[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
ちょこちょこ手直し
[translate: ja => eng]
あっちこっちのブログを見て回ってると、時々面白いブログパーツを見つけたりしますよね~
面白そうだから私もいれてみよう!なんて思ってあれこれと入れてたら、サイドバーのところが結構カオスな状態にw

これはちょっと整理しないと!
ってわけでびみょーにメンテナンスしてみましたw
2009/12/09 - 13:57|テンプレ更新 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
ケータイページのテンプレ
[translate: ja => eng]
CA3C0053.jpg


更新してみました。

ケータイからもランキングに投票できるようにしてみよう!
と思ってリンクを追加する作業を始めたんだけど、
どーせなら全部変えちゃえってことで久々にテンプレートいじってしまいました(^^;
あ、フルスクラッチじゃないですよ?
出来合いのものにちょっと手を加えただけですw
auのケータイから見てるぶんには変なところとかないと思うんだけど、
見え方が変だよ~って方がいたらお知らせくださいませ。

知らない人のためにちょっとお知らせしておきますが、
このblogはwebを見られるケータイからも見られるようになってます。
直接うちのブログのURL( http://forewind.blog82.fc2.com )を
ケータイのブラウザから入力するか↓のQRコードをケータイで読み込むかすると見られます。
7303e7a7.jpg
まーわざわざケータイでまで見ないよってひとがほとんどでしょうけどねwwww

あ、ちなみに写真は羽入コスのときに撮ったためし撮り画像。
本文とはまるで関係ないですwww
2009/01/22 - 00:42|テンプレ更新 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
恥恥恥、ていうかマジで恥ずかしい。
[translate: ja => eng]
いつものようにネットをふらふら眺めてて、面白いサービスを見つけたんですよ。

つ【あわせて読みたい
     (URL:http://awasete.com/)

このブログを見てる人がほかにどんなblogを見ているかを表示してくれるサービスです。
このblogを見てくれるてる人はあんまりコメとかくれないので、
どんな人たちが見てるのかすこしでもわかるといいな~みたいなノリで、
ちょっと使ってみようかと。

ところが・・・・・
2007/06/13 - 13:11|テンプレ更新 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
カウンターとかつけてみた。
[translate: ja => eng]
カウンターの回し始めのカウントとか設定できるんですね。
ちょっとびっくり。
2007/05/29 - 19:03|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ケータイの
[translate: ja => eng]
方からもこのblog見られるんですけど、
今までデザインとかなにもいじれなかったんですよね~

それがさっき見たらなんかいろいろいじれるようになっててビックリw
とりあえずデザイン変更してみました。
2007/05/28 - 09:23|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ちょこちょこと
[translate: ja => eng]
こまめにテンプレートをいじってます。

今回ので一番目立つ変更はこれかな?

= to be continued... =>

リンクが目立つようにしました。
コレをたどらないと実はエントリー全文が見えないんですがw

この前も知り合いに

「続き読むリンクが分かりづらくて ひと月ぐらい気がつかなかったぞ」

って言われたんですよねw
アンダーライン入れて色も変えてリンクらしくしたので
コレで気がつかないなんて事はもう言わせない!!

今度は目立ちますよね?w<ちょっと弱気w
2007/02/23 - 06:00|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ぁ、、、
[translate: ja => eng]
IEで見たときにレイアウトが崩れてる?!
この前更新したときにIEで試すの忘れてた・・・
2007/02/12 - 08:32|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
Google AdSense
[translate: ja => eng]
Googleのアドセンスの審査が通ったですよ(・・!
2007/02/08 - 19:59|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ぱぺまぺの下に
[translate: ja => eng]
web拍手のリンクをちょっと前から置いてたんですよ。
ぱぺまぺってのは右上でテクテク歩いてるヤツです。
2006/11/22 - 02:12|テンプレ更新 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
英語圏対応(笑)
[translate: ja => eng]
Hi,non Japanese Speakers!!
Just a little trying following the link under title!
Yes,[tranclate ja => eng]  is.

というわけで気まぐれにテンプレートをいじって
タイトルの下にエントリーを英語に翻訳するリンクをつけてみましたw
2006/11/20 - 15:53|テンプレ更新 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
