[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
おでかけ
[translate: ja => eng]
TS3G0705.jpg
やっと涼しくなったから今日はこんな感じでお出かけ。
最近週末出かけてもコスプレ関係の買い物しかして無かったんですよね~
だから用事とかなしでゆったりお出かけって久々かも。

お天気微妙だけど楽しんできます(´ω`
雨降るなよ~
2008/10/19 - 12:03|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
ろりこん
[translate: ja => eng]
_MG_2692.jpg(ろりこん発症者の一例を撮影)

ロリータファッション・コンプレックスの略称。
ロリータファッションに対する強い憧れを感じると同時に、
自分には似合わないという強迫観念に襲われるという、
解離性障害。

国内では1990年代後半から女性を中心に症例が数多く報告されるようになり、
現在では男女問わずその発症例が報告されている。
現在に至るまで効果的な治療法が確立されておらず、
患者に対しては発作を抑えるための対症療法を施すにとどまっている。

(服飾病理学序論  民明書房刊 より抜粋)
2008/10/06 - 01:17|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
一人撮影会w
[translate: ja => eng]
最近夜になると涼しいですね~
薄着で寝てると朝起きたら風邪ひいてたりとかw
そおそろ毛布が無いとダメな感じです。

夏が終わってしまって残念といえば残念ですが、
こういう装飾過多な服を引っ張り出しても大丈夫な時期になったってことなので、
それはそれで楽しいのかなぁ?

  _MG_2602.jpg _MG_2577.jpg

まーそんなこんなで今回の秋の夜長の一人撮影会は
装飾過多な感じでお送りしますw
2008/10/04 - 23:06|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
久々に撮影とかしてみた
[translate: ja => eng]
はいはい、宅コス宅コスw
まー何のコスプレとは言いませんw
ゴスっぽい服でツーサイドアップなキャラなんてたくさんいますものねww
なんかそれっぽい何かですw

_MG_2531.jpg
2008/10/03 - 01:44|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
