[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
天を衝く
[translate: ja => eng]
20071108100601

なんか朝からいいもん見た
 ケータイからだと横向いちゃうのが珠に疵
締まんないな~
2007/11/08 - 10:06|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
weekend chaos on AKIHABARA
[translate: ja => eng]
アキバの中央通とか駅周辺は
べつに私が今さらつたない筆で書くまでもなくカオス。w
なので先週行ったときにカメラで撮った写真を垂れ流すことで
そのカオスの一端をレポートしようと思いますw
2007/06/01 - 08:26|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
夜を往く Vol.1 横浜デジタル編(その2)
[translate: ja => eng]
夜の街角

の街を歩いてるといろんなオブジェに出くわします。
2006/11/17 - 10:00|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
夜を往く Vol.1 横浜デジタル編
[translate: ja => eng]
この前デジカメで撮ってきた横浜の風景とかをつらつらと。

The big sister watching you!いらいら
ふたりは・・・安全確認済



2006/11/01 - 07:59|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ケータイカメラ
[translate: ja => eng]
どの機種のカメラが写りがいいとか悪いとかって話題も出てくるあたり、
画質を語れるぐらいの性能になってきたんでしょうか(・・
普段あんまりケータイカメラを真面目に使わないので
そのへん気になりつつも調べてなかったんですよ。
2006/10/30 - 07:52|カメラアイ っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
