[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
最近の話
[translate: ja => eng]
とりあえず溜まってたコメント返しをやっつけてみました。
全部返せたと思うけど、抜けがあったらごめんなさい(^^;


引っ越し終わって一月たちましたが、
いまだに完全には片付け終わってないですw
部屋の片隅に捨てなきゃいけない荷物の山があるんですが、
そいつがいつまでたっても減りません。
2008/05/29 - 12:50|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
趣味と仕事
[translate: ja => eng]
の中間くらいの位置付けのことってあるじゃないですか。
そういうのだと仕事として純粋に見るならやってるだけで赤字なんですけど、
趣味ならまあ赤字は楽しんだ分のコストってことで自分の中で納得できて
損したとかって気にはあまりならないんですよね。
要するに気の持ちようで損得感情が入れ替わるみたいな感じですか。

2008/05/29 - 12:19|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
ぎあ・あんてぃーく
[translate: ja => eng]
差分機関とか階差機関って単語で萌えを感じます。
技術者なら普通ですよね?
当然ですよね?

2008050823-1.jpg

歯車がぐりぐり廻って、すごい勢いでリレーが動いて、
その音を想像するだけでもうたまりません♪
2008/05/08 - 13:01|くるかわ っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
GWもそろそろ終わりですね~
[translate: ja => eng]
毎年GWは家でゴロゴロしててあまりイベント事を入れないようにしてたんですが、
今年はいろいろな都合でイベント盛りだくさんw

とりあえず引っ越したので友達が引っ越し祝いをしにきてくれたり、
引っ越し祝いをしろってことで強制的に集めたりw
宴会ばっかりじゃないかwwww
あ、ちょっぴり某喫茶もやってきましたけどねw

特に昨日は銀髪亭の主催の銀髪くんとか
メイドパーティーでいつも腕をふるってくれてるいぬもふさんとか
最近あまり顔を見せてくれない某石川さんとかを呼んでグダグダと家飲みしてましたw
いぬもふさんがいろいろお料理作ってくれて、またそれがウマウマで幸せなかんじですた☆
2008/05/05 - 13:50|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
