[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
先週のうぉきのん (2007/02/11~02/17)
[translate: ja => eng]
はぃ、先週の皆さんのアクセス状況をネタにお送りする
うぉきのんダイジェストの時間です。
うっかり忘れそうになってたのはヒミツですw
更新ネタがそんなにたくさんあったわけではないのに
忘れそうになるなんて・・・・

忙しかったって事にしてくださいw
まあそんなこんなで先週のアクセスランキングを見てみましょう。
2007/02/22 - 06:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2007/02/04~02/10)
[translate: ja => eng]
はぃ、すごく久しぶりにうぉきのんダイジェストのコーナーです。
更新さぼってたからねw
12月とか1月とか忙しいじゃないですか。
忘年会とか新年会とか初詣とか年越しカウントダウンとか。
あと、今年は実家に帰ったりとか。
まあ今済んでるのも実家だったりしますが(謎

そんあこんなで落ち着いてみたら、あらもう2月w
ともあれ先週のダイジェストを見ていきましょうかね~

2007/02/14 - 06:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
うぉきのんダイジェスト(2006/11)
[translate: ja => eng]
はぃ、毎度誰も待ってないと思われるうぉきのんダイジェストのコーナーですw

11月も終わって12月。
毎度ながらこんなに忙しくなくても良いのにと思いますが、
でもどっからも誘いが来ないのも寂しいもの。
幸い12月は家出ゆっくりするヒマがないようです。
本当にありがとうございますw

先週も早速イベントに引っ張られたおかげで
日曜日は一日中寝てましたw
徹夜のイベントとかキツイよ!!

とまあ近況はともかくとして、お便りのコーナー。
web拍手のコメントをご紹介です。

>ふくれた顔いいじょ~~(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
変顔を愉しんでいただけたようで何よりですw
また余裕が出来たら画像は差し替える予定です。

以上!!
今週もお便りは1通だけでした。
ちょっと寂しいw

気を取り直して、ランキングのコーナーです。
今回は11月の月間ランキングをお届け。
皆さんが先月どんなエントリーに興味を持ってくれたか、ちょっと見てみましょう♪
2006/12/05 - 00:51|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2006/11/19~11/25)
[translate: ja => eng]
ぁぃ、誰も待って無いと思うけど先週のうぉきのんのコーナーです。
日曜の朝の定番にしていこうと思いますw

最近寒いですね~
そろそろコートとか引っ張り出しておかないと。
私はここのところコタツでうたた寝の日々が続いてます。
カゼは引かないですが、ヤケドしそうですw

まずはお便りのコーナー。
web拍手のコメントにお返事、するかもコーナーです(何
えーと。。。。
>何故かコメントが書けんかった…
ご報告サンキューです。おかげで気づくことが出来ました。
メールフォーム出してるとコメントできなかったみたいで・・・・
原因は不明w

以上!!
いや、コメントこれだけだったのでw

さて、、そんな話はさておき、先週のアクセスランキングいってみましょう!
2006/11/26 - 08:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2006/11/12~11/18)
[translate: ja => eng]
先週の皆さんのアクセス具合をネタにするこのエントリー。
正直どうかと思ったのですが結構見ていただいたようです。
まーそんなわけで今週もやっていこうと思います、
 先週のうぉきのんのコーナーです。

#なんてのを3回も書いてます。。。
#すでに二回電子の海に消えていきました。。。
#今度は消えてほしくないところ。。。(==。

まずは先週のアクセスの多かったランキングから。
2006/11/20 - 10:00|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
先週のうぉきのん (2006/11/5~11/11)
[translate: ja => eng]
先週1週間の閲覧傾向についてちょっと見てみたい。
2006/11/12 - 15:24|うぉきのんダイジェスト っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
