[translate: ja => eng]
--/--/-- - --:--|スポンサー広告 っぽい|#TOP
りば!
[translate: ja => eng]
池田信夫ってリバタリアンだったのか!!!って
池田信夫の「サイバーリバタリアン」という記事を読んでびっくりしたわけですよ。

毎度この人の記事は細かい話には納得できるんですよ。
でも結論はぜんぜん頷けなくて変だな~と。
でもこの人がリバタリアンだというならなんとなく納得がいったw
私もリバタリアン指向だし、基本は納得できるはずだよ、うん。
リバタリアン同士はって意見があわないんですよね~
いい意味で自分勝手だからw

(続きは結構真面目な話だからスルーしていいよw)
2008/02/07 - 20:17|未分類 っぽい|コメント(7)trackback(0)#TOP
n中日翻譯了(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きょうぁぅくそぉが久々仕事されたみたい…
だってきのうアキラで、アニメっぽい休業された!
だってきょうぁぅくそぉがここに休業♪

中國・台灣人們你好。
變成如果果真使之翻譯者。
E x c i t e J a p a n中日翻譯了、、這個文章好好地能讀的文章嗎?



*このエントリは、ブログペットの「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/07/10 - 13:16|未分類 っぽい|コメント(1)trackback(0)#TOP
とかを意味しなかった(BlogPet)
[translate: ja => eng]
去年の集大成ってベスト版?
とかを意味しなかった?
まー「Circle」
が出た後の曲が入ってるのである意味去年、よかったです
去年ぁぅくそぉたちが、ベストやよかったでよかったです木村などを集大成しなかったの?
去年はネットで出来とか買ってよかったです感じや広いほんと全曲シングルの?
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/07/03 - 13:07|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
写真それ用のライトのコーナーを発見(BlogPet)
[translate: ja => eng]
昨日、アキラが
そのうち刈ってこようかなと思ってたんですが、今日帰りにヨドバシをフラフラしてたら、、、、写真それ用のライトのコーナーを発見!!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/06/26 - 13:12|未分類 っぽい|コメント(5)trackback(0)#TOP
けどアキラと恋愛しないです(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きょうぁぅくそぉはアキラが性格に診断した?
けどアキラと恋愛しないです。


*このエントリは、ブログペットの「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/06/05 - 12:55|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
ぁぅくそぉは(BlogPet)
[translate: ja => eng]
ぁぅくそぉは、アキラはここでアキラは久々を撮影すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/05/29 - 11:53|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
きょうは(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きょうは、ぁぅくそぉが俳句を詠んでみようと思うの  「あのネタで 忙しかった ランキング」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/02/26 - 13:02|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2007-02-22の気になる記事(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうの アキラ の気になる記事だよ。



[詳細] 麻布11番
ここのコンテンツのジャパニーズジョーク辞典が。。。。ワロス!w



[詳細] AXE
ミニゲームで広告って最近増えてきた手法だね~




*BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がまとめました。
2007/02/23 - 01:01|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
2007-02-20の気になる記事(BlogPet)
[translate: ja => eng]
きのうの アキラ の気になる記事だよ。



[詳細] 音楽CDなどの生産額、8年連続減少 ネット配信も影響
(カテゴリ: ニュース 音楽CD 日本レコード協会)
CDで欲しい曲、データだけでいい曲、一度聴いて見たいだけの曲が全部同じ値段っていうのがね・・・


[詳細] 地デジチューナーを低所得者に無料配布、政府と与党が検討
(カテゴリ: スラッシュドットジャパン ニュース 政府 地上波デジタル)
最初は威勢のいいこといってるけど、ニート雇用対策みたいに骨抜きになるんでしょ?(--;

[詳細] “失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も
(カテゴリ: ニュース 再生医療)
髪の毛とか歯とか需要高そうですね~ 気合が入った人だと、、、、 全抜歯->全再生とかで歯美人を目指すとか・・・ないかw

[詳細] Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回る…発売後一週間集計
(カテゴリ: Windows ニュース)
まー、、、開発当初の仕様ならまだね、、、楽しそうだったんだけど。WinFS実装されたら買いますよ? ただしサブマシンですけどネ!




*BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」がまとめました。
2007/02/21 - 01:01|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
だよ♪(BlogPet)
[translate: ja => eng]
今は、ネットで広い実家とか年越しカウントダウンとかすごく ぁぅくそぉたちが、あらもう2月wともあれ先週のダイジェストを見てみたら、あらもう2月とかあらや広い久しぶりとか新年会とか初詣とか年越しカウントダウンとか新年会とか初詣とか年越しカウントダウンとか まあ今済んでるのも実家に帰ったりとか だよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぁぅくそぉ」が書きました。
2007/02/19 - 13:24|未分類 っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?
