[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
こうしん!
[translate: ja => eng]
一月更新しないとblogに広告が勝手に載るらしいのでw

それはさておきまたしばらくblogの更新しないでいたら
みんなしてblogサボるなよ~とか言ってくれるのでうれしいようなめんどくさいようなw
それだけ楽しみにしてくれてるって事でうれしいんですけどね~

最近気分を変えようかと思って髪短くしてみました。
いまこんな感じ!

090227_1534~02   

ここまで短くしたのって何年ぶりだろ~って感じで。
なんか鏡の中の自分が久々に会う人みたいで面白いですwww
2009/03/19 - 12:13|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
