05/29のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

スラド に提督向けの記事が載るとはwhttp://t.co/6DIcPIPzLv
05-29 14:10

Daily Forewind is out! http://t.co/2wwmDgWmNY
05-29 18:04

2015/05/30 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
05/28のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/TAgv0e9jmi
05-28 18:04

2015/05/29 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
05/27のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

"イスラームは「正しい道はこれだけだ。選択肢はこれしかない」と方向づけてくれる。"|ISISについて:池内恵と対談 http://t.co/RnkXNj8rLsなるほど。
05-27 15:45

Daily Forewind is out! http://t.co/YLQnTUWQ4Z
05-27 18:05

リニアライナー|タカラトミー http://t.co/TJaGj1HXp1自宅リニアwwwww
05-27 18:39

うしおととら 7月からかーあとひと月ちょっとかー1クールだったら光覇明宗がトンデモ宗教(笑)って設定が出る前辺りまでかなぁ。全部やるとしたら相当掛かりそうだけどどうすんのかなー
05-27 19:43

2015/05/28 - 03:12|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
05/26のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

博覧強記の徒はあるいは教養深い人よりも知識量で圧倒することがあるかもしれないね。だけど知識にのみ支えられた教養を伴わない言葉には魅力を感じることができないんだ。ごめんね、君はいっぱい勉強してきたのかもしれないけれど、君の言葉に興味を持てないんだ。
05-26 15:40

引っ越しの後、こたつの脚が行方不明。特にどこかの箱に入れた覚えもないのでその辺に転がってるかと思ったんですが全くもって見当たらない。このままだと、こたつが組めないよw
05-26 16:50

思い返してみると前の物件では結局一度もこたつを組み立てた覚えがなくて、これはもしや前の前の物件に置き忘れたか…なんてしょんぼりしてたのですが、今日あっさり出てきました。引越し屋さんがいくつかの小物(?)を箱詰めして運んでくれたらしく、その箱を開けたら入っていたというオチw
05-26 16:52

Daily Forewind is out! http://t.co/FxQ5eKzMrP
05-26 18:05

なんか、ちょっとデザインルールが古い? クラウディアさんからちょっと退化した気がする。 | DSP 版 Windows 10 自作 PC 応援キャラクター名前募集|DSP版 Windows Navi+ http://t.co/RnSnYOHprB
05-26 20:04

2015/05/27 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
05/25のツイートまとめ
[translate: ja => eng]
forewind

Daily Forewind is out! http://t.co/QHSnIYwELb
05-25 18:05

今日、自分のチームのメンバーと役職の話をしていて、横文字系の役職を採用してる企業は外からは役職の上下がわかりづらいなーと思った。その流れで自分の父親の最終的な役職名を思い出して、年収を調べてみたら今の自分の倍は稼いでいたらしく…うーん父は偉大だ...
05-25 19:09

2015/05/26 - 03:08|twitter っぽい|コメント(0)trackback(0)#TOP
NEVER KNOWS BEST
いま見てくれてる人は人くらい?