[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ケータイカメラ
[translate: ja => eng]
どの機種のカメラが写りがいいとか悪いとかって話題も出てくるあたり、
画質を語れるぐらいの性能になってきたんでしょうか(・・
普段あんまりケータイカメラを真面目に使わないので
そのへん気になりつつも調べてなかったんですよ。
2006/10/30 - 07:52|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
有名人だと誰に似てる?
[translate: ja => eng]
って言われて困った経験のある人いませんか?
そんなあなためのサイトを見つけました!!!!

ANALOGIA,Star estimator

自分の写真を使って似てる有名人を判定してくれるサイトです。
2006/10/29 - 07:41|その日暮らし っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
人に撮ってもらうのって
[translate: ja => eng]
ほんと~に難しいですねぇ~

TOKYO21.TV その1TOKYO21.TV その2


2006/10/28 - 07:17|俺画像 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
逆光は勝利(●ー●)凸
[translate: ja => eng]
という撮影に関する格言がある。 http://www11.plala.or.jp/taka-lab/20050221-R-explain/R-explain.html

光を背負って2光を背に


2006/10/25 - 06:59|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
