小沢幹事長辞職喚問!! - 署名活動するなら『署名TV』 http://www.shomei.tv/project-1497.html
  6. forewind@mmmyts みたいようなこわいような。いやこわいほうがおおきい
  7. forewind「誘うでもなく、誘われるわけでもないのに人が集まれるようになった。」これは大きいよね。:週刊朝日 談 [DAN] http://bit.ly/acYPYT
  8. forewind@adanamistm 私みたいな予定は未定、気まぐれ風まかせな人間に優しいい時代になってきて嬉しい限りです。 *MZ4*
  9. forewind@so_uk_ryou リンクなり写メなりを寄越すべき。話はそれからだ。もちろん実物をプレゼントしてくれても構わない。
  10. forewind@so_uk_ryou 理解した。ふとももやヴぁい
  11. forewind民間宇宙船自体にも興味は尽きないけど、とりあえずこの専用キャリアにびっくりしたw:First flight for SpaceShipTwo - Cosmic Log - msnbc.com... http://bit.ly/8XD5La
  12. forewindここのコメントの流れが秀逸かつ下品すぎる:コメント: バージン ギャラクテック社の宇宙船 SpaceShipTwo が初飛行 - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/d4heRh
  13. forewind@mmmyts あ、それでたんだ。コンビニ行ってくるか。
  14. forewindなんかすごく小さくananに載った件
  15. forewind@adanamistm@kateu0429 化粧男子宣言関係の取材の数合わせで行っただけなのですけどねw
  16. forewind@Yakinik 顔で仕事しているっていうと?
  17. forewind@Yakinik あぁ、なるほど。facebookは「見せたいように自分を見せる」んじゃなくて「見たいようにみればいいさ」っていうスタンスの場所ですものね。
  18. forewind@Yakinik んー、大多数の人間にとって実名出すのがメリットないからだと想いますよ。むしろ自分が面白い、と思う人格を演じてる方が自分も楽しいし、それによってメリットが生まれることもあるし。
  19. forewindなんかいいとこ引いた。うれしい:@forewindと相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターは千里万里子です。オススメデートスポットはギリシャ神殿の前で、ラッキーアイテムは竹刀です。 http://shindanmaker.com/4923#tezukacharactor
  20. forewindとりあえず読んでみる気になった。:「科学と神秘のあいだ」 http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1269445156
  21. forewind@so_uk_ryou 中身真面目な本だよw
  22. forewind@so_uk_ryou その美波なら私のPSPで丁重に預からせてもらってるぜ?
  23. forewind@so_uk_ryou そういうアホな意見が自浄されない日本が一番ありえない。
  24. forewind@aruren そんなに怖がらなくても普通に「自分が働きたい業界」がある人はこの程度は空気のようにクリアしてるから大丈夫。 *MZ4*
  25. forewindRT@so_uk_ryou: RT@thinarirura: このぼかろコス衣装譲ります#VOCALOID http://movapic.com/pic/201003251735034bab2037bf9db
  26. forewind@so_uk_ryou クリスの可愛さには負ける
  27. forewindここまでくると触れないともどかしい。:YouTube - Nintendo 3DS - What the Nintendo 3DS Games could look like! http://bit.ly/cBkFS0
  28. forewindサブカルはサブカルであって欲しいんだけどなぁ。。。ところでミンキーモモってミュージカルになってたんだ(・・!:LTLS:「ミュージカル ミンキーモモ」「コミックTV」配信 アニメフェアで発表(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日... http://bit.ly/c55nI6
  29. forewindRT@studytoys: ん?性的嗜好性?RT@DJ_caesar_MOGRA MOGRAにて毎月第二第四月曜に好評開催中「PURE IBIZA」のmixiコミュができました。ゲスト情報やレジデントDJの性的嗜好性などをいち早くGETできますのでぜひ。http://bit.
  30. forewindイイハナシダナー:「警察は何で止める!」…振り込め詐欺だった : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/auXtcH
  31. forewindNow browsing:電池電車、走る…スペースの半分は蓄電池ですが : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bZL8Nq
  32. forewind期待:コミックナタリー - 夜桜四重奏、スタッフ一新し再びアニメ化!限定版OADで http://natalie.mu/comic/news/29556
  33. forewind将来が楽しみなスレw:二次元裏@ふたば http://may.2chan.net/b/res/108774059.htm
  34. forewind@adanamistm ZUNTATA生演奏、だと?!
  35. forewind両者の役割が違おうがなんだろうが、老後を迎える努力をしない方が国から支給される金額は多いという事実は変わらない。:【ゆうゆうLife】年金改革 国民年金より高い生活保護 (3/3ページ) - MSN産経ニュース... http://bit.ly/b3TR3B
  36. forewindタレ目の子、好きです。ポニテの子、好物です。でも萌えない。@forewindを二次元女体化すると『服はブレザーで、たれ目で青髪のロングのポニーテールでニーソで真面目な感じのキャラ』のようだ http://shindanmaker.com/5105#nijinyota
  37. forewindコットンというSTGなら知ってる RT@so_uk_ryou コットンという漫画をご存知の方はTLにいるだろうか。
  38. forewindなるほど: 妹「蹴られて興奮するなんて!お兄ちゃんは本当にとんだマゾヒストね!ろくでなしったらろくでなし!バカバカバカバカバカバカ!!もう私以外じゃ満足できない体にしてあげる!」 http://shindanmaker.com/5137#imom
  39. forewind@jskpatrol なんかバスとか事故りそうな予感がするレベル。子供の泣き声に気をつけてください
  40. forewindうわー、いい感じに中二でなんかヤダw@forewindは『魔界でメイドをナイフで刺しています。』格好良いですね。 http://shindanmaker.com/5135#mou
  41. forewindみんなの本音がわかったw: @@forewindはフォロワーに46歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110#nenreitter
  42. forewind@RASENJIN ていくさんのチャットルームの常連だった夏風亭です。見かけたんでフォローさせてもらいました。
  43. forewind@jskpatrol Revo 9 って子供の泣き声と車のスキール音しか覚えてないもんでw あと妙なテンションの"nine! nine! "っていうシャウトw 逆噴射が怖いときは場所変えます、私はw
  44. forewindどんな曲だったかあやふやなのでもう一度聞いてみたらすげー前衛的な件。 なんかユリ・ゲラーのアレを連想する:YouTube - The Beatles - The White Album - Revolution 9... http://bit.ly/bNKZd1
  45. forewindタイトルはともかく中身は好きなので期待してたり。 RT 2011年放送予定の新作アニメは『モーレツ宇宙海賊』。原作は『ミニスカ宇宙海賊』(著・笹本祐一/イラスト・松本規之)、キャラクターデザインはあきまん。制作サテライト、製作スタチャ (via@seitennhyohyo )
  46. forewind「人類みな兄弟!」だからといって個人は自立しないとね。:自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る! - 日刊サイゾー... http://bit.ly/98gzjr
  47. forewind「『保護育成』すべきは、性刺激からではなく貧乏から」まったくですね(・・:【アニメ文化の悪影響?】: 大槻義彦のページ ―大槻義彦公式ブログ― powered by ココログ... http://bit.ly/dnWYrv
  48. forewind@aruren 笹本祐一ならARIELよりは「星のパイロット」のシリーズをおすすめしますよ。これの第2エピソードの「彗星狩り」がおすすめです。
  49. forewind@jskpatrol わざと40代ぶらなくてもwww
  50. forewind@aruren ARIELは後半のストーリーが好きなんですけど、序盤の場当たり感と中盤の手探り感がひどくて正直オススメしませんw 古臭さを我慢して読めば多少は得るものはあるのかなぁ。。。 あ、一応言っておきますけど、私はARIEL好きですよ?w
  51. forewind@jskpatrol 帰宅おつ!
  52. forewindそーいえば明日なんだっけ。また告知しとくかな~
  53. forewind前回好評だったので ヲタクのためのヲトコノコBAR、またやります! 3/26 23:00~29:00 場所は中野のBLOOM → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  54. forewindなんだこれ、自分のつぶやきって公式RTできないのか。つかえないなぁ。。。
  55. forewind@yuuki_H つまり、この辺のツイートを民団あたりが見てそうなハッシュタグをつけてRTすればよろしいか?

Powered by t2b

2010/03/26 - 01:36|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-24]
[translate: ja => eng]
  1. forewindさすがは権利の最先端、わかりやすい:米裁判所、子供同士で撮影した全裸/半裸写真に対し「児童ポルノとしての起訴は不可」という判断を下す - スラッシュドット・ジャパン... http://bit.ly/9Hsqio
  2. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-23] ☆ http://am6.jp/cS8cRk
  3. forewindここ数年の「xxx禁止法案」推進側は「xxxの起きる”可能性”を危惧して規制」というスタンス。これって将来「犯罪遺伝子」なんてもんが見つかったら、犯罪遺伝子を持っていれば犯罪をしているかどうかに関わらず投獄するとかそういう思考回路じゃないかな?だから彼らの理屈は気持ち悪いんだ
  4. forewind最近の規制論争のなかで、どうしても感情を理論武装している感が拭えなかったけど、その感情を分析できたのでこれからも自信を持って反対と言える気がしてきた。
  5. forewind前回好評だったので ヲタクのためのヲトコノコBAR、またやります! 3/26 23:00~29:00 場所は中野のBLOOM → http://tinyurl.com/ydhdjo6
  6. forewind@adanamistm 来てくれるとうれしいぜ!
  7. forewind終わるのはせめて地球儀の製品生命であって欲しい。。。:暇人\(^o^)/速報 : ガ チ で 地 球 終 了 の お 知 ら せ - livedoor Blog(ブログ)... http://bit.ly/aGdPln
  8. forewind@adanamistm おおぅ、なんか忙しそう(><。
  9. forewindこんなカッコいいヴァッシュなんてヴァッシュじゃないやい(><。 でもすごくいいです。。。:コミックナタリー - 内藤リスペクト、ヤンキン10号にBoichi描く「トライガン」... http://bit.ly/a13Jbu
  10. forewind@forewindさんのHは『テクニック:ない/情熱:普通/相手を思いやる気持ち:相手はモノじゃないよ!/Hへの持っていきかた:営業トップになれるレベル/アフターフォロー:リピーターを増やすためフォローはぬかりない』 http://shindanmaker.com/4945
  11. forewind妙齢っていう時点でうれしくない!@forewindの事を愛しているのは、普段は天然な妙齢の女性。常に刃物を隠し持っていて、あなたの苦痛に歪む顔が大好きなようです。うらやましいですね! http://shindanmaker.com/4948#yanlove
  12. forewind@forewindさんはHな事をされると『もうらめえっ!そこはぐりんぐりんにして欲しいの……URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!私のよど号をハイジャックしてえええ』と口走るようです。 http://shindanmaker.com/4961
  13. forewindうわーびみょー。どうせラグーン商会ならベニーとかの方が良かった。@forewindをブラクラキャラに例えると・・・『ロック』です。 http://shindanmaker.com/4962#blacklagoon
  14. forewind出たくはないけどなんか面白そうw:@forewindさんが出演するAVは万引きで捕まった後エンドウ豆を次々と挿入され隠れ家的バーでキャバ嬢たちに凌辱の限りを尽くされるという企画物です。 http://shindanmaker.com/4951
  15. forewindそんなに長生きすんのか。@forewindはなんとその生涯を999歳と6ヶ月で閉じます。 http://shindanmaker.com/4936
  16. forewindつかえんwwww ピコーン!@forewind<『フェイント!』 http://shindanmaker.com/4934#Romasaga2
  17. forewind意外と面白そうに思えてしまうwww:@forewindのブログは『東京タワーで踊る地味なピコピコ事務員のブログ』です。 http://shindanmaker.com/4919#blogtter
  18. forewindいぐざくとりぃ!:@forewindはリア充ではありません。 http://shindanmaker.com/4921
  19. forewind@adanamistm そういえば最近ヴァニラさんと会ってないな~ よろしくいっておいてくださいw
  20. forewind@jskpatrol お待ちしてます~
  21. forewind頑張っても八百長っていわれるんじゃモチベーションは維持出来ないよね。:キム・ヨナが「優勝後遺症」?トリノ大会を前に戦意喪失も 2010/03/24(水) 15:21:01 [サーチナ]... http://bit.ly/9DKDtT
  22. forewind微妙にお勧め。MTGとか好きだったら一度体験版とかやってみればいいと思うよ:THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード... http://bit.ly/9pIXFS

Powered by t2b

2010/03/25 - 04:05|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-23]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-22] ☆ http://am6.jp/aXZkWE
  2. forewind今朝の起き抜けの一枚目:オムニバス (CD - Sep 16, 2004) の 'シンクロナイズド・ロッカーズ' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9S0Gro
  3. forewind続いてこれ:The Beatles (CD - Jul 20, 1... の 'Abbey Road' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9g7HaP
  4. forewind@Independence19 そのアイコン、目にくる(><。
  5. forewindロックフェスとか一日8kとかあるから普通じゃないかな?と一瞬思ったけど、出演アーティストの数とか規模とかが違いますね、そういえば:痛いニュース(ノ∀`):幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネット... http://bit.ly/9vvXA4
  6. forewindというか、ここ数日の痛にゅーは痛すぎて笑えない・・・
  7. forewind@jskpatrol Beatles すきなんでちゃんと持ってますよぅw
  8. forewindばーちゃるぼーい?:痛いニュース(ノ∀`):任天堂、裸眼で3D映像のゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」発表 http://bit.ly/akwtGF
  9. forewind連邦のMS並みの生産力www:バンダイ、ガンプラ累計販売数4億個を突破 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/article.pl?sid=10/03/23/103215

Powered by t2b

2010/03/24 - 01:38|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-22]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-21] ☆ http://am6.jp/apvniJ

Powered by t2b

2010/03/23 - 01:36|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-03-21]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-03-20] ☆ http://am6.jp/auRTtl
  2. forewind佐天さん情報:初春は重いらしい。
  3. forewindロケットパンチは戻ったらだめなんだよ(><。
  4. forewind「本物のレールガンっていうのはねぇっ!こういうのをいうのよっ!」っていう感じに見えた
  5. forewindここでLv:0の出番!!!
  6. forewindしかし今日の佐天さん、やけにヤンキーです
  7. forewindシリアスなシーンなのに、御坂さんがゴムゴムの実を食べてしまってて吹いてしまった。
  8. forewindクマつっこんだ!!!!wwwww
  9. forewind久々に毎週見た気がする。>レールガン
  10. forewind二次作品に登場する制服を一気に見られる良スレwww:痛いニュース(ノ∀`):【さいたま】 「アニメのモデルとなった学校の制服を、キャラクターと同じものに」…町おこしにアニメ活用... http://bit.ly/cnFp7k
  11. forewindなんかこう、差別の歴史を感じるよね:痛いニュース(ノ∀`):「ザ・コーヴ」監督「知能が高いイルカの殺害はアウシュビッツに等しいが、家畜は問題ない」... http://bit.ly/czoUqW
  12. forewind>>2 禿同:痛いニュース(ノ∀`):初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる http://bit.ly/92MzJ4
  13. forewindうわー、風ひどいし、雨ふってるし、雷なってるし! これからイベントってほんと?
  14. forewind@tom876 雨の中、100円ショップまで買いに行くといいwww
  15. forewind@alicia3crea9 親友の初春がちゃんとパンツ履いてるかどうか心配じゃないですか。
  16. forewindレイパラなぅ男子更衣室が女子更衣室な件
  17. forewindこれだけあっちもこっちも開いてるとVTOLしたあとは整備とか大変そうw:YouTube - F-35B First Vertical Landing http://bit.ly/aMkGp5
  18. forewindうん@forewindは『変態キャラ』です。 http://shindanmaker.com/4529

Powered by t2b

2010/03/22 - 01:34|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
