[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日のつぶやき![2010-01-30]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-29] ☆ http://am6.jp/dldgot
  2. forewind@adanamistm ぜひ悔しさをバネに着こなしてもらいたいと思いますw
  3. forewind@adanamistm 姫袖浴衣をこの時期に入れられても、、、などと思ったりw 髪巻けば良いんちゃう?
  4. forewind@adanamistm パステルカラー。。。 コワイ。。。 確かに髪の毛暗めにしてると確かに似あわないかも。。。
  5. forewind@adanamistm こっそりスネークしに行こうかと思ってたけど、美容室いかないとなので残念

Powered by t2b

2010/01/31 - 01:55|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-29]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-28] ☆ http://am6.jp/cCCnWs
  2. forewind今すぐにでもリリースしないといけないのにやることがたくさん残ってる \ (^o^)/
  3. forewind理論値の7割も出てるってことはそろそろ限界に近いのかなぁ :人間の最高速度、理論上は「時速64km」 - スラッシュドット・ジャパン http://slashdot.jp/science/article.pl?sid=10/01/29/018209

Powered by t2b

2010/01/30 - 02:11|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-28]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-27] ☆ http://am6.jp/bpbbEd
  2. forewindまだ検索に引っかからないか。 http://tinyurl.com/yg3m39b
  3. forewindRT@uiharu 店頭予約先着特典DVD『超電磁 DISC1』は、新作おまけアニメ「MMR~もっとまるっとレールガン~」、店頭用ナビ番組、メインキャストによる“超能力(?)、対決映像”、プロモ映像(先行PV)が収録☆彡 MMRは、特典用に特別に制作された新作です!d(>∀・)
  4. forewind【緩募】お勧めのwindows用Twitterクライアント *MZ4*
  5. forewind@m_daikon ffのアドオンはなんか重くてね~ マシンパワーの問題で。
  6. forewind@tikusieg@m_daikon Tween見てみます~ *MZ4*
  7. forewindRT@Yakinik: iPadでドミニオンやりたい
  8. forewindその他の分類されちゃってる曲にもいいのが多いのに勿体無いとしかいい用が無い。 RT@aruren: sakura>秘密基地>>>>>>その他
  9. forewindなんだ、遺伝子的には女性なんじゃないか。なんてつまらない:世界で2人目の妊娠男性、来月出産!「何も恥じるようなことはない」 ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/ac8AaI
  10. forewindOracleは囲い込みのモデルだし、こういう所は手を抜けないよね:オラクル、「大規模な盗用」でサードパーティーサポート企業を提訴 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/bfXY9C
  11. forewind日本では意外と行けるんじゃないか?とか根拠のない楽観論で決行して泣きをみるに500ペリカ:米新聞社Newsday、自社ニュースサイトを有料化するも登録者は3か月で35人だけ - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/diQKFE
  12. forewind@Yakinik 現世は胡蝶の夢、、、にしてはなんか殺伐としてるというか、私夢のなかくらいもうちょっといい目見ても良いきがする
  13. forewindなるほど、確かにガウ攻撃空母に似ているw:航空自衛隊 次期輸送機XC-2(C-X)初飛行 その2  着陸まで‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/cE2qjf
  14. forewind駄目だ、XC-2が可愛すぎて仕事にならない・・・
  15. forewindC-1と対して機体のコンセプト変わらないのに、、、 なんでこんなに可愛いんだ、こいつ、、、
  16. forewind明日サービスインするシステムがあるけどもう帰宅する。
  17. forewind帰るったら帰る。
  18. forewindシィル@ランス RT@fukae: ピンク髪が許されるのはーミンキーモモまでだよねー
  19. forewindそろそろ帰宅なぅ 最寄り駅から自宅までの徒歩15分の距離が微妙

Powered by t2b

2010/01/29 - 02:10|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-27]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-26] ☆ http://am6.jp/9xw6WE
  2. forewind@adanamistm なんだ、私の思春期の頃と大差ないじゃないか。安心した。
  3. forewind@adanamistm ハハハ、やだなぁ。こんなの思春期の子なら一度は通る道じゃないですか、ハハハ
  4. forewind買うか買わないかといわれたら買わないけど、第一印象は「あれ?安いな。」だった。 RT@Yakinik ライカの純金モデルがなんとお値段 265万円!通常価格のたった10倍 http://bit.ly/dkAsck
  5. forewindうちの知り合いは「qwertyui」を常用していた。:漏えいした3200万のパスワードを米企業が分析、最も使われていたのは「123456」 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/a4gzAv
  6. forewind@fukae 巫女スキーなのにテイルズ・オブ・ファンタジアではアーチェが嫁な私はどうしたら
  7. forewindRT@take23scm 斜め向かいに座ってる着物を着たお姉さんが20世紀少年を読んでいるという違和感
  8. forewind過去のTRPGでシミュレーション色のあるやつをソーシャルアプリとして再設計するのは面白いかもしれない。ワースブレイドとかブルフォレとかどう課金に結びつけるかが課題かな
  9. forewindNOVAとか天羅とかでもいいかなぁ
  10. forewind懐かしいなこれww RT@Yakinik: サーバー管理は奇跡でなんとかなるものらしい。 こんなだからテレビ見る人が減るんだよ! RT@AL76_: ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ - にぽたん研究所 http://tumblr.com/xr65vhtvi
  11. forewindエンターテイメントとしてのコンテンツって正確さよりも「らしさ」の方が大事なんだろうな~ 一般のイメージが実態と乖離してる場合は一般のイメージを優先する、みたいな
  12. forewindイメージと実態の乖離をあきらめるか利用するかすりあわせるかでコンテンツの質とか方向性が変わってくるんだろうなぁ
  13. forewind@tikusieg きっと彼らはワーディングをコントロールしないと落ち着かないんですよ。だからすでにある概念を再定義したがるんだと。
  14. forewind@ary_tkym 「オンラインノベルRPG」ってなんのことだろうと思ったらPbWのことか。PbMの媒体をWebに移行したのはいいけど、リソース不足とか構造的欠陥もそのままだったのでWebのスピードに対応できるはずもなくかなりグダグダと聞く。
  15. forewind@tikusieg しかも変に独自解釈入れたがるから困る
  16. forewindRT@iwakiri_naoto: 最近びっくりした会話→学生A「すっげーおもしろい映画みつけた」B「何ってやつ?」A「バックトゥザフューチャーってやつ」B「へぇ~知らない」A「だろ。俺が見つけた名作。もっとこれ評価されるべき」
  17. forewindついったの使わない機能の筆頭、DM
  18. forewind@taxyu ともだちのいないわたしはつかわないとです(。。
  19. forewind「けいおん 澪 衣装」 この検索ワードでblogに来てる人が多いけど、私は別に衣装製作屋でもないし、レイヤーでもないので期待に添えなくて困る
  20. forewindあと「ろりこん 画像」とかでも来てる人が多いけど、そんな画像は一枚もない
  21. forewind@renten_nf ないよ。
  22. forewindあーでもサテンさんの衣装製作日記は書きたいなー。書きたいけど工程の写真とってないんだよね。
  23. forewind@mmmyts むしろ私がろりこんではないことを証明するためにみんな私に選りすぐりのろり画像を送るべき。そのすべてに耐え切ることで証明して見せる
  24. forewind@so_uk_ryou 最後につり目金髪ツインテがこわい
  25. forewind@mmmyts ヲタク用語的な解釈では単なる幼女好きっていうだけじゃなくて記号的な少女趣味な部分まで含んでるところがあるかなぁ。。。 アリス・コンプレックスとかいうカテゴリに分類されるところまで入ってる感じ?
  26. forewindこういう観念的な概念を感覚的にすっぱり説明するのがうまいのが@so_uk_ryou なんだよね、とハードルを上げてみるw
  27. forewind@so_uk_ryou 道理を蹴っ飛ばして無茶を押し通すのが(ry
  28. forewind@so_uk_ryou ろりこんっていう言葉が定着する前からろりこんだったらそういうこともあるかもね
  29. forewind@so_uk_ryou やすいよねー
  30. forewind佐天さんと初春の中学の制服なら作ったけど、りょうくんに着せればよろしいか? RT@mmmyts:@so_uk_ryou 別に女の子の服着てても何でもいいから。レールガンやって。
  31. forewind@so_uk_ryou 商品が売れ残ることによるコストを減らすって意味では後ろ向きに再三取れてるような気もする。
  32. forewindこの人、セリフ回しとか色彩が好きなんだけど、漫画はピンとこない:コミックナタリー - きくち正太、故郷・秋田で原画展。300点以上の原画を展示 http://bit.ly/aZJ2C9
  33. forewind「第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 | マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング」を見たよ! → http://am6.jp/bX9pTF /by@talyun_ /via@feedtweet
  34. forewind@mmmyts で、そこで@mmmytsがなにをするのかっていう問題ですよ。
  35. forewindRPGは一度適当にクリアしてから攻略情報を見つつゆっくり再プレイ派。時間がかかるので年々やらなくなる
  36. forewind@so_uk_ryou 腹ペコとかたまらないね、特に(1話)ってあたりが
  37. forewind@mmmyts マンガは表紙買いあんまり失敗しないんだけどねー。カメラマンに徹するよりも一緒に混じろうぜ
  38. forewind@mmmyts せんせーktkr
  39. forewind@so_uk_ryou リアルライフオンラインはデバッグモードでやりたいチキンです
  40. forewindイケメンとかブサメンとかよくわからないけど、自分が非モテ、非リア充であることだけは確信が持てる。
  41. forewindこっちは行ってみたい:コミックナタリー - okama、バレンタイン企画付き展示会を東京・青山で開催 http://natalie.mu/comic/news/show/id/26905
  42. forewind@mmmyts それいいね
  43. forewindRT@frog88 …ジョブスがいつものように「One more…」って言ってiSlateを取り出した瞬間、会場から現れた怪人に襲われて、ジョブス大ピンチ! って思ったら突如iSlateが発光し始め、ジョブスが変身。「仮面ライダーiSlate」になるっていうのが妥当…
  44. forewind何もかもが間違いだらけでどこから突っ込めばいいのかと。 RT@adanamistm あきらくんは美少女 RT@forewind: イケメンとかブサメンとかよくわからないけど、自分が非モテ、非リア充であることだけは確信が持てる。
  45. forewind@mmmyts 行きたい!
  46. forewind@mmmyts スケジュールに組み込みました!
  47. forewind@fukae ぇ、民主党の代表って今も昔も小澤じゃないの?
  48. forewindhttp://twitter.com/Mr_Big_DiPPeR 17才、ロンドン在住のMr. 大きい人 。 なんか中二病ってワールドワイドだな~っって思った。
  49. forewindMr. ビッグ っていうと http://tinyurl.com/ybdwpb4 しか出てこない
  50. forewind@fukae それを言ったら消されるってきいたことあるw
  51. forewind@mewzou 一般大衆からしたら、ろりこんだろうがペドフェリアだろうが関係なく、等しく気味の悪い人々だし、どーでもいいというかなんというかw
  52. forewind@renten_nf まだ時間が早いですよ、ゆづさん!
  53. forewind@mmmyts 名前の割にやってることが小さいっていうのもねw
  54. forewind橘 晶の性格はスケベ心と芸人タイプです。http://tw.baikaku.com/?name=forewind どうあっても芸人タイプが抜けない件
  55. forewind@mewzou いや、むしろ彼の本領発揮はカスドラムショット連打でしょう。
  56. forewind試みは面白いけど、なんでかしらないけどアフィ誘導サイトにしか見えない:twitSns -TwitterのつぶやきをSNSのような感じで見れるサービス http://bit.ly/dpsoYf
  57. forewindこういうつぶやきを見るとリムった上で非公開リストに突っ込んでヲチしたくなる、ふしぎ! RT@natsume_214 変態postしてもリムーブされない TL!素敵!
  58. forewind昭和のギャグマンガでありがちなことwww RT@runerusu 何この漫画展開w RT@entamekorea 中国のSLBM実験失敗、発射した潜水艦に落下=台湾紙 - http://www.chosunonline.com/news/20100127000021
  59. forewind実際に、意図してそういう製品寿命が設定されてるなら、すごい品質管理力だよね。という結論に落ち着く。:20年にわたってソニーを苦しめる「ソニータイマー」説 | WIRED VISION http://bit.ly/bt8ZLI
  60. forewind@adanamistm@natsume_214 少なくともtwitterに関してはfollowが減ることはあんまり気にならないですね。相互フォローとかあまり気にしてないので。
  61. forewind@wildcatamberhttp://tinyurl.com/d2lz5b
  62. forewindガタッ RT@yuuki_H ブンブンサテライツ特集なう
  63. forewind退勤なぅ
  64. forewind乗り換えでノーウェイトだった。しあわせ!
  65. forewindRT@renten_nf: ちょっと欲しい http://apr.2chan.net/img/b/src/1264589702249.jpg
  66. forewind野球世代とおぼしきオジサンがおお振り読みながらしきりに首を傾げてる。何かが違うらしい
  67. forewindついったーで絡んでもいいですか?なんて聞く暇があったらフォローすればいいのに。ていうか@で話しかければフォロー関係すらいらない
  68. forewind燗 RT@think_books: 間だと!?RT@babigaro 缶 RT@Okaichi_GoWay 勘…あ、あれ? RT@non0503 よし間だたRT@caltier 間RT@koenokio: 姦 RT@sieben002: 「かん」で変換すると「姦」が
  69. forewind頼むから冴えないスーツ姿で「とらドラと咲のシーツとタオルと枕カバーを大人買いした」なんて往来で堂々と大きな声で言わないで頂きたい>斜め後ろを歩いてるリーマン集団
  70. forewindRT@think_books: RT@kakom: RT@chuan1kou3: 宣言RTでオナ禁する人多いな~。俺は絶対無理だし。RTされた回数だけ単位時間あたりに射精する、くらいしか思いつかない。
  71. forewindなにが悲しいってビミョーに旬が過ぎてたりするあたり
  72. forewind@yuuki_H まさにw
  73. forewindRT@natrass: 女性専用車両に間違って乗ってしまった爺さんが「アホか! もう性欲ないわ!」って駅員にキレてた。
  74. forewindRT@TPTP_ よし音系の人は早くこれで:『恋愛サーキュレーション』のボーカルを抜き出してみた http://bit.ly/avVlo8
  75. forewind@adanamistm RT あわいちゃんにあの彼女さんコスやってもらいたいのは内緒。絶対似合う。黒髪だし(via@yuuki_H)
  76. forewind「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」 :女性の82・1%「男性の方が優遇されている」 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1264590129/
  77. forewind@wogu いえ、秋葉原なら別に構わないと言うか、むしろ耳にもつかないんですけどね。残念ながら最寄り駅でした
  78. forewind@__BJ 友達が少ないんじゃなくて、メールでやり取りする類の人間関係への投資が足りてないんだよ。普段自分がリソースを投入してるフィールド以外での広告って効果が少ないと思う。
  79. forewind@__BJ メールはなんかめんどくさいと思うようになってきた。どうせ文字でやり取りするのにわざわざメールのやり取りにしか使えないソフトを立ち上げるのがめんどくさい
  80. forewind@m_daikon 12,22以外はいらない。あと、38がひどすぎる件w
  81. forewindニアはエロい子ですよ! RT@you_large 映画版はニアがエロい
  82. forewind@m_daikon 日常のハプニング的な?
  83. forewindホワイトデーにクッキーとか買いたいのでヴァレンタインにはチョコレートください。 と言ってみるテスト
  84. forewindそんなどりぃ~みんなもんがこの世にあるなんて認めない RT@so_uk_ryou 修学旅行で女子風呂…女子部屋…
  85. forewind@so_uk_ryou 混浴は今でも別に規制されてないけど、覗きは規制されてるから夢が有るんだと思う
  86. forewind@so_uk_ryou 同意すぐる
  87. forewind\せーのっ!/ RT@__BJ \せーのっ!/ RT@chocolacco: \せーのっ!/ RT@HeavyBowGunner \せーのっ!/RT@ranstarindex \せーのっ!/RT@k_3104: \せーのっ!/RT@kaz7ka6ra: \せーのっ!/
  88. forewindチェーンメールの類には鉄壁の防御力を誇る私だけど、多重RT に対する防御力はサガミオリジナル以下だったりする
  89. forewind@so_uk_ryou ggrdt
  90. forewindむしろいちいち黒に染め直して出てくる方が違和感が有る:痛いニュース(ノ∀`):「後藤真希さん茶髪で母の通夜に」とテロップ…フジ報道にネットで批判続出 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1392041.html
  91. forewind「ぐぐれ、どんなときも」って兵庫なんだけど、なんで童貞関係あるん? RT@so_uk_ryou どどどどど童貞ちゃうわ RT@forewind:@so_uk_ryou ggrd
  92. forewind@ary_tkym なんか辻はファッションを変に意識しちゃってるのがなんともね。
  93. forewind@so_uk_ryou リポーターとかの質も下がってるよね。服装的な意味でも
  94. forewind@you_large 螺旋王!!!
  95. forewindお客様の中に擬人化職人の方はどなたか居られませんか? RT@furonu: タキシング開始の正面視が頬を膨らませて「とべるもん!」ていってるようにしかみえなくなってきた
  96. forewindホワイトバランスの調整を誰か頼む RT@ary_tkym RT@yamo_rocks @itsukiel きっと、真っ白な自分をみんな染め上げたいんだろうけど、無理だから^^ ピュアな自分を汚すことは誰も出
  97. forewind@m_daikon
  98. forewindRT@furonu ノーズ両脇にブラシでピンクをさすだけの簡単なお仕事RT@gow_w 既に萌えたRT@runerusu: 誰か早くXC-2の萌擬人化を! RT@furonu: タキシング開始の正面視が頬を膨らませて「とべるもん!」ていってるようにしかみえなくなってきた
  99. forewindグレンラガンはみんなカミナのドリルで掘られるけど、唯一シモンだけがカミナを掘り返す。そんなアニメ
  100. forewind@m_daikon これが螺旋の力か。たいしたもんじゃねーか
  101. forewindうわー、なにこの差別主義者。ところで日本人もカラードって意味では一緒だよねwww RT@Yakinik 小沢「米国はオバマさんという黒人を選んでまで、世の中を変えよう、国を変えようと国民が選択した」 http://bit.ly/dqW6ZI
  102. forewindRT@uiharu: (*^o^)/『とある科学の超電磁砲 アーカイブス2(仮)』初春飾利&佐天涙子カップリングのキャラクターソングとオーディオドラマ収録のアルバムが3/26発売です☆彡\(^-^*)
  103. forewindRT@Yakinik テンプレ : Q「黒人は別に人種差別じゃないでしょ?そう言い出す人の方がレイシスト!」 A「黒人を『選んでまで』はどう説明するの?【せいかい!】」

Powered by t2b

2010/01/28 - 02:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-26]
[translate: ja => eng]
  1. forewind@yunoka ゆづくんがいじりがいがありすぎるからですよ~
  2. forewindバカ殿も出世したものですねw:痛いニュース(ノ∀`):バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から締め出せ」 http://bit.ly/5GJ2BX
  3. forewind@yunoka 紐よりはむしろはいてないくらいが潔いと思います。
  4. forewindなんだろう、日本捨てたものじゃないね。:ちょwwwマジでおっとこまえな求人があるんだがw:ハムスター速報 http://bit.ly/7xho44
  5. forewind@yunoka ふふふ、私はもっと長いのをはくので、スカートの下は妄想し放題ですよ?
  6. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-25] ☆ http://am6.jp/7vRwLV
  7. forewind@renten_nf 食べ物で遊ぶなとお母ちゃんに教わらなかったの?
  8. forewindそろそろ仕事にでかけるなぅ
  9. forewindブログ更新! 2010年の年初めは ☆ http://am6.jp/4o2FLG
  10. forewindおひさまあたたかい!かぜふくとさむい!ふしぎ!
  11. forewindそれ良いね⇒押し倒される…こうですか? RT@so_uk_ryou 俺行間読めない。それ良いね⇒押し倒す…ここが分かりません RT 相合傘⇒それでも肩ビショビショ⇒この雨はヤベーな;⇒俺の家近くだし服乾かしてく?傘貸せるし⇒それいいね⇒押し倒す(via@hatopiyo )
  12. forewind@so_uk_ryou いまが冬だなんて信じない!
  13. forewind寒さに負けて暖かい飲み物買ったのに大して暖かくなかった時の敗北感は異常
  14. forewind@adanamistm おはよービル風のドSっぷりにはほれぼれしますヨ
  15. forewind@so_uk_ryou そんなにバカバカ云うなよ。惚れるだろ///
  16. forewind@adanamistm 是非そんな感じの@so_uk_ryou 総受け本をお願いします
  17. forewind@so_uk_ryou 勝ちでいいから暖かいコーヒーくらひゃぃ
  18. forewind冷え切った指先を誰かの首筋で暖めたい欲望を押さえ切れません RT@adanamistm: あああ思い出すだけで寒々しい! RT@forewind: 寒さに負けて暖かい飲み物買ったのに大して暖かくなかった時の敗北感は異常
  19. forewind@adanamistm 名前からして(笑)
  20. forewind@so_uk_ryou 自分のじゃないあたりがテロリズム(笑)
  21. forewind@so_uk_ryou 照れ隠しにキレが無いな~ 何か良いことでもあったのかい?
  22. forewindRT@mmmyts:@so_uk_ryou 人肌かよ!生意気な。おまえなんかチキン肌か鮫肌がお似合いだぜ!! なんかよー分からんけど
  23. forewind@adanamistm 役満、ですよね?
  24. forewind@Nachtgreif オタ芸打たない人はオタ芸の曲かかると逃げる人もいますよね。危ない
  25. forewind「経営者の皆さん、エンジニアをアーティストとして尊敬していますか? - 経営者が知るべきバズワードの裏 - page2 - ZDNet Japan」を見たよ! → http://am6.jp/5KHzBC /via@feedtweet
  26. forewindなんか装備だけはすごいな、、、 forewindはレベル85の踊り子です。武器はオニオンソード(+200)、盾はイージスの盾(+16)を装備中。#twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/forewind
  27. forewind@yuuki_H いわれると思った(・・
  28. forewind@ary_tkym 職人の特殊解がアーティストっていうならまあそれでもいいかなと思う。
  29. forewind@adanamistm 意外と安いな、と思ってしまった
  30. forewind@ary_tkym "汝ミニマルたれ"の意味が取れないかなぁ。エンジニアはミニマルじゃダメだろと。
  31. forewindRT@sorae_jp: 次期輸送機C-X、初の試験飛行に成功: http://bit.ly/5T2jjv
  32. forewind@ary_tkym 作るものによっては確かにそういう側面もあるかも知れないけれど、そうとは限らないと思います。例えば世に数多あるFWなんぞ、冗長化の思考で作られないと使い物になりません。
  33. forewind@ary_tkym 手法としてはミニマリスト的なものを用いるかもしれないけど、目標設定はミニマリストではいけないというか。説明しにくいのですが。
  34. forewindXC-2もC-1ばりに変態的な機動できるのかなぁ。随伴機と意外とシルエットが似通っててなんか親子みたいで微笑ましかった。あれってT-4?
  35. forewindでもまあ人員輸送中とかに90°バンクとされても載せられてる人困っちゃうんだろうけどw
  36. forewind@ary_tkym そーかい?どのへんがそう映るのか気になるかも
  37. forewind@araizumirui さんのアイコン画像が懐かしい件
  38. forewind@ary_tkym だからそれってあくまで手法がミニマルってだけであって、エンジニアは手法だけにとらわれたらだめなんだってば。その手法を用いて何を実現するか。それが大事。こういう区分けは嫌いだけど、そこがコーダーとエンジニアの違いなんじゃないかと。
  39. forewind@ary_tkym つ エアカー http://tinyurl.com/yecsa3t
  40. forewind@ary_tkym 間違えた。こっちだ。 つ http://tinyurl.com/y95nznz
  41. forewind日本人ってどうして日本のこと大好きなのに普段は外国ばっかり褒めるんだろうね。あと、こんなに大好きな日本なのになんでもっと真面目に向きあわないんだろう。
  42. forewindと、自分でもできてないことを言ってみるテスト
  43. forewind@ary_tkym 意外と現実的な燃費で驚いたw
  44. forewindソーシャルメディアでも属会社強要されるのは御免被るな → http://am6.jp/6oXKmX /by@motomocomo /via@feedtweet
  45. forewind@ary_tkym http://tinyurl.com/bchezg へのリンクをreして上げればよろしかろう
  46. forewindhttp://twitter.com/#replies に@ary_tkym のアイコンが目立つ。きもい
  47. forewind@yunoka 自分のペースで動くなら階段使おう。つーか実は階段の方が早く移動できる気がする。
  48. forewind帰宅ちゅうなぅなにこれさむい朝は風がなければあったかかったのに
  49. forewind笑えばいいと思うよ RT@renten_nf: 可愛くなりたい←こればっか
  50. forewind@yunoka ならあきらめるしか(^^; 安全上エスカレーターでは歩かないでねって言われてますし
  51. forewind@renten_nf 選ぶのは君だよ
  52. forewind@adanamistm ナンジャのマッサージってまだあったのか~w それいいかも~
  53. forewind@adanamistm 意外と本格的なの多いねー ちょっとビックリ
  54. forewindすげー。これでおいらももてもてだー:ツイッター恋愛媚薬システム【Love Twitter】 http://twitter.zeroinfo.biz/
  55. forewind - タミヤからなんと、こんなキットが出てたとは! : タミヤの新作プラモデルで「北朝鮮の不審船」が発売? - アキバBlog http://tinyurl.com/yfednp6

Powered by t2b

2010/01/27 - 02:02|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2010年の年初めは
[translate: ja => eng]
体調不良で始まりました(==。
お正月休みくらいから咳とかがひどくて結局2週間くらいまともに動けなくて、
やっと動けるようになってからも1週間くらいは調子が戻らず。。。
グダグダやってるうちにやっと治ったかな~と思ったらもう1月も終りですよ(・・!

この冬は何度も体調を崩していて、体力の低下がひどいな~という感じです。
筋肉付けたくないのでここしばらく意識的に運動をやらないようにしてたんですけど
今年は少し運動するかな~なんて思ってます。

ま、冬は寒いからやりませんが。
寒いの苦手ですw

ともあれ、まだまだ寒いですしみなさんも風邪とか気をつけてくださいね~
2010/01/26 - 09:15|コスプレ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-25]
[translate: ja => eng]
ついった。
2010/01/26 - 02:03|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-24]
[translate: ja => eng]
  1. forewindFateの劇場版見てきた。 分かってはいたけどものすごくダイジェスト。ゲームやってないと分からないな、あれ。
  2. forewind@you_large 2時間で終わらせようと思ったらこうなるんじゃないかな~という感じの仕上がりでした。戦闘シーンとかは良かったですよ。
  3. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-23] ☆ http://am6.jp/4Hz4G4

Powered by t2b

2010/01/25 - 02:00|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-23]
[translate: ja => eng]
  1. forewindブログ更新! 今日のつぶやき![2010-01-22] ☆ http://am6.jp/5e4XRM
  2. forewindATつったら対戦車(AntiTank)だろJK RT@inu_mof: RTはリプレイタイムですねw RT@kitanai_SAM:@hirosyu 一般的にATと言えばオートマチックなんじゃ・・・アシストタイムなんてマイノリティなんじゃ
  3. forewindRT@m_daikon: 今週一回も射精してないことに気づいた
  4. forewind久々に外にでて服とかみてる。ちょっとみないうちにすっかり春物ばっかりに。
  5. forewind服をみるのは楽しいけど、欲しいのを見つけても買えないストレス源でもある
  6. forewindパルコの地階にイベント出店してたアクセのお店。蝶の標本をモチーフにしたアクセがかわいかった。 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100123155309

Powered by t2b

2010/01/24 - 04:04|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のつぶやき![2010-01-22]
[translate: ja => eng]
ついった。
2010/01/23 - 02:15|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
