[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
今日は
[translate: ja => eng]
20090130202705
仕事を早めに切り上げてぶらぶらしてます。
これからどこ行くかなぁ
2009/01/30 - 20:27|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
制服っぽい
[translate: ja => eng]
_MG_7162.jpg

  感じでちょっと撮ってみました。
制服を着なきゃいけないときは制服ってうっとおしいもんだったんですけど、
なんかいざ着なくなってみるとかわいく思えてくるから不思議不思議w
母校の制服を後になってほしがる人がいるのもなんかわかるな~と。
2009/01/25 - 14:56|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
60万ひっと記念
[translate: ja => eng]
てことで、結構要望の多かったアレを再録してみました。
こんなサービスめったにしないんだからね!(某歌姫風w)
2009/01/24 - 01:09|俺画像 っぽい|コメント(10)trackback(0)#TOP
60万ひっと!
[translate: ja => eng]
20090123095512
これだけ更新にむらがあるブログなのにいつも見てくれてありがと~
おかげさまでこのブログもアクセス数 なんと60万ヒット!
改めて数字みて自分でもびっくりです。
始めてから2年ちょっと、
とにかく何かをやり続けることが苦手な私がいまだにブログを続けてるなんてね~
始めた時はひと月もてばいいかなって思ってたんですケドネw

これからもゆるゆると更新していくと思うので
今まで通りお付き合い下さいませ☆
2009/01/23 - 09:55|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
ケータイページのテンプレ
[translate: ja => eng]
CA3C0053.jpg


更新してみました。

ケータイからもランキングに投票できるようにしてみよう!
と思ってリンクを追加する作業を始めたんだけど、
どーせなら全部変えちゃえってことで久々にテンプレートいじってしまいました(^^;
あ、フルスクラッチじゃないですよ?
出来合いのものにちょっと手を加えただけですw
auのケータイから見てるぶんには変なところとかないと思うんだけど、
見え方が変だよ~って方がいたらお知らせくださいませ。

知らない人のためにちょっとお知らせしておきますが、
このblogはwebを見られるケータイからも見られるようになってます。
直接うちのブログのURL( http://forewind.blog82.fc2.com )を
ケータイのブラウザから入力するか↓のQRコードをケータイで読み込むかすると見られます。
7303e7a7.jpg
まーわざわざケータイでまで見ないよってひとがほとんどでしょうけどねwwww

あ、ちなみに写真は羽入コスのときに撮ったためし撮り画像。
本文とはまるで関係ないですwww
2009/01/22 - 00:42|テンプレ更新 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
日曜日は
[translate: ja => eng]
090120_0137~01

結局計画  0x0Dにちょっぴり顔を出してきました。
2009/01/20 - 03:27|俺画像 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
なのです。
[translate: ja => eng]
_MG_6795.jpg

あぅあぅあううあぅぅあうあうあぅぅぅあううう。
やっぱり白とか白とかピンクとかそういうのが入るとまるっと似合わないなぁ。。。
2009/01/18 - 03:07|俺画像 っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
鶏口牛後
[translate: ja => eng]
_MG_6616.jpg
 
最近ちょっとblogの宣伝もかねてランキングサイトに登録してみましたw
良くあるblogのカテゴリ選んで登録して、ランキングサイトのバナーのクリック数をカウントするってタイプ。
今までもいくつか登録してみてはいたんですけどねw

今回の登録したランキングサイトはここ。

にほんblog村 (http://www.blogmura.com/)

登録したカテゴリは
写真-セルフポートレート」 と「その他趣味-コスプレ(ノンアダルト)

まー私のサイトとしては妥当なところだと思いますがどーでしょうかw

個別記事の↓のところと、→のサイドバーのところににほんブログ村 写真ブログ セルフポートレートへ ってアイコンがあると思うので
気が向いたらポチッとしてくれると大変私が喜びますw
2009/01/17 - 03:55|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
見せてもらおうか、カメラケータイの実力とやらを!
[translate: ja => eng]
CA3C0020.jpg CA3C0018.jpg

まーそんなたいしたことをしてたわけじゃないですがw
ちょっと人と待ち合わせてる間の暇な時間にW63CAのカメラ機能のためし撮りしてみました。
カシオのデジカメ、EXILIMの名前がついてるけど、実際どんなもんよ?ってことですw

↑の写真は2枚とも夜撮ったので暗いシチュエーションだったんですが、
なんか思った以上に暗くつぶれないで撮れててびっくりしました。
明るさをちょっと調整したら、なんかうす曇の昼間に撮った写真っぽくなっちゃったw

しょーじきケータイなんだし期待なんてしないもん!とか侮っててすみませんでしたw
前に使ってたW55Tはこんなシチュエーションで取ったら真っ暗だったからなぁ。。。
2009/01/16 - 02:27|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
ケータイが水没したので機種変しました。
[translate: ja => eng]
水没したのは去年の暮れのことなんだけどねw

2009/01/14 - 23:44|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
