[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
リサイクルショップ
[translate: ja => eng]
今すんでるところの周りってやたらリサイクルショップがあるんですよ。
家からあるいて5分の場所に3件ほどw
駅の方までいくとさらに2件とか。
多すぎなんですけどw

で、そのうちの一つが古着も少し置いてるんですよね。
大抵ちょっと着る気がしないものばっかりなんですが、
時々つかえそうなのが混じってるので気が付いたときに見てたりします。

で昨日も買い物に行きがてら覗いてみたら、
そこそこかわいいキャミとカットソーとスカートが出てたので
ついついお買い上げ。
全部で400円ちょっと。

安すぎwwww

まー本職の古着屋さんだともうちょっと値段張ったりするんでしょうけど。
専門外のものだと値段が変わったりするのは面白いですねw
2007/09/30 - 12:42|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
風邪引いた
[translate: ja => eng]
一昨日、お風呂で撮影してたせいで、昨日から体調悪かったんですよ。
症状は熱、頭痛、くしゃみ、鼻詰まり、鼻水、腹下し。
あーこりゃ典型的な風邪ですねw
まー無理して出られないことも無いので昨日は仕事にいったんですが、
今朝起きてみたら体温が39度近くwwww
こらあかんってことで本日お休みであります。

朝ごはん食べて、会社に電話して、また寝る。
昨晩も結構ぐっすり寝てるのでまあうつらうつらですが。

なんか調子もだいぶ落ち着いてきたな~という昼下がりのこと。

ぴんぽ~ん!

チャイムが鳴ったので出てみたら、、、、
なんか小包到着。
これはひょっとして・・・・・
と思って中をあけてみると、、、
あ、やっぱりオクで落としたウィッグだw
2007/09/28 - 16:09|その日暮らし っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
濡らしますか?濡らしませんか?
[translate: ja => eng]
昨日「す く み ず」を公開したらですね、
なんかびっくりするくらい反響があって驚いてるアキラです。
おはようございますw

なんつーかもうね、みんな水着とか好きなんですねw
まー私も好きですけど。
主に見るのがw
着るのはなんかね~
自分の貧弱ボディを思い知らされるのでなんとも複雑怪奇な気分になるのですよw

あーそれでですね。
2007/09/27 - 08:27|俺画像 っぽい|コメント(6)trackback(0)#TOP
キターーーーーーーーーーーーーーーー
[translate: ja => eng]
au_infobar2_n_02_s.jpg
ニシキゴイReturns!

[速報]「INFOBAR 2」がついに登場--11月下旬に発売 (CNet  News)
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20357203,00.htm

2007/09/26 - 12:22|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
す く み ず
[translate: ja => eng]
なんていうか、、、基本的に書いたblogの記事は消さないことにしてるんですが、、、
これに関しては消すかも知れない。。。
撮ったのも気の迷いなら出すのも気の迷いwwww

IMGP4261.jpg

今回のはこんなのであります。。。うわ~はずかしwwww
2007/09/25 - 23:51|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
寝耳にミミズ
[translate: ja => eng]
クリエーティブコモンズを巡って米国人家族が訴訟(technobahn news)
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200709221558&page=2
これって訴訟になるんかなぁ。。。。

2007/09/25 - 13:51|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
スクイズはひぐらしと共に去りぬ
[translate: ja => eng]
殺人とかで深夜枠のアニメが2本ほど
なんかとばっちり食らってるみたいですね。
まあ見てないからいいけど。

ドリルで殺人とかじゃなくて良かった良かった。
ドリルだったらグレラガの最終回が見られないところだったw
HIGHSCHOOL OF THE DEADにしそういうシーンが1カットあったけど。
まあマイナーなマンガだしゾンビ相手だしいいか、別に。
て、そういう話をしたいんじゃないんだ。


2007/09/25 - 13:48|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
寒い時代だと思わんかね
[translate: ja => eng]
専業主婦で夫が家事分担しないと不満って人ってなんなんだろうね?
共働きなら分からなくもないけどさ。

掃除機、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ。
こいつらが普及したおかげで家事の負担は
爺さん婆さんのころより格段に減ってるはず。
そりゃたまに手が回らんこともあるでしょうよ。
子供の手のかかる時期とかさ。
そういうときに手を貸さないなんてのは
確かに家族としてどーなのって思うけど。

2007/09/25 - 13:46|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
ふらふら
[translate: ja => eng]
今日はSNSで仲良くなったKさんと新宿でフラフラしてきました。
今日って言うかもう昨日かw
見得張って普段はかないヒール高いサンダル入ってったらめっさつかれたwwww
普段ぺったんな靴しか履いてないからなぁ・・・
スニーカー楽ですw

2007/09/23 - 02:18|その日暮らし っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
む~ん太陽チョーシ乗りすぎ
[translate: ja => eng]
20070922113250
暑い。
暑くて崩れそうです。
ヒサビサに週末引きこもりをやめて出かけてみたら暑すぎ(笑)
まだ8月くらいだったっけ?
2007/09/22 - 11:32|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
