[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
先週末に
[translate: ja => eng]
遊びに行った埼玉の友達から、
二人で写ってる写真をもらったのでちょっとご紹介w
2007/05/31 - 23:00|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
このblogの中の人はAppleの肩を持ちます
[translate: ja => eng]
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070530/apple2.htm

iTunes Music Store がDRMフリーのオプションを出すとか。
最近利権の囲い込みばっかり見てきたのでがんばってほしいと思います。
とりあえず帰ったら手持ちのiTunesMusicStoreで買った曲で
DRM解除できるのは解除しようと思います。
2007/05/31 - 13:59|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
朝はまったり
[translate: ja => eng]
できると幸せですね~

朝コーヒーのみつつ、ネット眺めつつ、本読んだり音楽聴いたりして
かな~りリラックスしてから仕事に行くぐらいの時間があって最近は結構落ち着いてます。

まああんまりこういう時間があると
オフィスに着いたときにかえって仕事が乗らなかったりとかしますけどw
2007/05/31 - 08:55|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
お土産
[translate: ja => eng]
を実はもらったんですよ。
週末にたずねた埼玉の友達に。
2007/05/30 - 21:31|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ワンクリックで
[translate: ja => eng]
命は救えませんが、
私の自己満足にちょっぴり貢献していただくことが出来ますw

最近blogランキングなんてのがひそかにはやってるらしく、
私もちょっとやってみたいなーみたいな感じで
ちょっと前からやってます。
2007/05/30 - 12:59|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ねむねむ(。。;
[translate: ja => eng]
昨日の晩にが~~~~~~~っっとPCのOSの入れなおしを終わらせました。
まだ完璧じゃないけど、大体のよく使うソフトとか、ツールとかも入れ終わったし、
バックアップしておいたapplicationDataとかそのへんの書き戻しも終わったし、
さぁ寝るゾと思ったら、、、、

もう3時か~~~~~~~!
2007/05/30 - 11:36|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
セーラー服の
[translate: ja => eng]
スカーフの結び方って何通りあるんですかね?
この前埼玉の友達のところに遊びに行ったときに、
着せられたセーラー服ですが、スカーフ結ぶタイプのって初めて着たんですよ。

IMGP2658.jpg
2007/05/30 - 08:11|俺画像 っぽい|コメント(10)trackback(0)#TOP
現在進行形で
[translate: ja => eng]
OS入れなおし中~
完全にだめになる前にCドライブからいろんなデータをサルベージできたのはよかった~
結構やりかけの書類とか、写真とか、テキストとかたくさん入っててあせった(^^;
2007/05/29 - 21:56|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
カウンターとかつけてみた。
[translate: ja => eng]
カウンターの回し始めのカウントとか設定できるんですね。
ちょっとびっくり。
2007/05/29 - 19:03|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
居わすがごとく奉る
[translate: ja => eng]
ちょっぴり神様系の話。
もっと身近な人にあてはめて考えてもいいんですが。

私の母方の田舎は天孫降臨の地にあるので神道が盛んです。
床の間には天照大神が祭られてますし、
扱いは仏壇より神棚がはるかに上。(笑)
(でも、最寄の一番有名な神社って祭神は確か神武天皇だったような気がする。(笑)
 なんで天照なのかこんど爺ちゃんに会ったら聞いてみよう・(笑))
2007/05/29 - 16:04|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
