[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
甘かった・・・
[translate: ja => eng]
ここ一月くらいblogとかに写真をアップしてなかったんですが、、、、

・もう写真アップしないの?
・ゲームばっかやっててサボってるだろ?
・暑いからサボってるだろ?

なんて心温かいメールがちらほらとwww

まー何というか大正解な訳ですがw
暑いし、だるいので家に帰ってきたらゲームしつつゴロゴロするのが
ここ一月くらいの定番でしたwww
2007/08/30 - 02:11|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
レビュー書いたよ
[translate: ja => eng]
ぼくらの好きな 宇仁田ゆみ
http://mangayomo.com/portal/20070828_unita_yumi.php

実はこんな企画に私の書いたレビューが載る予定です。
宇仁田ゆみはひっそりとお気に入りのマンガ家だったので、
mixiのファンコミュで執筆者募集の書き込みを見て
脊髄反射で手を挙げたわけですが。。。
2007/08/29 - 14:17|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
不覚! prat2
[translate: ja => eng]
コレっきり、コレっきり、もぅコレっきりにして~~~♪
2007/08/28 - 11:29|その日暮らし っぽい|コメント(0)#TOP
意外なことに
[translate: ja => eng]
ケータイ電話の方がジャガイモより遠くに飛ぶ

そうです。

なにそれ、と思ったら↓のリンクをクリックw

http://japanese.engadget.com/2007/08/26/cellphone-throw-world-championship/

2007/08/27 - 14:28|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
キケンなローラー
[translate: ja => eng]
私も大学のときとかは割と馬鹿なことやりました。
キックボードに原チャのエンジン乗っけてみたりとか。
まあ誰でも一度くらいはやるチャレンジだとは思いますけど。

でもこの発想はなかった。


2007/08/22 - 15:35|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
【グレンラガン】それってひょっとして・・・【21話】
[translate: ja => eng]
最近気になってみてるのがグレンラガンなわけですが、
やっとこ過去分見終わってリアルタイムに追いつきました。

で、まあ21話なわけですが。。。
なにこの熱い展開はw
今までどこ行ったのヨーコさんって感じだったのに、
21話ヨーコ大活躍w
20話のラスト見れば今回はヨーコさんの過去話だろうと、
ええ予想はついてましたとも。
でも予想以上においしいところを持ってってくれましたさw
まー詳しい話はいろんな人が書いてるし別にここで書きませんが。

ただ気になったのが、、、


2007/08/21 - 17:30|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
不覚!
[translate: ja => eng]
今日ね、気がついたんですよ。





2007/08/20 - 14:40|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
STS-107
[translate: ja => eng]
って聞いてなんだかぴんと来る人はたぶん、
タイトルだけでなんとなく今回の話題が予想のつく人。
(類似品に    STS-51-Lなんてのもあるよね。)

Space_Shuttle_Colombia_Explosion.jpg
2007/08/16 - 14:39|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
南極×氷河×微生物
[translate: ja => eng]
米研究者、南極から採取した氷から800万年前の微生物の解凍に成功
氷河の表層から3~5メートル下にある今から10万~800万年前の氷を採取し、氷の中に閉じ込められていた当時の微生物を解凍して復活させることに成功した。

 解凍した後、10万年前の氷から採取された微生物は7日ごとに倍の大きさに成長。一方、 800万年前の氷から採取された微生物は30~70日ごとに倍の大きさに成長することが確認されたとしている。
technobahn sciencenewsから引用

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200708091523&page=2


2007/08/10 - 14:44|その日暮らし っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
住所ぱぅわ!
[translate: ja => eng]
なんか細々とはやってるっぽいのでやってみた。

こんなの。

住所パワー
http://www.ichiten.com/

住所を入力するとその住所のパワーを測定するという判定jくんらしいです。
ところで住所のパワーってなに?w

で、早速結果。
2007/08/08 - 14:07|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
