[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
としのせ
[translate: ja => eng]
20081229224441
いま川崎駅で電車降りたんだけど、
改札出てすぐのとこにこんな垂れ幕がw
2008年もそろそろ終わりですねぇ

初詣どこに行こうかなぁ。。。
やっぱいつもどおり鎌倉の八幡様かなぁ?
2008/12/29 - 22:44|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
鍋は味が平均値ゆえに微妙にカオスで再現性がないから面白い
[translate: ja => eng]
だからすき焼き・しゃぶしゃぶ・カニ鍋のような主材が決まってる鍋よりは
水炊きだの寄せ鍋だのみたいな何でもありな方が好みです。
でも何でも美味しければいいと言う雑食家と書いてグルメと呼ばれる類の人間なので
出されたら美味しく頂くわけですが(笑)

2008/12/29 - 11:13|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
買ったはいいけど・・・
[translate: ja => eng]
_MG_5241.jpg  _MG_5334.jpg
 
着ない服ってありませんか?
私は結構ありますwww
今年もそろそろおしまいってことであちこちでバーゲンだのセールだのやってますが、
安さに感覚が麻痺してこの冬も無茶な買い物してきてしまいましたw

このblogで公開してる写真の服なんて特にそんなやっちゃった買い物の戦利品?が多いです。
なんていうのかなぁ・・・
お店ではこれはかわいい!着てみたい!って思って買ってくるんですけど、
家に帰ってきてから冷静になって実際に着てみると、
「これ着て外歩くとか無理wwww」みたいなことになってしまってまず着ないわけですよ。
そのまま捨てちゃったりとかするのももったいないのでblogの写真ネタとして活用してたりしますw
(そして部屋に服があふれるわけですが・・・)
2008/12/24 - 04:32|俺画像 っぽい|コメント(9)trackback(0)#TOP
どんなかんじ?こんなかんじ?
[translate: ja => eng]
  _MG_4134.jpg_MG_4018.jpg
_MG_4051.jpg


ここ何回かゴスっぽいのとかロリっぽいのとかの写真のっけてたら、

「普段どんな格好で出歩いてるんですか?wwww」

なんて質問が来たのですが。
まーこんな感じですw
といっても、こういうのは11月くらいまでだったかな~
さすがにもう1枚上着着てマフラーでも巻かないと寒いwwww
2008/12/15 - 00:09|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
