[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
2010年の年初めは
[translate: ja => eng]
体調不良で始まりました(==。
お正月休みくらいから咳とかがひどくて結局2週間くらいまともに動けなくて、
やっと動けるようになってからも1週間くらいは調子が戻らず。。。
グダグダやってるうちにやっと治ったかな~と思ったらもう1月も終りですよ(・・!

この冬は何度も体調を崩していて、体力の低下がひどいな~という感じです。
筋肉付けたくないのでここしばらく意識的に運動をやらないようにしてたんですけど
今年は少し運動するかな~なんて思ってます。

ま、冬は寒いからやりませんが。
寒いの苦手ですw

ともあれ、まだまだ寒いですしみなさんも風邪とか気をつけてくださいね~
2010/01/26 - 09:15|コスプレ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
2009年さよーなら!
[translate: ja => eng]
あと12時間もすると2009年も終わりですね。
今年はどんな年でしたか?
いいことも悪いこともあったと思いますけど、
気持ちを切り替えて新しい2010年を迎えたいですね~
2009/12/31 - 11:38|俺画像 っぽい|コメント(2)trackback(0)#TOP
手が回るのかなぁ^^;
[translate: ja => eng]
最近うれしいことにコスプレ関係のお誘いが多くなってきました(^^
うれしくてついつい話が盛り上がってしまうのですが、
そんなに手が回るのか私はっていう不安が・・・
2009/12/07 - 12:58|コスプレ っぽい|コメント(3)trackback(0)#TOP
ヲタリズム
[translate: ja => eng]
いってきました!

なんて特別に書かなくてもこのイベントにはよく行ってるんですけどね。
コスプレしてお酒飲めてアニソン聞きながら踊れるなんていう素敵イベントですのでw
とは言ってもコスプレはしたりしなかったりで毎回するわけじゃないですけど。。。

40529085_3719247924.jpg

今回はこの前の日記で出したマクロスFのランカ(私服)のコスで参加!
お酒飲んだり、素敵レイヤーさんの写真撮ったり、周りのみんなとお話したり、写真撮ったり、
好きな曲が流れてきたらフロアで踊ってきたり、写真撮ったりとだいぶ楽しませてもらいましたw

ていうか、写真撮りすぎw
手持ちの機材が薄暗いバーの照明の下で撮るには心もとないんですけど、
撮り始めたらなんかとまらなくて(^^;

でもなんだかんだでものすごく楽しませてもらいました(^^
次の日にコスプレイベントであわせをやらないといけなかったので
ちょっと早めに帰らなきゃいけなかったのがちょっと残念だったかな~
2009/11/16 - 16:11|コスプレ っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
超時空ツンデレラw
[translate: ja => eng]
そろそろマクロスFの劇場版が公開ですよね~
フロンティアは歴代マクロスの中でも好きな方なので絶対見に行こうと思ってます。

実はマクロスFのキャラのコスプレをしたいなーとは前から思ってたんですよ。
そんな話をしたら、「アルトやれ」「アルトだろJK」「アルト姫まだですか?」とか。
なんか別に嫌いなキャラじゃないけど、すきでもないのでここまでいわれるともうね、絶対やるもんですかとw
大体、どうせ男装コスするなら公然とクランと絡めるミシェルがいいしw
2009/11/12 - 08:00|コスプレ っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
80万ひっと
[translate: ja => eng]
いつのまにやら80万ひっとですねー
しばらくお休みしてましたけどまたぼちぼち更新していきますので
気が向いたときにみにきてくれたらと思います。
2009/09/19 - 16:25|俺画像 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
ロリ服とか
[translate: ja => eng]
久々に買い足してみましたw

とある雑誌がらみの撮影の企画があってそれ用に服を仕入れないとな~
なんて思ってぶらぶらしてたらこれなら私でも着られるかな?見たいなのを見つけたのですよ。
カワイイ服はほんと大好きなんですけど自分が着るとなると、、、、
あんましかわい過ぎるのは敬遠しちゃうんですよねw

2009/09/09 - 03:08|俺画像 っぽい|コメント(8)trackback(0)#TOP
本当、あーあって感じ。
[translate: ja => eng]
「民主300議席超の見通し、政権交代確実に=国内メディア出口調査」
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11241620090830

まあ、人生いろいろってとこかな。
心残り? 無いって言ったら、
そんなの、嘘になるって決まってる。
私も、まだまだこの国で生きていくわけだし、
買い物だってしてみたいし、
美味しいものだって、
もっと沢山、
いろんなもの食べたいじゃない。
そりゃあね、そりゃあ、
素敵な政権だってね、
そういうの出来れば、本当最高なんだけど。
そう、本当最高。
だけど、なんだかね、本当、あーあって感じ。
本当、あーあ。
総理になってほしい人? いた。
うん、過去形。
今更、もっとちゃんと投票しておけば良かった
なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。
もう、どうしようもないのにね。
もし、また今度政権がうごくような事があったなら
今度はもっと有能な人間に政権を担ってほしいな。
もう、どうしようも無いのにね。
なんだか自己嫌悪。
2009/08/30 - 22:08|俺画像 っぽい|コメント(4)trackback(0)#TOP
スタジオ撮影会に行ってきた!
[translate: ja => eng]
最近コスプレ成分が高まってるわけですが、
実はまだコスプレイベントしか行ったことが無かったんですよね。
知り合いのレイヤーさんが撮影会に行ってきたよ~なんて話を時々しているので
イベントと何が違うんだろ~って思って気になってたんですよ。
そんな折に「撮影会こないかい?」って誘ってもらえたので友達も何人か誘っていってきたのですよ。

使ったスタジオはプラネアール駒沢スタジオってとこで、
洋館風の一戸建てをスタジオにした感じなのかな?
この日はあいにくの雨だったんですが、このスタジオって庭が無いので
雨でも関係なくて一安心w
玄関に吹き抜けがあるので高低差を使ったアングルも試せるんですが、
天窓から強烈な光が入らないので逆にこのスタジオのときは天気悪いくらいの方が良いかもしれないですね。
2009/06/01 - 05:39|コスプレ っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
衣装作成日記:けいおん! 秋山澪@ED
[translate: ja => eng]
最近なにかと話題になってる「けいおん!」ってアニメ見たことありますか?
このアニメのエンディングでキャラクターが着てる衣装がほんとにかわいくて。
で、これは着てみたいなって思ったんで早速ヤフオクで衣装をあさってみたんですよ。
結構単純な衣装のはずがあまり良いのが無いわ、あっても高いわで早々にオクでゲットを断念w

でも着てみたい気持ちは収まらないじゃないですか。
なのでないなら作ってしまえって事で作ってしまいましたw
うちのblog見てる人はあんまし興味ないかもしれませんが
そんなわけで今回は衣装の制作日記をお送りしますw

着てるところの写真なんかはまだ撮ってないのでほんとに今回は制作日記です。
興味ある人だけ見てくださいねw
2009/05/15 - 18:36|コスプレ っぽい|コメント(24)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
