[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
東のエデン
[translate: ja => eng]
昨日珍しく1日家にいたので一気に見てみた。

感想:ジョニー

劇場版は多分見に行かないかな?
2009/12/14 - 20:02|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
マクロス2回目見てきた
[translate: ja => eng]
20091203000124
もう満足。
次はFateとかトライガンかな~

2009/12/03 - 00:01|アニメ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
春田・リー
[translate: ja => eng]
28108911_77759747.jpg
絶対に春田が歌う星間飛行がニコ動にアップされるはず。
そんな確信に近い予感がしますwwww

連続で日記を書いたと思ったらアニメの感想でほんとーにすみませんw(^^;
でもしょうがないじゃないですか、なんかハマっちゃったんだし。w
基本ラブでコメな話がすきなんですよ。
ほら、現実は私にだいぶつらく当たるしね。。。。
 28108911_193791313.jpg
 
2009/02/19 - 04:29|アニメ っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
いつだって遅すぎるんだ
[translate: ja => eng]
大切なことがカチッと心の中にハマる瞬間ってヤツは

いずれにしても一番遅すぎるのは巷じゃバレンタインだっていうこの時期に
「聖夜祭」なんてサブタイ付けてる番組構成だと思う。
2009/02/19 - 03:48|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
まくろすおわっちった
[translate: ja => eng]
08年09月27日02時10分-TBSテレビ-マクロス[最終回]-0(3)


なんかPVみたいな最終回だったなぁ。
もうちょっとBGMのテンポ遅めのほうが好みというか、話のテンポにも合うと思ったんだけど。
これ、1話みたいにDVDでは完璧版とか言って尺が長いバージョン入るのかな?w
ま、いろいろネタが詰まってておなかいっぱいな最終回だったのでわりかし満足。
とりあえずダイダロス・アタックを久々に見て夜中なのに燃えたwwww

マクロスFは後半かなり駆け足気味だったからあと数話くらい使って
しっかりまとめてほしかったって言うのが正直なところかなぁ。
このへんDVDで完全版とかやるのかな?
むむむ、だとしたら見たいような悔しいようなw

08年09月27日02時10分-TBSテレビ-マクロス[最終回]-0(1)
ところでランカって最初はものすごくウザーな子だって思ってたけど、
最後は立派な不思議ちゃんに成長(笑)しましたね~
逆にシェリルは丸くなってしまってちょっと寂しいですw
歌シェリルの人の声も好みなのでシェリルが好きだったんですが、
なんか結局ランカの引き立て役な感じで終わってしまってこれも残念。。。
一番引っ付いてほしかったミシェルとクランもくっついてくれなかったし、残念尽くしです

や、これだけ残念、残念っていい今食ってますけど、面白かったですよ?
今期のアニメではたぶん一番好きですw

2008/09/27 - 04:40|アニメ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
ガンダム 00
[translate: ja => eng]
とくれば、やっぱ0080っしょ。
gundam0080.jpg

MSのデザイナーが出淵ってのがとりあえず超個人的なツボだったわけですが。
MSの戦闘シーンがやたら少ないとか、ガンダムがやたら弱いとか、
まあいろいろ言われてますが、いいんです。
ザクがすげーMSに見えるのってこれかヒゲぐらいだし(何

109a.jpg

ラストのバーニィのビデオレターで涙腺が決壊したのもまあいい思い出ですね。
そのあと小説版だと生き残るなんて話を聞いて、、、、、
嘘だといってよ、バーニィ。。。。

20060523082124.jpg


あーあとガンダム 00 といえば、0083ですよ。


110a.jpg


ガトーとかシーマとか濃いキャラ多くていい感じでした。
あと、バニング隊のパイロットの人の良さは異常。
あのあとティターンズでやっていけるのか、あいつらw

story0083_10b.jpg


観艦式襲撃シーンは燃えました。

2007/10/06 - 22:11|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
1/2
[translate: ja => eng]
昨日発売のしょこたんのミニアルバムの発売記念ライブの中継を見てて
しょこたん「1/2」を歌ってるのを聞きました。

前にしょこたんアニソンをカバーしたミニアルバムを衝動買して
「ぉ。しょこたんって結構歌上手いじゃん」とか思ってたので、
アニソンカバーアルバムの第2弾が出ると聞いて、結構楽しみにしてたんですよ~

で、この「1/2」のカヴァーもそのミニアルバムの中に入ってる曲で、
るろうに剣心のアニメをやってる頃は気に入っててよく聞いてたので
どんなカヴァーになるか楽しみにしてたのですよ~

で、昨日ライブの中継でたまたま聞けた「1/2」の感想としては・・・・
2007/09/20 - 08:56|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
【グレンラガン】それってひょっとして・・・【21話】
[translate: ja => eng]
最近気になってみてるのがグレンラガンなわけですが、
やっとこ過去分見終わってリアルタイムに追いつきました。

で、まあ21話なわけですが。。。
なにこの熱い展開はw
今までどこ行ったのヨーコさんって感じだったのに、
21話ヨーコ大活躍w
20話のラスト見れば今回はヨーコさんの過去話だろうと、
ええ予想はついてましたとも。
でも予想以上においしいところを持ってってくれましたさw
まー詳しい話はいろんな人が書いてるし別にここで書きませんが。

ただ気になったのが、、、


2007/08/21 - 17:30|アニメ っぽい|コメント(0)trackback(1)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
