[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ピッコロさんなにやってんですか!
[translate: ja => eng]
20090627122833
@あやせ
2009/06/27 - 12:28|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
最近の話
[translate: ja => eng]
どーもごぶさたしてますw

気がつくともう6月も後半戦なんですね~
5月の更新ラッシュと6月の更新停滞には実はわけがありましてw

じつはちょっと前に務めてた会社を辞めて、6月から新しい会社に勤め先を変えたんですよ。
なので5月はちょっと暇してたので更新が多かったのですw
で、6月に入って新しい会社に入ったら忙しく・・・
2009/06/25 - 08:31|その日暮らし っぽい|コメント(22)trackback(0)#TOP
スタジオ撮影会に行ってきた!
[translate: ja => eng]
最近コスプレ成分が高まってるわけですが、
実はまだコスプレイベントしか行ったことが無かったんですよね。
知り合いのレイヤーさんが撮影会に行ってきたよ~なんて話を時々しているので
イベントと何が違うんだろ~って思って気になってたんですよ。
そんな折に「撮影会こないかい?」って誘ってもらえたので友達も何人か誘っていってきたのですよ。

使ったスタジオはプラネアール駒沢スタジオってとこで、
洋館風の一戸建てをスタジオにした感じなのかな?
この日はあいにくの雨だったんですが、このスタジオって庭が無いので
雨でも関係なくて一安心w
玄関に吹き抜けがあるので高低差を使ったアングルも試せるんですが、
天窓から強烈な光が入らないので逆にこのスタジオのときは天気悪いくらいの方が良いかもしれないですね。
2009/06/01 - 05:39|コスプレ っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
