[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ん年ぶりにバイトしてきたwwww
[translate: ja => eng]
日曜日は友達の茶漬け君のイベントの手伝いに行ってきました。

アキバメイド喫茶を一日借りて茶漬け君と私とでメイドさんをやるというw
なんか「雲雀亭」って名前で不定期で開催してるらしくて、
普段はもっとメイドさんの人数がおおいらしいんですが、
今回は突発っぽい感じでこじんまりとって感じで二人だけだったらしいです。

20071127104556.jpg

雲雀亭については詳しく書きませんが、Googleさんにでも聞いてみてくださいw
すぐに分かると思いますw
2007/11/27 - 11:16|俺画像 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
ヒサビサに
[translate: ja => eng]
20071125111211
今日はお出かけ(笑)
ここしばらく天気が悪かったりでいまいち気分がお出かけモードじゃなかったのでひたすらゲームしてました。
おかげでこっちの更新なんてそっちのけ(笑)
まぁいつもどおりのばた~んですね。

それはともあれ、今日は友達のイベントの手伝いと言う感じなのでちょっとキンチョーしてます!
ミスとか無いといいあなぁ
2007/11/25 - 11:12|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ま、くらっぷ
[translate: ja => eng]
20071119132433
20071119132432
試しに食べてみた。
第一印象。
ちっこい(笑)
これならドトールとかでホットドッグとか食べる方が私としては好みですわ
2007/11/19 - 13:24|その日暮らし っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
BIG BROTHER
[translate: ja => eng]
IS
WATCHING YOU

618008551_175.jpg


どっちかって言うと

LITTLE SISTER
 IS
BESIDE US

な社会がいいなぁ。
なんとなく
2007/11/09 - 12:53|その日暮らし っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
天を衝く
[translate: ja => eng]
20071108100601

なんか朝からいいもん見た
 ケータイからだと横向いちゃうのが珠に疵
締まんないな~
2007/11/08 - 10:06|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
秋葉原でお買い物
[translate: ja => eng]
っていってもまあ、大したもの買ってきてないですけど。
買ってきたもの。
ニーソ3本、マンガ本3冊。

正直別にアキバまでいって買ってくるものじゃないですwwww
まーせっかく今日は平日なのにお仕事が休みなのに
家でゴロゴロしてるのもどーかと思ったので。

ま、そこでアキバに行くあたり私もいっぱしのヲタってことですね^^

・・・・・全然うれしくないやぃ><。

あ、あと撮影用に衣装買って来ましたwww
こんなの。

IMGP4969.jpg


ただのワイシャツwwww
ではないんですよ?
えーとどの辺がっていうとですね。

2007/11/02 - 23:07|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
