[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
衣装作成日記:けいおん! 秋山澪@ED
[translate: ja => eng]
最近なにかと話題になってる「けいおん!」ってアニメ見たことありますか?
このアニメのエンディングでキャラクターが着てる衣装がほんとにかわいくて。
で、これは着てみたいなって思ったんで早速ヤフオクで衣装をあさってみたんですよ。
結構単純な衣装のはずがあまり良いのが無いわ、あっても高いわで早々にオクでゲットを断念w

でも着てみたい気持ちは収まらないじゃないですか。
なのでないなら作ってしまえって事で作ってしまいましたw
うちのblog見てる人はあんまし興味ないかもしれませんが
そんなわけで今回は衣装の制作日記をお送りしますw

着てるところの写真なんかはまだ撮ってないのでほんとに今回は制作日記です。
興味ある人だけ見てくださいねw
2009/05/15 - 18:36|コスプレ っぽい|コメント(24)trackback(0)#TOP
ヲタリズム
[translate: ja => eng]
ってイベントに誘われたのでちょっと行ってきました。

club 月明かり夢てらす
・毎月第二土曜日は、23:00-ヲタリズム(アニソン系イベント)
http://tsukiyume.com/

っていうわけでアニソンオンリーのクラブイベント?なんですけど、
前から噂は聞いてて一度行ってみようと思ってたんですよね。
外でぶらぶらしてるときに友達から行こうよっていうメールが来て
急いで家に帰って準備していったのでけっこうどたばたしてましたがw
2009/05/10 - 13:04|コスプレ っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
髪型
[translate: ja => eng]
最近もう前髪ってあんまり気にならなくなったな~
なんだろ、結局パッツン気味な感じで安定してしまってるというかw
時々気分を変えようと思って伸ばし始めるんですけど、
目にかかってくる辺りでうっとうしくなって切ってしまうというw
2009/05/09 - 11:43|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
GWのこととか
[translate: ja => eng]
今年のGWは結構だらだらと過ごしてましたw
飛び飛びで用事が入ってしまったおかげで
まとまって遊びにいけなかったっていうのもあるんですけどね。
連休中のトピックスって言ったら
某喫茶に実は1日だけ復活してお手伝いしてたとかそんなぐらい。
後は友達とのみに行ったりとか、
行き先決めないでふらふらと散歩がてら遊びに行ったりとか。

それとSNSのフレンドの人を うちに呼んでプチ撮影会をしたくらいですかね(・・
「コスイベ行きたいんだけどいいイベントが無いんだよね~」ってぼやいてたので。

なんか まりあ†ほりっく の祇堂鞠也のコスをしたかったらしいんですけど、
まりやって女装して女子高に通ってる男子キャラなんですよね。
で、コスプレイベントって男性の女装コス禁止のレギュレーションが多くて、
まりやのコスは男子がやったらレギュレーションに引っかかるの?っていうのが
確認できなくてめんどくさくなったらしいですw
女の子がまりやをやる分にはたぶんおっけーなんだろうなー。
なんか変な感じですw
2009/05/07 - 07:16|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
今日まで、最後まで、こんなに盛り上げてくれて感謝します
[translate: ja => eng]
あのしゃがれ声をもう生で聞くことはできないんですね(・・
ほんとうにかっこいいアニキだったと思います。
去年完全復活したって聞いてあんなにうれしかったことはなかったです。

訃報:忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

( 毎日.jp http://mainichi.jp/select/today/news/20090503k0000m040102000c.html  )

このニュースを見たときにはちょっと信じられませんでした。
いや、分かってはいたんですけどね。
ちょっと前に骨に転移してるってニュースは見てたのでいずれこういうニュースが来ることは。
でも。
どこかできっとまた復活してくれるって信じてたんですよね。
だから、亡くなるなんて考えたこともなかったんです。

今はただ、ありがとうとだけ言いたいです。
2009/05/03 - 01:29|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
最近
[translate: ja => eng]
IMG_2832.jpg

この手の服って買わなくなりました(--。
別に嫌いになったわけじゃないんですけどね~
あんまり着る機会がない割りに結構高いのですよ。
2009/05/02 - 06:00|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
