FC2ブログ
朝のヤツ
[translate: ja => eng]
えーなんか朝、勢いでメイド服とか着てしまいました(^^;
なんかこの週末はごろごろしてたり、家事の手伝いしたりで
いまいち撮る気分にならなかった反動かな~

で、帰ってきて、ご飯食べた後に見てるんですけど・・・
うわ~撮りがいいかげんだな~
お仕事行かないといけないので急いで撮ってたので
なんかもうねw

IMGP3137.jpg

スポンサーサイト



2007/06/04 - 22:38|俺画像 っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
パチスロ好きな人には申し訳ないけど
[translate: ja => eng]
本当?パチンコ存亡の危機(日刊ゲンダイ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000013-gen-ent

これからパチンコの人気の低迷化が予測されるみたいです。
パチスロ好きな人には申し訳ないけど、
私としてはうれしいニュースだなー。
2007/06/04 - 15:19|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
何やってるんだろwwww
[translate: ja => eng]
月曜朝一番に馬鹿なことをしてみた。
2007/06/04 - 10:09|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?