[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ついった
[translate: ja => eng]
最近ぼちぼちとtwitterを使ってます。
blogパーツでちょっと前から入れてたので気づいてくれてる人もいたかもしれませんがw

前々から存在自体は知ってたんですが、twitterみたいなミニブログサービスは敬遠してたんですよね。
コメントの流量が多いからすぐ流れちゃうので気になって仕方ないのですよw
客先常駐とかが多かったのでそもそも平日の大半はいろいろと制限が多かったというのもあったわけですが
職場が変わったおかげでやっとこういうのを気兼ねなく使えるようになりましたw

http://www.twitter.com/forewind が私のtwitterアカウントなので暇な人はfollowしてみてくださいw
2009/10/19 - 23:54|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
いま さくら水産
[translate: ja => eng]
久々にさくら水産に来た気がするwwww

メニューシートにチェック入れる方式が久々だと楽しいかも(笑)
2009/10/18 - 19:40|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
