[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
80万ひっと
[translate: ja => eng]
いつのまにやら80万ひっとですねー
しばらくお休みしてましたけどまたぼちぼち更新していきますので
気が向いたときにみにきてくれたらと思います。
2009/09/19 - 16:25|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
僕の地球を守って
[translate: ja => eng]
「木星、彗星を捕獲して衛星にしていた」 (National Geographic News)
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=26997622&expand

 60年前、木星は通りすがりの彗星を引力で引き寄せ、12年間にわたって“臨時衛星”として抱え込んだ後、こともなげに放出していたことが9月14日の科学者チームの発表で明らかになった。同様の現象が数百年以内に再び発生する可能性があるという。

太陽系に入ってきた小天体って外惑星の重力圏につかまるらしいです。
なんだかよく分からないけど地球は守られてるみたいです。
ありがとー木星!頑張れ土星!

どこの誰に狙われてるのかはまったくわかんないですけどw
っていうか地球って狙われてるの?w
そこのところどうなんでしょうかね、エライ人?
2009/09/19 - 12:49|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
センコロール
[translate: ja => eng]
20090916221235
前から見たかったのでたのしみ☆彡
2009/09/16 - 22:12|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
いまここ
[translate: ja => eng]
20090913185350.jpg

妹と飲み(笑)
久しぶりに家族と顔をあわせて話をしてきました。
こういう時間もいいね☆彡
2009/09/13 - 18:58|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
えせJK
[translate: ja => eng]
090812_1435~02

ちょっと前に私が写真とか文章をのっけてもらった某雑誌のVol 2が10月に出るとかで、
Vol2に乗っけるコンテンツの収録で8月の某日に出版社までお邪魔してきました。
写真はそのときに撮った写真。
女子高生風味www
まさかネタ写真撮るため以外に制服(っぽい)のを着ることになるなんてね~
人前でこの格好をするのはさすがに恥ずかしかったですw

そかー、これってもう一月くらい前なのかw
なんかバタバタしてるうちに8月終わっちゃったなぁ。
9月ももう半分終わっちゃいそうだし。

忙しいのは暇なのより良いんだろうけど、う~ん(^^;
2009/09/12 - 03:43|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
推定 魔術師
[translate: ja => eng]
電車の中で隣に立った人が分厚い本を広げたんですよ。
何の気なしにページを見たら一面蛍光ペンのマーキングとメモ書きで埋め尽くされてて白い部分がないとかどんだけ。。。

( ゜д゜)

こうなると何を読んでいるのか気になるところ。
ところがあまりに書き込みとマーキングだらけで地の文が見えないんだ、これが(w

でもその時に見えたんですよ。
本の腹に辞書みたいにマーキングと書き込みがあって、

「PSALM EZRA SAMUEL NUNBERS」

みたいな。

あ、分かっちゃった


2009/09/09 - 22:32|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ロリ服とか
[translate: ja => eng]
久々に買い足してみましたw

とある雑誌がらみの撮影の企画があってそれ用に服を仕入れないとな~
なんて思ってぶらぶらしてたらこれなら私でも着られるかな?見たいなのを見つけたのですよ。
カワイイ服はほんと大好きなんですけど自分が着るとなると、、、、
あんましかわい過ぎるのは敬遠しちゃうんですよねw

2009/09/09 - 03:08|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
