[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
卒業イベント用の写真
[translate: ja => eng]
_MG_9292.jpg

某喫茶を卒業したのって9月末だったんですねぇ。
もう大分前のことのように感じてたんですが、まだたった2ヶ月しかたってなかったのかw
今回は卒業イベントのときに限定メニューを頼んでくれた人用に渡した写真の一部を公開してみようかなと。
2008/11/22 - 09:00|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
おでこちゃん
[translate: ja => eng]
20081114185638
前に髪切りに行った時に、
「適当に目が出るくらいで」
って前髪お願いしたらどうしようも無いくらいパッツンにされてからだいぶたちました。
我慢して切らずに伸ばしてたんですが
そろそろうっとうしくなってきた訳ですよ

というわけでまた美容師さんのお世話になる時期なんですが、
前髪どうするかなぁ。
前髪一つでだいぶ印象変わるし
どんなのがいいか迷い中(笑)

写真はとりあえずおでこを出してみた時の写真なんだけど
これの他にも色々試してたりしますが

全くイメージつかめません(笑)
2008/11/14 - 18:56|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
