[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
本当、あーあって感じ。
[translate: ja => eng]
「民主300議席超の見通し、政権交代確実に=国内メディア出口調査」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11241620090830

まあ、人生いろいろってとこかな。
心残り? 無いって言ったら、
そんなの、嘘になるって決まってる。
私も、まだまだこの国で生きていくわけだし、
買い物だってしてみたいし、
美味しいものだって、
もっと沢山、
いろんなもの食べたいじゃない。
そりゃあね、そりゃあ、
素敵な政権だってね、
そういうの出来れば、本当最高なんだけど。
そう、本当最高。
だけど、なんだかね、本当、あーあって感じ。
本当、あーあ。
総理になってほしい人? いた。
うん、過去形。
今更、もっとちゃんと投票しておけば良かった
なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。
もう、どうしようもないのにね。
もし、また今度政権がうごくような事があったなら
今度はもっと有能な人間に政権を担ってほしいな。
もう、どうしようも無いのにね。
なんだか自己嫌悪。
2009/08/30 - 22:08|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
はじめてナマで見た!
[translate: ja => eng]
20090829170928
ちなみに現内閣総理大臣もみた!
明日は選挙ですね~
2009/08/29 - 17:09|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
おわた
[translate: ja => eng]
20090814171920
疲れたけど楽しかった!
隣のブースの人とものっそ仲良くなって帰ってきたのが一番の収穫だったかも(笑)
2009/08/14 - 17:19|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
いま
[translate: ja => eng]
スーパー拍手タイム

長い一日のはじまりですよ
2009/08/14 - 10:06|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
いまここ
[translate: ja => eng]
20090814094816
これから熱い一日が始まるようですwwww
2009/08/14 - 09:48|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
