[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ヒサビサに
[translate: ja => eng]
20080329105404
某喫茶に行きます。
二回連続でおやすみしたから今日だいじょうぶかなぁ・・・
ちょっと心配。
がんばれ、私wwww
2008/03/29 - 10:54|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
今日は天気が良かったので
[translate: ja => eng]
さわやかな感じで撮ってみたいと思ったので、
去年の春に買ったワンピを引っ張り出してみた。
さすがにノースリーブだと外は寒いですね~
まあ家の中でしか着てないわけですがw
2008/03/22 - 18:20|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
(-人-)
[translate: ja => eng]
なんか今の私に大きな影響を与えてくれた人が立て続けに亡くなってますね。。。
D&Dの作者に古川氏ときて今度はアーサー・C・クラークまで。
やっぱり墓石はモノリス型にするのでしょうか?

【「2001年宇宙の旅」作者、スリランカで死去】(ロイター通信)
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-30898920080318
2008/03/19 - 11:28|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
急に暖かくなったので
[translate: ja => eng]
周りで鼻をグスグスやってる人が増えました。
花粉症なんだか風邪を引いたんだかいろんな人が居ますけど
見てるほうとしてはどっちにしても大変そうだなぁと。
私は今のところ花粉症とか無いのでこの時期はやっと冬の寒さとお別れできるんで
単純に喜べるんですけどねw
2008/03/19 - 08:55|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
久々に撮ってみた
[translate: ja => eng]
なんかここ数日、急に暖かくなってきましたね~
そろそろ季節の変わり目なんでしょうかね。
昼間暖かいけど夜は寒いのでこの時期は着る物に迷うわけなのですが、
それ以前の問題として春物の服とか全然買ってないやw

2008/03/13 - 03:25|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
黙祷
[translate: ja => eng]
G・ガイギャックス氏へ コーヒーを一杯飲み終わる時間だけ、黙祷をささげます。

あなたが作った世界とそこから生まれた世界で
私はずいぶんと長い間遊ばせてもらいました。

多分これからもちょくちょく遊ぶと思います。
そんなステキな世界をありがとう。

【「Dungeons & Dragons」のG・ガイギャックス氏、死去(CNET Japan)】
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20368771,00.htm
2008/03/05 - 17:21|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
