[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
メイドな感じ
[translate: ja => eng]
今までほとんど雲雀亭のときの写真って公開してなかったんですが、
卒業記念ってことで少しだけ公開しますねw

 
_MG_9403.jpg
2008/09/30 - 15:00|俺画像 っぽい|コメント(22)trackback(0)#TOP
みんなありがと~
[translate: ja => eng]
日曜日の雲雀亭卒業イベントに来てくれた人、ありがと~ございました!
雲雀亭からは離れてしまうけど、
これからも今までどおりマイペースに毎日を楽しんでいこうと思いますw

2008/09/30 - 00:26|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
そつぎょーイベント
[translate: ja => eng]
20080928103647
今日で雲雀亭も卒業らしいです。
ラスト1日頑張ってきます☆
2008/09/28 - 10:36|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
まくろすおわっちった
[translate: ja => eng]
08年09月27日02時10分-TBSテレビ-マクロス[最終回]-0(3)


なんかPVみたいな最終回だったなぁ。
もうちょっとBGMのテンポ遅めのほうが好みというか、話のテンポにも合うと思ったんだけど。
これ、1話みたいにDVDでは完璧版とか言って尺が長いバージョン入るのかな?w
ま、いろいろネタが詰まってておなかいっぱいな最終回だったのでわりかし満足。
とりあえずダイダロス・アタックを久々に見て夜中なのに燃えたwwww

マクロスFは後半かなり駆け足気味だったからあと数話くらい使って
しっかりまとめてほしかったって言うのが正直なところかなぁ。
このへんDVDで完全版とかやるのかな?
むむむ、だとしたら見たいような悔しいようなw

08年09月27日02時10分-TBSテレビ-マクロス[最終回]-0(1)
ところでランカって最初はものすごくウザーな子だって思ってたけど、
最後は立派な不思議ちゃんに成長(笑)しましたね~
逆にシェリルは丸くなってしまってちょっと寂しいですw
歌シェリルの人の声も好みなのでシェリルが好きだったんですが、
なんか結局ランカの引き立て役な感じで終わってしまってこれも残念。。。
一番引っ付いてほしかったミシェルとクランもくっついてくれなかったし、残念尽くしです

や、これだけ残念、残念っていい今食ってますけど、面白かったですよ?
今期のアニメではたぶん一番好きですw

2008/09/27 - 04:40|アニメ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
そつぎょー
[translate: ja => eng]
ちょっと前に27日に雲雀亭の卒業式~って告知したんですけど、
もろもろの事情で28日に変更になりました(^^;
雲雀亭のblogとかでもう正式な日付とかが告知されてるのでもう知っている方も多いとは思いますが、
こっちでも一応訂正しておきますね~
予定を組んでくれてた方には申し訳ないですが、よろしくお願いします~

詳しい場所なんかももう出てるので詳しくは 雲雀亭-ぶろぐ-を見てみてくださいな☆
 (雲雀亭のblogはこっち => 雲雀亭-ぶろぐ- ( http://blog.hibari-tei.com/ ))

2008/09/23 - 21:50|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
かみなりこわい
[translate: ja => eng]
昨日夜中にゴソゴソと作業してたら、窓の外がなんかチカチカしてるんですよ。
なんだよ~って思って窓開けたら、いつの間にか外が嵐になってたwwww
チカチカいってるのは雷だったんですね。
なんて呑気に窓の外眺めてたら……

ずご~ん!ってかなりでかい音&ひかりが!!!

うわ、近くに雷おちたwwww

明日また雨かな~なんて思いながら窓閉めて部屋に戻ったんですが。。。

なんかへんだ。。。

MP3かけっぱなしのオーディオの音がしない。
消した覚えないんだよなぁ。。。
って思ってアンプの電源見たけどつけっぱのまま。
おかしいなぁ
って思ってiTunesみたら、ファイルが見つからないとかいって止まってる?!

調べてみたらつながんないし、うちのファイルサーバーに………

ひょっとして、いまの落雷で電源逆流→昇天コンボ?!
って一瞬思ったけどうちの電子機器は基本逆流防止の電源タップ挟んでたような?
実際PCは普通に動いてるし。

ファイルサーバーも見に行ったら普通に動いてるし。。。

あ、でもなんかIPアドレスが変だ。

てことはネットも、、、つながりませんね(´▽`

光モデムが死んだぜ、きゃっほい☆
電話線伝いで被雷って話には聞いてたけど初めて経験したwwww

うちのネットワークって光モデムがIP配ってるからこれが死ぬと家の中のLANも死ぬんですよね。

犯人も特定出来たし、ナゾも解けたので一安心。
今度電器屋で電話線の逆流対策グッズ漁って来ようかなと。

まぁそんな感じで昨日は寝ました。

ちなみに光モデムは電源入れ直したら息を吹き返しましたさ。
最近の通信機器は結構頑丈なんですね。
ちょっと関心しましたさ。
2008/09/22 - 19:41|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
ユザワヤ
[translate: ja => eng]
って知ってます?
関東では割と有名な手芸のお店らしいのですが。
裁縫とかってシャツのボタン付けとかそういうの以外は小学生以来やってない私にとっては
あんまし用のないお店なんですよね。

行けば面白いんじゃない?
って人には言われてたので名前と場所くらいは知ってましたし、
人が買い物するついでについていったこともあったわけですよ。
おまけでついていくとあんまり面白くなかったんですが、
今日は自分の買い物で初めてユザワヤに行ってきました。

行った感想としては・・・
2008/09/16 - 00:37|その日暮らし っぽい|コメント(43)trackback(0)#TOP
お知らせ
[translate: ja => eng]
某所では一足早くお知らせしたのでもう知ってる方もたくさんいると思いますが、
ここらで正式にお知らせです。

今月いっぱいで雲雀亭を卒業しようと思います。
予定では9/27に雲雀亭で卒業イベントをしてもらって、
それで卒業ということになると思います。
詳しくは雲雀亭のサイトやBlogでの告知を待ってもらうとして、
一足はやく日付だけでもお知らせしておきますね。

思えば去年の秋からこのイベントに参加してきましたけど、
おかげで今までにないくらい充実した体験が出来た気がします。
正直もっと続けたい気持ちもありますが、ちょっと本業が忙しくなっちゃって(´ω`;
まぁ私が手伝い始めた人手が足りなかったころと比べれば
今はたくさん人も増えたし、ここらで私が辞めても迷惑じゃないよね?っていう
そんな安心感も理由の一つだったりしますが(笑)

雲雀亭によく来てくださる方々や、雲雀亭のみんなには
この1年で楽しい思い出をいっぱいもらいました☆
ほんと感謝でいっぱいです。
いままでありがとうございました☆
2008/09/08 - 14:24|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
いまここ
[translate: ja => eng]
20080905104710
20080905104709
20080905104707
2008/09/05 - 10:47|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
