[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
鷲は舞い降りた
[translate: ja => eng]
200612291507084
200612291507082
20061229150708
つーか無事に南の地に到着

空が高いぞ
日差しが強いぞ(気のせい)
2006/12/29 - 15:07|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
I can fly!
[translate: ja => eng]
20061229150704
今羽田です

これからちょっと南の方にいってきます

ノシ
2006/12/29 - 15:07|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
きのうアキラで(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうアキラで、blogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2006/12/24 - 13:07|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
きのう(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのう、ヨドバシカメラとここまでヨドバシカメラが衝動された。
ただここに衝動したかったみたい。
でここで仕事♪

W e bカムでリアルタイムで向こうの様子が送られてきたのを見てしまったです。
いゃ前からほしいとは思ってたんですよ?ただ、昨日メッセで友達と話してるときに、W e bカムを衝動買いしてしまって。


で、気がついたら仕事帰りにヨドバシカメラでお買い上げw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2006/12/16 - 10:21|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
ジョークの民俗学
[translate: ja => eng]
アメリカンジョーク:
言った本人はバカ受け、周りはぴんと来ない。
笑いのツボがずれてる。
2006/12/11 - 23:22|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
関東に帰ってきました
[translate: ja => eng]
20061210194719
現在東京駅でまったりひとやすみ。
ここからまだしばらくかかるんですよね(`ε´)
2006/12/10 - 19:47|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今週末は
[translate: ja => eng]
友達と旅行に行ってきます。
旅先で更新とか多分ようやらんので、
今週末は更新お休みすると思います。
2006/12/09 - 05:14|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
衝動がい(BlogPet)
[translate: ja => eng]
と、アキラが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2006/12/08 - 13:17|未分類 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
衝動がい
[translate: ja => eng]
Webカムを衝動買いしてしてしまったです。
いゃ前からほしいとは思ってたんですよ?
ただ、昨日メッセで友達と話してるときに、
Webカムでリアルタイムで向こうの様子が送られてきたのを見てしまって。。。
で、気がついたら仕事帰りにヨドバシカメラでお買い上げw

wc0001.jpg
2006/12/07 - 23:16|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
まだまだ
[translate: ja => eng]
IMGP1837.jpg

浴衣で引っ張ってみるw
てか、年末って取ってる暇無いんですよねw
忘年会とか忘年会とか忘年会とか!
そればっかりカヨ、みたいなw
2006/12/06 - 07:00|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
