[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ここ数日、、、
[translate: ja => eng]
しっかりカゼ引きさんですw
先週末に職場でカゼをもらってしまって。
2007/02/27 - 07:07|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2007-02-26の気になる記事(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうの アキラ の気になる記事だよ。

[詳細] Doblog - tmiura.notice -
(カテゴリ: HDD消去 ネタ)
がんばるな~。。。 金属の融点に達するだけの熱量を個人で扱う気にはならないですw

[詳細] 痛いニュース(ノ∀`):街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
(カテゴリ: ネタ 事故)
で、この事件を境に各国の都市部で同様の事件が多発するようになったりしてw


*BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がまとめました。
2007/02/27 - 01:01|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
きょうは(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きょうは、ぁぅくそぉが俳句を詠んでみようと思うの  「あのネタで 忙しかった ランキング」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/02/26 - 13:02|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
カバンを買いに行ってきました
[translate: ja => eng]
20070224192541
前からふだん遣いの雑誌が入るくらいのサイズの鞄が欲しかったのですよ。
今日は入ってた予定が明日にスライドしたおかげで暇になったので
カバンを見にいくことに。

普段は横浜あたりでブラブラしつつ探すんですが、
今日は原宿まで足をのばしました。
ラフォーレがリニューアルしたって話だったし、
見ておきたいなというのもあって。

いってみたらどこがリニューアルされたのか全然分からなくてションボリでしたが(笑)
でもカバンは気に入ったのを見つけました。
見た目ゴチャゴチャしつつ
かと言ってウルサくもないというあたりが気に入りました(笑)
これからしばらく使い倒してやろうと思います
2007/02/24 - 19:25|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
人が線路に立ち入る
[translate: ja => eng]
瞬間を見てしまった………

ホームで泣き叫んでた女性がピョンと………(汗)
2007/02/23 - 12:46|その日暮らし っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
ちょこちょこと
[translate: ja => eng]
こまめにテンプレートをいじってます。

今回ので一番目立つ変更はこれかな?

= to be continued... =>

リンクが目立つようにしました。
コレをたどらないと実はエントリー全文が見えないんですがw

この前も知り合いに

「続き読むリンクが分かりづらくて ひと月ぐらい気がつかなかったぞ」

って言われたんですよねw
アンダーライン入れて色も変えてリンクらしくしたので
コレで気がつかないなんて事はもう言わせない!!

今度は目立ちますよね?w<ちょっと弱気w
2007/02/23 - 06:00|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2007-02-22の気になる記事(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうの アキラ の気になる記事だよ。



[詳細] 麻布11番
ここのコンテンツのジャパニーズジョーク辞典が。。。。ワロス!w



[詳細] AXE
ミニゲームで広告って最近増えてきた手法だね~




*BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がまとめました。
2007/02/23 - 01:01|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
くっ、油断した!
[translate: ja => eng]
昼ご飯にホットドッグを囓ってたら………

ピリッ

2007/02/22 - 12:23|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2007/02/11~02/17)
[translate: ja => eng]
はぃ、先週の皆さんのアクセス状況をネタにお送りする
うぉきのんダイジェストの時間です。
うっかり忘れそうになってたのはヒミツですw
更新ネタがそんなにたくさんあったわけではないのに
忘れそうになるなんて・・・・

忙しかったって事にしてくださいw
まあそんなこんなで先週のアクセスランキングを見てみましょう。
2007/02/22 - 06:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2007-02-20の気になる記事(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうの アキラ の気になる記事だよ。



[詳細] 音楽CDなどの生産額、8年連続減少 ネット配信も影響
(カテゴリ: ニュース 音楽CD 日本レコード協会)
CDで欲しい曲、データだけでいい曲、一度聴いて見たいだけの曲が全部同じ値段っていうのがね・・・


[詳細] 地デジチューナーを低所得者に無料配布、政府と与党が検討
(カテゴリ: スラッシュドットジャパン ニュース 政府 地上波デジタル)
最初は威勢のいいこといってるけど、ニート雇用対策みたいに骨抜きになるんでしょ?(--;

[詳細] “失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も
(カテゴリ: ニュース 再生医療)
髪の毛とか歯とか需要高そうですね~ 気合が入った人だと、、、、 全抜歯->全再生とかで歯美人を目指すとか・・・ないかw

[詳細] Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回る…発売後一週間集計
(カテゴリ: Windows ニュース)
まー、、、開発当初の仕様ならまだね、、、楽しそうだったんだけど。WinFS実装されたら買いますよ? ただしサブマシンですけどネ!




*BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がまとめました。
2007/02/21 - 01:01|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
