[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
つかれた~~~~
[translate: ja => eng]
やっと荷造り終わった~
まだいくつか残ってるけど、残りは直前に荷造りするヤツだし。
PCとかオーディオとかは出しておかないと引越しまでの間暇すぎるしw

それにしても荷物多いなぁ。。。
段ボール箱に10杯分の服とか半分以上要らないんだよ、きっとw
本とマンガとCDで段ボール箱10個以上とかまた荷解きするのメンドイよ!

まーでもほんとに荷物多いね。
これが4畳半に収まってたんだからドンだけ収納上手なんだ、私w
前の引越しの時に引越し屋さんに言われたんですよ、

「お一人の引越し荷物ですか、これ?」ってw

で、今回も見積もりにきてくれた引越し屋さんが、

大物よりは小物がたくさんな感じですね~

って素で引いてたwww
2008/04/20 - 02:09|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
受取人様のお名前を書いて欲しいんですが。。。
[translate: ja => eng]
って言われたw
や、何の話かって言うと、新しい部屋の方であちこちの寸法を測りまくってたらですね。
ぴんぽ~んって。
誰だろーってドアの所のモニター見たら郵便屋さん。
何でも書留の郵便を持ってきてくれたらしい。

まだ引越ししてないのでこの部屋にいることが珍しいんですよね。
だからある意味ベストタイミングで来てくれた訳ですよw
そのはずだったんだけど。。。
2008/04/15 - 09:43|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
引っ越し先決まった
[translate: ja => eng]
20080410153447
20080410153446
20080410153444
はぃタイトル通り

急に決めたのであちこちにご迷惑かけまくり(汗)
4月は全力で引っ越しとなりました

まだどんな部屋にするとか何も考えてないけど
さっさと決めないと引っ越し屋の見積もり取れないwwww

いざとなったら知り合い集めて運んでもらうかwwww

2008/04/10 - 15:34|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
子供を守るっていうけどさ
[translate: ja => eng]
子供っていつかは子供じゃなくなるよね。
それもある一瞬を境にして。
いままでぬくぬくとキケンがあることを知らないですごしてきた子供が、
その境界線を越えたとたんに無防備に晒されるのが一番キケンだと思うんだよね。
そしてもう子供じゃないんだから、といわれて誰も助けてはくれないわけですよ。(・・;

ホントに子供を守りたいなら子供を「安全な場所」に囲い込むんじゃなくて、
キケンの見分け方、キケンとの付き合い方をしっかり教えてあげる方がいいと思うんだけどなぁ。
どうせ完璧に守れたりなんてしないんだしさ。

【ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も】
http://diamond.jp/series/machida/10023/
2008/04/08 - 11:55|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
名前で呼んで
[translate: ja => eng]
20080404102613
役所に手続きに来た人のことって【お客様】って呼ぶんだね~
なんか意外と言うか面白いというか

私の中では名前で呼ばれるイメージだったからなんか面白かった。
この辺も個人情報の保護なのかねぇ。
そう考えるとなんか寂しいかも。
名前出呼ばれた方がなんか暖かみがある気がする
2008/04/04 - 10:26|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
えーと。
[translate: ja => eng]

昨日は4/1なのですよ。
まーなんていうか、罪の無いウソを楽しむ日というか。
まーそんなわけで。

写真集とかあくまでネタですのであしからずw
ま、そのうち作ってみたいとは思いますけど、
今のところは予定無しですのでw

というか、そんなの作ったところで需要がほとんど無い気がしますwww
2008/04/02 - 09:00|その日暮らし っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
実は黙ってたんですが
[translate: ja => eng]
次のコミケ、つまりC74(ComicalMarket74)にサークル参加予定でっす☆
ネタで冬コミのときに申し込んでおいたんですが、
なんか受かってたんですよね~

762361734_188.jpg

2日目 ウ-800
2008/04/01 - 13:15|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
