[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
レイパラ行って来たよ!
[translate: ja => eng]
こんなのは当日か少なくとも翌日書けって感じですがw
まあなんだかんだで家に帰って落ち着けたのが日曜の昼で、
それから睡眠をとったら夜でw
写真とか整理してたらいつのまにかまた寝てましたw
2007/10/29 - 08:56|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
やっぱり雨かぁ
[translate: ja => eng]
20071027102239
でもまあ楽しんで来ますか(*^-')

なんかお風呂でぼーっとしてたら
予定よりだいぶ遅くなってしまった(笑)

んじゃ、レイパラいってきます
2007/10/27 - 10:22|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
明日天気になあれ
[translate: ja => eng]
20071026080409
予報は雨のようですが

とりあえずレイパラのチケット予約してきました。
せっかく野外のイベントって話だったのに雨はなんか悔しいなぁ。
2007/10/26 - 08:04|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
1周年
[translate: ja => eng]
だったりします。

「そ-だ、blogやろう」とふと思い立って始めてからちょうど1年です。
書いたエントリーの数は230くらいなので毎日更新とは行かなかったけど、
二日書いて1日休むくらいのペースで書いてきたみたいです。

この1年でいろんな人が見に来てくれたみたいですね~
特定分野のイベントで「あのblogの晶さんなんだ~」って言われることもあったり。
毎日グダグダとダルイだの眠いだのと愚痴たれまくりのblogを
暖かく見守ってくれてありがとうございます!

DSC_3100.jpg

でまあ、普通ならこれからも頑張りますとか書くんでしょうけど、
まー適当に今までどおりにだらだらいきたいと思いますw

ほら、なんか頑張っても何ができるってものでもないしw
2007/10/25 - 08:08|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
週末の予定
[translate: ja => eng]
そろそろ仕事行かないといけないわけですが、
だる~いwww
日曜のイベント疲れがまだ抜けない感じ。
オマケに昨日は再検診通知だしな~
余計になんか体調が悪くなった気がするですよ。

まーそんな状態でもカレンダーは進むわけで。
この週末もなんかイベントが詰め込まれてますw
2007/10/24 - 09:05|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
(。。;
[translate: ja => eng]
なんか最近体調が悪いと思ったら。。。。
職場の健康診断で要再検査とか言われた(><。
血尿と肝機能の異常だとか。

2007/10/23 - 10:20|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
今帰ってきた~
[translate: ja => eng]
今日は「計画」っていうイベントに行ってきました。
どういうイベントかはぐーぐる先生にでも聞いてください。

とにかく疲れた~~~
あと、疲れた上にお酒飲んできたので微妙に頭いたい・・・・

あ、でもイベント自体は結構楽しかったです。
コスプレたくさんみられたし♪

あと、別に行くっていってみんなで示し合わせたわけでもないのに
会場で知り合いが一杯きてて笑ったですよw
ま、ニッチなイベントだしね~
2007/10/22 - 00:10|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
今日は天気がいいので
[translate: ja => eng]
20071021115709
コスイベに行って来ます
2007/10/21 - 11:57|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
うぁ、しまった・・・・
[translate: ja => eng]
メイク落とさないで寝ちゃったよ(--;
昨日撮影した後、チャットしてたらうとうとしちゃって・・・・
まあ過ぎたことは仕方がない。
仕方がないけどファンデがうっすらついてる枕は何とかしたいw
あ、おはよーございますw

TS370403.jpg

や、まあ起きたのはもうちょっと前なんですがw
2007/10/20 - 11:01|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
今週末は
[translate: ja => eng]
ちょっとしたイベントに行く予定。
コスプレっぽいことをやるかも。
2007/10/20 - 03:54|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
