[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
すい~つ(笑)
[translate: ja => eng]
ちょwww
これめっちゃかわいいんですけどwww

planet-mainphoto.jpg
2008/01/31 - 15:05|くるかわ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
100円ライター?
[translate: ja => eng]
ってかわいいよね。
唐突にw

私はタバコ吸わないけど、100円ライターはなんか好きで
一時期お父さんが使い切った100円ライターを貰っては集めてましたw

ところでこれをちょっと見てください。

necflaskbig.jpg
2008/01/30 - 18:25|くるかわ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
そーいえば
[translate: ja => eng]
ケータイ買い替えました(・・

前使ってたW44Tはかなりお気に入りだったのですよ。
結構前のモデルだけど別に機能は過不足ないし、
デザインもそこそこだったし、なにより自分撮りしやすかったし。

でもね~
壊れちゃったらしょーがないw

→時間見ようと思ってポケットから出す
→手が滑って落とす
→落とした先で踏まれる。
→拾って畳もうとしたら「パキっ」っていってヒンジが折れる。
→泣きながらケータイショップに駆け込む
→余裕の無いまま適当に機種変
→W55Tに機種変。なんか使いづらいwwww       ←いまここw
2008/01/28 - 08:31|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
昨日と代わりばえしないけど
[translate: ja => eng]
TS3G0087.jpg
今日はこんな感じで外出。
行き先は何故かあきば
2008/01/27 - 15:31|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
ヒサビサに
[translate: ja => eng]
TS3G0086.jpg
ゴスパンな感じでお出かけなのですよ~�
2008/01/26 - 10:34|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
ちょっと先までの予定。
[translate: ja => eng]
これから1~2月の週末はイベントだらけですよww

某喫茶イベントが 1/26,2/9,2/24
友達の銀髪君がなんかイベントをやるとかで、これのお手伝いが1/172/17。

某喫茶の予定なんかは公式blogのほうで詳しい情報が載ってると思うので
気になる人はチェックしておいてくださいな♪

個人的にはもう一個の方のイベントの内容がちょっと気になってますw
まだ詳しい話が来て無いのでなんとも言いようが無いんですけどね~

ちなみにこれ、全部外神田の某店でのイベントだったりするのがまあなんというかw
2008/01/24 - 17:29|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
みっこみこにしてあげる【やんよ】
[translate: ja => eng]
ってわけで。
タイトルのとおり、巫女コスで撮影しました♪
今回は最近某イベントでお世話になってるカメラマンさんに撮ってもらったので
自分で撮ったのとだいぶ違う感じです。
てか、いろいろ勉強させてもらってたりするわけですがw
それを生かす暇が無いなぁ(--;
2008/01/20 - 20:28|俺画像 っぽい|コメント(9)trackback(0)#TOP
どうしよう!!!
[translate: ja => eng]
アキバのメイドカフェでばったり出会っちゃった!
外国のばすたーずにであっちゃった!

音楽でつながるふしぎ!

We're BUSTERS!!
2008/01/20 - 14:58|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
いま、こむさかふぇ
[translate: ja => eng]

20080120121900.jpg

けーきうます!

しんかんせんは迫力あったよ!
ヒサビサにぱんふ買った!


20080120121901.jpg

森田 剛くんが意外と熱演しててびっくりしたかも。

IZO結構面白かったよ!

2008/01/20 - 12:19|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
明日はしんかんせんを見に行く!
[translate: ja => eng]
電車じゃなくて劇団の方ねw

去年の年末あたりに友達がチケ取ってあげるから一緒にいこーよ!って言ってくれたので。
その人とは結構会って無いなぁ。
結構頻繁に遊びに行ったりしてたんだけど。
まあ私が実家暮らしになったのが一番大きいのかなぁ。

ちなみに劇団☆新感線の舞台って見に行くの初めて。
それはそれで楽しみだし、
久々にその人と会うのも楽しみだし、
なんかわくわくしてきた!

2008/01/18 - 18:23|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
