[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
治安維持活動
[translate: ja => eng]
20080217003904
アキバの路上にて。
悪いけどこの人に何かできるとは思えない。
警察のお世話になるとしたら被害者側だと思う。
どういう意図でこの人が渋谷あたりのDQNより危険だと判断したのか、定量的に説明してもらいたいものです。
2008/02/17 - 00:39|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
久々に休日出勤だ
[translate: ja => eng]
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の要請で午前中から出社したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかヤツは午後出社になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2008/02/16 - 12:35|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
イベントラッシュ☆
[translate: ja => eng]
2月って毎年こんなに忙しかったっけ?
今年の2月はなんかイベントだらけで忙しいですw
某喫茶の他にもプライベートの方でもオフ会とか、
コスイベ参加のための準備とか。
何気にレイパラまであと3週間切ってるwww

でまあ取りあえず。
どっちかって言うと主催側に回るイベントは今月はこれで最後!

2/17@呑み処 ウッド 13:00~21:00
☆きままな台所☆ 銀髪亭
(http://www.ginpatsu.in/)

2008/02/12 - 11:34|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
ねもい。。。。
[translate: ja => eng]
昨日は・・・・

コスカラオフ
-> ニッジカ-イ/^o^\
-> 銀さんとこでカレーの試食& ちょっぴり打ち合わせ
-> 朝まで☆居眠りタイム

2008/02/11 - 09:22|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
本日
[translate: ja => eng]
TS3G0161.jpg
某喫茶!

これから大変な一日が始まる……………
2008/02/09 - 13:05|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
ここはどんなblogなんだろ・・・
[translate: ja => eng]
ぐーぐる先生とかその辺から検索してこのblogを見に来る方も
そこそこいるみたいなんですよね~
で、見てて面白いのがなんて語句で検索をかけて来たのかってヤツ。
ためしに今週1週間の検索語句で目に付いたのを見てみると・・・・
2008/02/08 - 13:39|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
りば!
[translate: ja => eng]
池田信夫ってリバタリアンだったのか!!!って
池田信夫の「サイバーリバタリアン」という記事を読んでびっくりしたわけですよ。

毎度この人の記事は細かい話には納得できるんですよ。
でも結論はぜんぜん頷けなくて変だな~と。
でもこの人がリバタリアンだというならなんとなく納得がいったw
私もリバタリアン指向だし、基本は納得できるはずだよ、うん。
リバタリアン同士はって意見があわないんですよね~
いい意味で自分勝手だからw

(続きは結構真面目な話だからスルーしていいよw)
2008/02/07 - 20:17|未分類 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
撮られるのも技術なんだろね
[translate: ja => eng]
最近ちょっとよく写真を撮ってもらってる人が居るんですが、
この前の土曜日も撮ってもらってきたわけですよ。
前の日記にもちょっと書きましたけど。

撮ってもらった写真を後でゆっくり家で眺めてると、、、
2008/02/06 - 09:07|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
HIS MASTERS VOICE
[translate: ja => eng]
20080205125321
今日出勤途中に見つけた。
思わず写メってしまったのです。
ニッパー君は昔からスキなのですよ~

そんな私はネコスキーで犬嫌い。

あれ?w

2008/02/05 - 12:53|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
ん~忙しい・・・
[translate: ja => eng]
なんかですね、最近週末が忙しいのですよ。
多分某喫茶がらみの用事が頻繁に入るからなんでしょうけどw
来月はちょっとお休みしたいなぁ(・・;

某喫茶は今のところ月2回開催のペースでやってるわけですが、
やらない週末もなんだかんだで打ち合わせとかで時間が取られるわけですよ(・・;
まーイベント関係をあーでもないこーでもないとやってくのは面白いといえば面白いので
別に苦痛ではないんですが。

ただまあ遊び行ったりとかやりづらいじゃないですかw
2008/02/04 - 23:18|俺画像 っぽい|コメント(11)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
