[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
春田・リー
[translate: ja => eng]
28108911_77759747.jpg
絶対に春田が歌う星間飛行がニコ動にアップされるはず。
そんな確信に近い予感がしますwwww

連続で日記を書いたと思ったらアニメの感想でほんとーにすみませんw(^^;
でもしょうがないじゃないですか、なんかハマっちゃったんだし。w
基本ラブでコメな話がすきなんですよ。
ほら、現実は私にだいぶつらく当たるしね。。。。
 28108911_193791313.jpg
 
2009/02/19 - 04:29|アニメ っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
いつだって遅すぎるんだ
[translate: ja => eng]
大切なことがカチッと心の中にハマる瞬間ってヤツは

いずれにしても一番遅すぎるのは巷じゃバレンタインだっていうこの時期に
「聖夜祭」なんてサブタイ付けてる番組構成だと思う。
2009/02/19 - 03:48|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
さんしゃいん・ぱぅわ!
[translate: ja => eng]
_MG_8182.jpg

いつも夜中に撮ってばっかりなのでたまにはお昼に撮った写真でも。
実はお昼の方が写真撮りにくいんですよね。
明るいところと暗いところの差が大きくて・・・
だったら夜中の方が一回設定を覚えてしまえば環境は安定してるから失敗も少ないという・・・
でもお昼に撮った方が明るい雰囲気なので写真としてはいいのが撮れるし、
その辺微妙なところですw
2009/02/10 - 13:03|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
今月の予定!
[translate: ja => eng]
20090207212232
なんてたいしたもんじゃないですけど。
友達の茶漬け君のやってるイベント?お店?みたいなのがあって、
それの人手が今月足りないらしいので何日か手伝う予定。
とりあえず今日いってきまw
2009/02/07 - 21:22|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
似合う色?
[translate: ja => eng]
090201_2014~01

ってあるらしいですね。
私はどうも寒色系が合うらしいです。
えーえーどーせ肌白くないですからね~
そんなわけでパステル系の色は肌に合わないというかなんと言うか。

だからついつい無難なモノトーンとかでコーディネートすることが多いんですが、
気がついたらクローゼットの中が白か黒しかないという状態にwww
もうちょっと彩りがほしいよね?って思って、
服を買いに行くときに「今日はモノトーン禁止!」って決めていくんですけど、
結局くじけることが多かったりしますw
2009/02/02 - 02:20|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
