[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
とりあえずこれだけだったのでwさて(BlogPet)
[translate: ja => eng]
今日、アキラが とりあえずこれだけだったのでw
さて、、そんな話はさておき、先週のアクセスランキングいってみましょう! とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2006/11/30 - 14:13|未分類 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
とりあえずヲタク臭を漂わせてみる
[translate: ja => eng]
仕事帰りにマンガばっかり買ってるアキラです。
昨日の帰りがけに買ったのはコレ。

4091570690.09.MZZZZZZZ.jpg
2006/11/29 - 08:00|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
しゃべるうぉきのんw
[translate: ja => eng]

I know you
You get on my nerves
You feel that way too.
It's the same with me

You don't see me
too late for regrets
I can't permit you
to stain my pride

Will you leave behind the lost words?
Just a few steps to tell
There's no use saying anything
Hey, you!
sad sad kiddie, so long
(sad sad kiddie/the pillowss)

判定素材 その1
2006/11/28 - 08:00|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
マユゲはつけない畑の人
[translate: ja => eng]
278433018_80s.jpgflcl.jpg278433018_219.jpg

「まずいラーメン食ってみたりすんのもさぁ・・・
なんかおもろいじゃん?」
(自称19歳 家政婦)

2006/11/28 - 02:27|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
今日のみなみけはゆーうつ
[translate: ja => eng]
寒いのでなんもする気が起きずにおこたでぬくぬくなアキラです。
 最近こんな書き出しが多い気がします。
 ほんと寒いのダメ、ウィンタースポーツとか何それ。

昨日、食材の買い出しを頼まれて渋々外に出たついでに
ブックオフに行って店内一周ツアーをしてきました。
 自分におみやげはこれ。
2006/11/27 - 08:00|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2006/11/19~11/25)
[translate: ja => eng]
ぁぃ、誰も待って無いと思うけど先週のうぉきのんのコーナーです。
日曜の朝の定番にしていこうと思いますw

最近寒いですね~
そろそろコートとか引っ張り出しておかないと。
私はここのところコタツでうたた寝の日々が続いてます。
カゼは引かないですが、ヤケドしそうですw

まずはお便りのコーナー。
web拍手のコメントにお返事、するかもコーナーです(何
えーと。。。。
>何故かコメントが書けんかった…
ご報告サンキューです。おかげで気づくことが出来ました。
メールフォーム出してるとコメントできなかったみたいで・・・・
原因は不明w

以上!!
いや、コメントこれだけだったのでw

さて、、そんな話はさておき、先週のアクセスランキングいってみましょう!
2006/11/26 - 08:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
性懲りもなく昔の採録シリーズ
[translate: ja => eng]
仕方がないじゃん寒いんだからw
おこたぬくぬくですよ。

まあともあれ今回もこの前漁ってきた昔画像。
今より少しコスプレっぽいのが多いので懐かしいって感じなんですが。
いるかどうかはわかんないけど、昔から私を知ってる人は微妙に見たことがあるかもね~。

2006/11/25 - 08:00|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
ONE PIECE
[translate: ja => eng]
と、いっても別にジャンプでやってる某人気まんがじゃないです。
どっちかというと着るヤツ、いわゆるワンピの方です。

寝そべりワンピ
2006/11/24 - 08:00|俺画像 っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
ぁぅくそぉは(BlogPet)
[translate: ja => eng]
ぁぅくそぉは、blogしたかった。 ですがアキラの、下火はblogしたいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2006/11/23 - 11:03|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
投稿のテスト(BlogPet)
[translate: ja => eng]
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がテスト投稿の為に書きました。
2006/11/23 - 02:53|未分類 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
